応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第22話 | トップページ | 青い花 第10話 »

2009年8月30日 (日)

ケロロ軍曹 第278話

「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」
うらめしや〜といっても、幽霊ちゃんの恨みって解消されてたような
それでも人を恐怖させるのが霊の宿命なんでしょうか、つのだじろう先生に解説してもらいたいです

ケロロ小隊が幽霊ちゃんのリフォームをお手伝い
となれば、オチは見えてます(^_^;

9830082243
軍曹のガンプラ趣味が反映されてMSに変わり果てた幽霊ちゃん
晒しものにされて、怒り心頭、恨みMAX、憎しみからものすごい形相になったでしょう

「ギロロ 赤い妖精 であります」
ギロロ、ふつーにカッコいいんですよね
外見はともかく、ハードボイルドに生きてるし
ケロロと絡まなければ、さすがジョージだぜ!

9830083523
そんなだから夏美の友達のやよいちゃんが惚れるのも無理ないです
谷井あすかさんのメロメロ声が可愛いですな〜

9830083822
傘を届けにくるギロロ
ここから三角関係になるのかと思ったよ

9830084352
ギロロになんとかしろという夏美、ちょっと焼きもち入っていてカワユス

軽かったり乱暴だったりで愛想尽かされる作戦も恋する乙女の前では無力です
でもハードボイルド台無しァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そしてウルトラセブンキタ——(゚∀゚)——!!
緑の妖精さんは無人島のお話で登場したのですね
へっぽこファンタジーな結末でしたが、ちょっと切ない恋物語でした



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51556481.html
http://mist1970.jugem.jp/?eid=833
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51315460.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/08/post-2d17.html

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第22話 | トップページ | 青い花 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46067371

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第278話:

» ケロロ軍曹 第278話 [Anellia Neo]
幽霊ちゃん ビフォーアフター であります幽霊ちゃんに再びメイン回が来るとは思いませんでした。ただ前の時は実質、さつきでしたけどね。しかし冬樹君たちは桃華しか知らないはずのお観世という名前をいつ知ったんでしょうか。お観世さんは幽霊らしく、寝ている冬樹君を怖がらそうとするものの、全く怖がってもらえないので泣き出してしまう。その手の事に詳しい冬樹君にどうやったら怖がってもらえるか相談するが、その方法は自分の範疇じゃないのでケロロたちに相談する。ケロロたちに相談する時点で間違っているのでは? モアちゃんが人... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!! 第21話 なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい [幻影現実 私的工廠 ブログ]
アフリカのサバンナ地帯に ホワイトタイガーがいるのが不思議だが。 あ゛、以前に いつもコメントをいただく りあん様が、原作者は虎はアフリカにいる、と勘違いしてマンガ描いたとか教えてくれたなぁ。 ... [続きを読む]

» 草木も眠る丑三つ時 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}私は怖がりのクセに怪談話が好きなんですよね〜。 でも、聞いた後、 トイレに行くのもお風呂に入るのも怖いの〜・・(アホ) 『ケロロ軍曹』  第278話 【幽霊ちゃん ビフォーアフター であります】 う〜ら〜め〜し〜や〜 ・・ 冬樹の枕元に現れた幽霊ちゃん。 人を怖がらせたいのなら、死装束の方が良いんじゃない? とか、 写真に写り込む時はピースしちゃイケナイよ {/m_0087/} と思ったり☆ お観世さん大改造計画。 に、 アッグガイのムチ ザクレロのカマ パ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第278話(8.29放送) [まりねこの足あと]
金縛りの正体は分かっているけれど、やっぱ怖い・・・ 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 幽霊ちゃん、ギリギリの夏出演{/s2_sum_suika/} 幽霊ちゃんは「誰も自分を怖がってくれない〜」と落ち込むけれど、 既に正体が分かっているものに恐怖感は生まれないから、仕方がないと思うよ。 そんな彼女の名誉挽回のために、ケロロは奮闘するけれど、 出来上がったものは、ガンプラの寄せ集め{/down/} これはこれで気持ち悪いけれど・・・頼んだ相手が悪いよなー{/hamster_4/} ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ビフォーアフター」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
努力はしているんだけど、皆、全然怖がってくれないと冬樹に相談に来た幽霊ちゃん。冬 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第278話 [落とし穴には気をつけろ!]
「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 久々登場の幽霊ちゃんであります。幽霊たるもの、怖がられてなんぼ、なのかな?怖くない方がいいんだけど あのヘンテコな姿に作り上げて、本気で「いいことをした」と思ってるケロロ達と、怖くなったと思ってる幽霊ちゃんの、双方のセンスに脱帽です 「ギロロ 赤い妖精 であります」 そうなんです最近はすっかりいじられキャラが定着してしまったけれど、ギロロ伍長は本来、男らしくて格好いいキャラなんですっ(力説)  女の子は本質的に、自分を助けてくれる人を好きになる... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 278話 8/29 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 /「ギロロ 赤い妖精 であります」 [たっくんママのひとりごと]
ようやく、見ましたよ。BSだと画像がえらい綺麗なので、びっくりw 今週は、幽霊ちゃんとやよいという、超地味なサブキャラ祭りでありました[E:happy01] Aパート 「幽霊ちゃん ビフォーアフター であります」 ちっとも怖がって貰えない幽霊ちゃん、冬樹になんとかして!と、頼みにきますが、冬樹とてそんなに詳しいわけはな... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 278話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹のAパートは幽霊ちゃん(お観世)メイン、Bパートはやよいがギロロにメロメロですw [続きを読む]

» 妖精だったり侵略者 [銀河後悔日誌〜ともかく〜]
 8月29日放送の『ケロロ軍曹』は、第278話「幽霊ちゃん ビフォーアフター で あります」と「ギロロ 赤い妖精 で あります」が放送された。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「ビフォーアフター」  久しぶりに登場の幽霊ちゃん。誰も怖がってくれないので、何とかして欲しい…と冬樹に頼む。冬樹はケロロたちに丸投げ…というお話。  色々なアイデアで、怖くしようとする隊員たち。みんな一緒くたにすれば、怖いというよ... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第22話 | トップページ | 青い花 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28