応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第3話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第3話 »

2009年10月18日 (日)

ケロロ軍曹 第285話

「秋 地球防衛最前線! であります」
天然ママ殿の無自覚地球防衛でありました
バトルシーンが見たかったですね〜
てゆうかそこをキッチリ描かないと見せ場がないでやんす
家庭の温かなぬくもりで強盗コンビを改心させた手腕はあなどれん

9a18094146
コスプレ(?)でノリノリの秋ママ
てゆうか秋ママをモデルにしたマンガになるのかと思ったら、意外にもズルクラコンビが主役でした
それじゃ秋ママが攻められるシーンとかもあるわけですね、当然18禁(*´д`*)ハァハァ
まあ少年誌の連載なんで、それは妄想でありマッスルマッスル!

「夏美 緊迫!授業参観 であります」
黄色い妖精さん?

9a18095935
日向夏美DVD第8巻 教室での私ってプライベートビデオが発売中?
知らないあいだに宇宙アイドルになっていた夏美ちゃんでした
当然特典映像とかあったりして、DVDでは湯気とか不自然な光線がないわけですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51576702.html
http://mist1970.jugem.jp/?eid=905
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/10/post-5091.html

« とある科学の超電磁砲 第3話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46514753

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第285話:

» 地球最強の母と娘 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}秋ママとクルルの出番は重なりませんでしたね。 残念・・ 『ケロロ軍曹』 第285話 【秋 地球防衛最前線! であります】 コウトウ(高等で良いの?)侵略者、ズララとグルル。 侵略中の他人の基地を乗っ取る横取り専門の侵略者。 が、 地球にやって来ました。 せっかくぽよんちゃん(?)が注意しに来てくれたのに、 あっさり捕獲されちゃうケロロ☆ そこへ、 予定より早く秋ママが帰って来ました・・ 「ウチのグルルは調理師見習い暦5年」とケロロを脅すズララ。 グルルがデンプ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第285話 [Anellia Neo]
秋 地球防衛最前線!侵略を横取りするケロン人、ズララとグルルがケロロ一人の時を狙って日向家に侵入し、ケロロはあっさり捕獲されてしまう。格闘技漫画を描いているガミ村先生が行き詰まり、今日の仕事はそれで終わってしまった秋ママが帰ってきたのは、彼らには予定外だった。ケロロはズララに本当のことを言ったらガンプラを壊すと脅されて、秋ママに知り合いだとごまかし、秋ママがいなくなるとズララは本題に入り、また秋ママが現れると取り繕うのはドリフのコントみたい。ケロロの「今更だけどママ殿って結構天然?」、私にはそこが萌... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第285話 [パズライズ日記]
今回は横取り侵略者と授業参観の話。 偶然に地球を救ってしまう日向秋恐るべしですかね(笑)。 Aパートは、何ともセコイ侵略宇宙人もいたものです。 よりによってケロン人ながら、しっかり待つあたり流石に頭は良いようで。 偶然にもズララ&グルルの先手を打つ秋....... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 地球防衛最前線&緊迫!授業参観 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメnbsp;宇宙警察のポヤンちゃんがケロロに警告にきたのは、横取り型侵略星人のグルルとズララ。他の星人が設置した基地を横取りするタイプだそうです。そんなの関係ない、とガンプラ作りにいそしむケロロの前に、さっそく出現しました。いっぽう、秋ママは作家と格闘技漫画の打ち合わせ。でも、いいアイデアが出ないため、本日は帰ることに。帰ってみれば、ケロロの部屋にみたことない宇宙人が。こっそりケロロを銃で脅してます。幼なじみが訪ねてきた、と誤魔化したものの、秋ママがお菓子をもっ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「地球防衛最前線!」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
侵略を横取りする専門の侵略者、グルルとズララが一人日向家に残ったケロロの前に現れ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第285話 [落とし穴には気をつけろ!]
「秋 地球防衛最前線! であります」 秋ママはすごいなあ。侵略しにきた宇宙人を、逆に自分の仕事に役立ててしまおうという、発想も根性もエライ 無邪気さ、懐の深さ、母性といったもので、気付かないうちに地球を守っているわけですね 「夏美 緊迫!授業参観 であります」 何故にクルルとびっくりしましたが。。。なーるほど、プライベートビデオか。研究費作りの副業といったところですね。 クルルを警戒しすぎて挙動不審の夏美と、すっごいいい人の上、できる男のクルル(頭部はどうみてもヘンだけど)。なかなか新鮮で面... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 285話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは強盗侵略者のズララとグルル登場、Bパートは夏美の授業参観にクルルw [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第285話(10.17放送) [まりねこの足あと]
やっとUPできた〜{/kirakira/} 「秋 地球防衛最前線! であります」 強盗侵略者・ズララとグルルの次の標的は・・・ペコポン{/eq_2/} 2人の名前とフライパンから、名作絵本「ぐりとぐら」似のコンビかと思ったら、 全然違ったわー{/ase/} 秋ママ、ケロロの部屋に入ってくるタイミングが良すぎ{/good/} これが1秒でもずれていたら、ペコポンは危うかったんだろうか・・・ 自分の仕事もきっちりこなし、更にズラグルコンビも改心させる秋ママは、 やっぱりただ者ではないな{/cat_... [続きを読む]

» 侵略された侵略者 [銀河後悔日誌〜ともかく〜]
 10月17日、第285話「秋 地球防衛最前線! で あります」と「夏美 緊迫!授業参観 で あります」(11月3日視聴)。  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ(ケロロ島[アイランド]  ・「地球防衛最前線!」  お久しぶりのポヤンちゃん登場は、Bパートがあるから? それはともかく、強盗侵略者に注意、という。  ケロロはまったく気にしないが、運悪く(?)今日は他に誰もいない日。見事にズララとグルルという侵略者に入り込まれてしまった…とい... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第3話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28