応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第284話 | トップページ | 君に届け episode.2 »

2009年10月13日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第2話

「入れてください……」
ラブラブな同人誌作りのお話でした(*´ェ`*)

てゆうか狙いすぎなセリフまわしが卑猥です(;´Д`)ハァハァ・・・
「わ、わたし、初めてですので、よろしくおねがい…します」
というナイスな能登のセリフではじまった物語は、裕人のがんばりによって即売会で結実
「わたし、はじめてで、こんな…」という、まるでアレに達したかのような悦びに至ります
首尾一貫していて、実に筋の通ったお話の作り方でしたね〜(エロい意味で)
物語の中身自体はバカップルのいちゃいちゃでありまして、いいかげん呆れるときもあるけど、二人を見守る周囲の優しさや思惑、ときにはエッチな誤解がいい肉付けになっているんで飽きさせません

二重意味セリフのオンパレードはエロい、というよりニヤニヤしますね
もう音声だけで、能登のセリフを賞味するアニメと言い切っても差し支えないくらいです
そしてなぜか淫魔のいけにえとなった椎菜哀れ
喰われちゃったのね?
三角関係要員(?)キャラがこんな汚れ役でいいのかよw

ところで、ときどき作画(とくに春香の顔)が微妙に気になる(つまり崩れているような)印象がありますが、どうなんでしょうか
やっぱりそこは肝だけに、可愛く描いてもらいたいものです

くぎゅのセリフが「こくこく」だけで、寂しいかったんですが、予告でツンデレ実演キタ━(゚∀゚)━!



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51293747.html

« ケロロ軍曹 第284話 | トップページ | 君に届け episode.2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46473004

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第2話:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【入れてください……】 乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2008-10-24おすすめ度:クチコミを見る これは・・・完全なる出落ちでしょ? ... [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第2話 [日々“是”精進!]
  第2話「入れてください・・・・・・」信長から店番を頼まれた裕人。なんでも、友人から頼まれはしたものの、当日は信長の都合が悪いという。引き受けることにした裕人は春香に相談を持ちかける・・・。「裕人・・・同人誌はね、裕人。売ることが目的じゃぁないんだよ...... [続きを読む]

» [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第2話「入れてください……」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
春香の異常なまでの作品愛とキャラ萌えだけでも、かわいい。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 [のらりんクロッキー]
春香ラインはいい話、 椎菜ラインはやばい話!? 乃木坂邸での紛らわしい会話キタw よくまあこれだけつなぎ合わせるもんです。 日本語って主語なし会話を影で聞くとえっちい(〃∇〃) なんてことはない、2人で同人誌を作っていた春香と裕人。 勘違いして殴りこんだお父... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」 [たどたどしい日々]
乃木坂春香の秘密 第4巻 (初回限定版) [DVD] ¥5,330 Amazon.co.jp 100円はぼったくり 相変わらず湯気が濃い。 相変わらず誤解を生む発言が目立ちました。 勘違いした玄冬は面白かったですが。 卑猥な言葉が飛び交... [続きを読む]

» ANIME簡捷 [還山捫虱堂]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2 [続きを読む]

» (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)クチコミを見る 祐人と春香が部屋で何かやってる〜!?・・・それを盗聴する美夏達はドキドキ、お父さんは怒り頂点!・・・アレそういえば一期でも似たようなシチュエーションありませんでしたっけ? ↑ポチって押して頂けると励みにな....... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第2話『入れてください・・・・・・』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
春香と裕人が同人誌即売会に行くエピソードでした。 買いに行く側から売りに行く側へと立場が変わった2人ですが、春香は絵が超絶に下手(いや、原作の文章で想像していたよりはよっぽど見れるレベルの絵に仕上がっていた気がしましたがww)という欠点があり、しかもそれに無自覚というわけで、下手をするととても悲しい思いをすることになる所でした。 信長の助言を聞いた裕人は、売れた数よりも作品を愛し、作る事を楽しむことこそが重要だと春香を励まし、自らも声を上げて呼び込み宣伝。 春香もそれを手伝って、3冊売ることに成功し... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」 [ゼロから]
冒頭のシンーンは、一体何をするのやら。何も知らないと、単なるエロトークにしか聞こえませんね。メイド隊もいけない想像をしていますね。裕人と{{乃木坂春香}}は、同人誌を制作していただけなのに…。... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 2期 「入れてください……」 [紅蓮の煌き]
乃木坂春香の秘密 2期 第2話感想です。   玄冬閣下キター♪ [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第284話 | トップページ | 君に届け episode.2 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28