応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 化物語 第九話 | トップページ | ケロロ軍曹 第279話 »

2009年9月 5日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第23話

「涼宮ハルヒの溜息4」
ううう雰囲気最悪の映画製作なのです(;´д`)トホホ…

ハルヒの暴虐にキョンが怒るのも、もっともですよ
朝比奈さんが投げ込まれた池も、なんだかゴミが浮いてたりして、これってもういじめの領域かも

飲み物に一服盛って濡れ場撮影なんてアングラAVの撮影現場みたいです
とことんハルヒが悪者に見える

これもそれも、朝比奈さんへの嫉妬なんですよね(多分)
キョンが朝比奈さんのために異議申し立てをすればするほど、ハルヒの嗜虐心は燃え盛るというか、なんとも修羅場です
真剣に「みくるちゃんはアタシのおもちゃ」とがなりたてるハルヒには鳥肌が立った
こいつモノホンのヤバい人なのかも
まあ意地張ってるだけでしょうが

それにしても谷口の態度に腹を立てたキョンですが、やっぱり仲間意識は強いのかな〜
やっぱり、そこは殿様に諌言申し上げるとこなのに、火に油を注いでどうなる?

0000mpg_000266395
このアングルはエロい(*゚∀゚)=3ハァハァ
大股びらきで太ももが露になって、笑ってる場合じゃないですよ!
長門が本気で注入しようとしてる風にしか見えません!
しかも長門の足の隙間からみえる布はなんなのだろう



http://subcul.jugem.jp/?eid=1300
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51298753.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50713652.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/23-5dcd.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51274526.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59636264.html
http://blog.livedoor.jp/hazimarinokyokoku/archives/51256757.html
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2009/09/iv-cc26.html

« 化物語 第九話 | トップページ | ケロロ軍曹 第279話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46126300

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱(2009) 第23話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [*記憶のかけら]
さすがにハルヒはやり過ぎたかと・・・ww [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [MAGI☆の日記]
涼宮ハルヒの憂鬱の第23話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第23話 涼宮ハルヒの溜息IV映画の撮影のために古泉の家の近くにある池にやってきたキョン達はハルヒに『立ち入り禁止』と書かれた看板...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 『涼宮ハルヒの溜息Ⅳ』(感想) [アニメ-スキ日記]
ハルヒ呆然! 何があろうと自分の味方をすると思っていたキョンに反抗されかなりショ [続きを読む]

» 「涼宮ハルヒの憂鬱」23話 涼宮ハルヒの溜息IV [蒼碧白闇]
涼宮ハルヒのひどさが大爆発の回。 原作読んだのはずいぶん前でちょっと覚えてるところが飛び飛びだったんだけど、こうして改めて見てみると... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 (2009年放送) [モノクロのアニメ]
ⅩⅩⅢ 涼宮ハルヒの溜息 Ⅳ 「到着!」 とやってきたのは、全体が高い金網で囲まれた池である。当然であるが、周囲に人の姿はない。金網には「立ち入り禁止」の文字。小学生でもこんな場所、撮影には選ばないだろう。よほどのアホを除いてな。 「何してんの? さっさと乗り越えなさいよ」 振り向くと、ハルヒが金網をよじ登ろうとしていた。ここにアホが一人いた。 「みくるちゃんも、早く」 ハルヒが朝比奈さんを不法行為に誘おうとする。朝比奈さんは柵の高さを見て、首を振った。 「乗り越えるには、ちょっと... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
古泉一樹の家の近くにある池にやってきた涼宮ハルヒ一行。 『立ち入り禁止』の書かれ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [のらりんクロッキー]
みくるちゃんの受難は続く…(^_^;) ビーム再び!? 有希ちゃん制止! 有希ちゃん襲い方がヤバすぎですw みくるちゃんを池にぶん投げたり、 甘酒入りの飲み物を飲ませたり、 ハルヒのムチャクチャぶりについにキョンがブチ切れて一触即発… あそこでハルヒ... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ハルヒの力----------というよりは、キョンの影響力!?ハルヒの次の撮影場所は・・・なんと立ち入り禁止場所(><)フェンスまで乗り越えて・・・というか、有希の力でフェンスを壊し、みんなで中に入るのですが・・・誰も突っ込まないのか!?おおらかでナイスだっ(>...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息 IV」 [ゼロから]
長門有希の朝比奈みくるへのアイアンクロー攻撃は見かたによっては、危ない格好です。みくるん、ピンチ!またもや、ハルヒの自己中心的な思い込みでレーザー光線発射! [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [にき☆ろぐ]
今まで好き勝手やっていたハルヒですが今回も暴走中まずは立ち入り禁止の池に入って撮影相変わらず物語の設定は良く分かりませんが・・・またカラコンつけて被害をだしたり怖いなぁさらに主演女優は頑張るもんだと秋に汚い池にみくるを落とすことにここでちょっとアレだっ...... [続きを読む]

» [アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
 ハルヒの暴走と憂鬱。キョンの初めての強気な反抗。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息4」 [はじまりの峡谷]
あまりのハルヒの身勝手さに遂に切れた俺は手をあげようとする。しかしそれを止めたのは古泉であったキョン「なん・・・」「だと・・・?」 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息IV」 [藍麦のああなんだかなぁ]
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの溜息IV」です。 「溜息」ももはや第4話ということ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱&こち亀 [別館ヒガシ日記]
はキョンがにキレて仲直りもの展開だが 今回はがにヤリ過ぎキョンがブチ切れするも 谷口に映画バカにされてキョン&仲直りしたけど やなどの願い通り叶って次も楽しみだし は麗子が白鳥と見合いも強奪の展開だが 今回は原作でも懐かしい白鳥麗次を稲垣吾郎だったけど が麗... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 23話 「涼宮ハルヒの溜息 ?」 [穹翔ける星]
目標をセンターに入れて●REC [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #23「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」 [気ままに日日の糧]
 かくしてハルヒは世界との距離を知る。  そんな話だったなあ。しかし、キョンがい [続きを読む]

« 化物語 第九話 | トップページ | ケロロ軍曹 第279話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28