応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第285話 | トップページ | 君に届け episode.3 »

2009年10月20日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第3話

「あっ、痛……」
なんというくぎゅ祭り(´∀`*)ウフフ
ツンデレお嬢様サイコー
もう別のアニメのようでした

また別の意味でパンツ祭りだったわけですが、あんまり頻繁に見えるとありがたみが薄いような
ここぞという時に恥じらいと共に披露してもらいたいものです

9a20083324
モーモーミルク天然生乳100%、ですよ(*´д`*)ハァハァ

9a20083617
王道ツンデレ!
裕人は春香よりもこういうキャラとおつき合いする方が似合ってる

9a20083949
フラグが立ったのでイベント発生〜
停電が怖いくせに、強がりを言う冬華さまにキュンキュンした!
ホントにくぎゅは上手いです
名人芸の域に達してますね

クリスマスプレゼントのための住み込みバイトだったのに収入5円
弁償分を加算したら、実際はかなり高額なバイト料だったはず(もしかして億単位?)
同じような超お嬢様なのに、信頼できるメイド隊をもつ春香にくらべて、冬華の抱える孤独が際立ちました
ここでストーリー分岐して、冬華ルートの方が面白そうな気がしてきたよ



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51297553.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/10/3-d929.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-10-20-1
http://ameblo.jp/adam/entry-10369299622.html

« ケロロ軍曹 第285話 | トップページ | 君に届け episode.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46533775

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第3話:

» ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 [ゆかねカムパニー2]
 春香の出番、少なっ(^^;。  どうせバイトするなら、フツーにファーストフードとかでもいいのに。  まあ、春香にとっての普通は、メイド喫茶なのかもしれません。 [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第3話 [日々“是”精進!]
  第3話「あっ、痛・・・・・・」春香へのクリスマスプレゼントを買うために高額バイトを探す裕人。そんな彼が見つけたバイトとは、大財閥・天王寺家の令嬢、天王寺冬華の専属執事だった・・・。手乗りタイガー、登場―――!エリマキトカゲのモノマネをする裕人・・・...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 [妄想詩人の手記]
そのサブタイトルが痛いってww [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 [空色きゃんでぃ]
もえもえキュンなバイトはじめました(`・ω・´) 対抗してロドリゲスなバイトはじめました(`・ω・´) この世界に普通のバイトはないんです... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第3話『あっ、痛・・・・・・』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
冬華無双、というか釘宮さん無双回でした。 アリスと二役の釘宮さんですが、イメージ的にはやっぱりこちらの方がしっくりくる感じですね。 登場自体はかなり唐突展開な訳ですが、ツンデレのテンプレ的キャラという相性の効果もあって、予想以上に違和感無くヒロインの座をかっさらっていった、という感じでしたww 電撃つながり&声優つながりの大河、シャナ、サバトちゃん等の小ネタの他、キャッツアイか巨神兵wwかというルコ&由香里コンビの大掛かりなネタなど、ツッコミどころ満点でしたね。 お話の本筋がどうというのとはちがう... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 [のらりんクロッキー]
なんというツンデレくぎゅキャラwww …いやあ、まだこんなツンデレっ娘が隠れていたんですね(^_^;) メローナ+ルイズ+大河+ナギ? …該当パロがそれぞれあったような(汗) 手乗りタイガー吹いたw クリスマスに向けてバイトをすることにした春香と裕人。 春香はメ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【あっ、痛……】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 lt;初回限定版gt; [DVD]出演:羽多野渉販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2009-12-23クチコミを見る ロドリゲス裕人・・・ここに誕生! ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
天王寺家臨時執事選考会に参加した綾瀬裕人。 乃木坂春香は大切な人のためにプレゼン [続きを読む]

» [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第3話「あっ、痛……」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
くぎゅによる、くぎゅ患者のためのストーリーw。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第03話「あっ、痛……」 [*記憶のかけら]
「焼けた鉄板の上で強制的に土下座させるわよ」 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛…」 [しるばにあの日誌]
(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第15話) [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛い……」 [ゼロから]
女王様、天王寺冬華の前に裕人と犬同然。住み込み執事になったのは、春香のメイド喫茶バイトに対抗してか?でも、ロドリゲスなんてお嬢様が考えるような名前ではありませんね。 [続きを読む]

» (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛……」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 lt;初回限定版gt; [DVD]クチコミを見る 春香が、裕人へクリスマスプレゼントを買うためにメイド喫茶でバイトを始めた。それを知った裕人は、春香へのプレゼントを買うために高額バイトを探し出した。そのバイトとは、乃....... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第285話 | トップページ | 君に届け episode.3 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28