応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第286話 | トップページ | 君に届け episode.4 »

2009年10月27日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第4話

「裕人さんのにおい……」
栗の花のような香りがします、というお話ではございませんでしたΣ(´∀`||;)ドキッ!!

ラブラブで幸せいっぱいのクリスマスイブ
星空なのに粉雪が舞うファンタジーな夜でしたね
サンタクロースが来てくれるから幸せになれるクリスマスよりも、みんなが互いを思いやる気持ちで幸せになるほうがやっぱり素敵です

それにしても裕人はとうとう指輪をプレゼントして、これはもう恋人宣言ですよ
ここまで二人の関係が決定的だと、椎菜のつけいる隙がないですね
よほどのドラマを用意しないと三角関係とかにはならない
そんな深刻な展開ありえないと思いますので、この先のお話が平坦なものにならないかと心配です

9a27083434
B地区がすけるサンタコス、プラグスーツかよw
エッチ方面は相変わらず充実してますね
酔っぱらって脱ぎだす姉ちゃんズ
パンモロの椎菜たち
あくまでも明るく陽気なエロが酒池肉林です
それに対して転倒して覆いかぶさった裕人にキスをおねだりする春香が一番エロかったのは言うまでもありません



http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/10/4-6a15.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-10-27-1

« ケロロ軍曹 第286話 | トップページ | 君に届け episode.4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46595419

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第4話:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第04話「裕人さんのにおい…」 [*記憶のかけら]
いろいろお楽しみが多かったクリスマスパーティー [続きを読む]

» ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい…」 [ゆかねカムパニー2]
 綾瀬家と乃木坂家の、合同クリスマスパーティ♪。  綾瀬家からの参加は裕人だけだったけれど、何故か綾瀬家での開催なのです。  ルコと由香里は、飲み倒しイベントへ [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #4 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【裕人さんのにおい・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-22クチコミを見る サンタ衣装最高です(≧▽≦)! ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」 [妄想詩人の手記]
オヤジ、あんたは泣いていい。自分で良ければ、杯を交わしながら愚痴を聞いてさしあげたいw [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第4話 [日々“是”精進!]
  第4話「裕人さんのにおい・・・」春香や乃木坂家のメイドたちとともに、裕人の家でクリスマスパーティーを楽しむ裕人だが、過労がたたり倒れてしまう。そこで春香は、彼の看病を申し出る・・・。「メリクリ、ですっ!」裕人、バイト代が入り・・・春香へのクリスマス...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 「裕人さんのにおい…」 [たどたどしい日々]
乃木坂春香の秘密 III〈初回限定版〉 [DVD] ¥3,980 Amazon.co.jp プレゼントは私ですっ♪ ってことにはなりませんでした。 なんかリア充のクリスマスを見ているようで つらいです…... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第4話『裕人さんのにおい・・・』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
お約束満載の春香メイン回でした。 いろいろ事件は起きつつも、客観的に見て裕人と春香の絆は全く揺らぐ気配がない!というのが本作の特徴かと思いますが、普段温厚な春香が、裕人のことに関しては全く譲らず、一番側にいたいと考えている様子がうかがえてニヤニヤでした。 メイド隊や美夏も、そのあたりを理解した上で2人をくっつけてラブラブさせようとしているのが微笑ましいですね。 2期になってから直球エロなサービスカットが増えた乃木坂ですが、春香達は良いとして、椎菜達3人娘の露骨なむかれっぷりにはちょっと苦笑せざるを... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「裕人さんのにおい……」 [のらりんクロッキー]
今週もピュアピュアラブラブタイム♪ 裕人はちょっと健全な青少年の反応してましたがw 春香へのプレゼントを買うため、工事現場でバイトの裕人。 かなりお疲れモードですが、意中の贈り物はゲットできたようで。 裕人の家でクリスマスパーティー! ルコと由香里は大丈夫... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」 [妄想詩人の手記]
オヤジ、あんたは泣いていい。自分で良ければ、杯を交わしながら愚痴を聞いてさしあげたいw [続きを読む]

» [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第4話「裕人さんのにおい…」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
そろそろイベントモノは飽きがきてしまっている自分。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第4話 [モノクロのアニメ]
第4話『裕人さんのにおい』 綾瀬裕人の家に、乃木坂親子とメイド隊一同が集っていた。リビングは華やかに飾り付けられ、低いソファテーブルにケーキと七面鳥が並べられていた。 「みんな、準備はいい? それでは乃木坂家アーンド綾瀬家の合同クリスマスパーティを始めちゃいまーす! メリークリスマース!」 乃木坂美夏が元気よくシャンパンを入れたグラスを掲げた。 「メリークリスマース!」 リビングにいる全員がグラスを掲げて声を合わせた。 「さあさあ、どんどん食べてくださいね」 七城那... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第4話「裕人さんのにおい…」 [空の下屋根の中別館]
裕人、ガテン系バイトで疲労困憊で、パーティーの最中の倒れました 春香のサンタコス、びーちくたってます えろいです 電飾はいつの間にやってたんだ 人口雪、演出も盛り上がりました 乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX ¥21,546 Amazon.co.jp 乃木坂春香の秘密 I... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第4話「裕人さんのにおい…」 [空の下屋根の中別館]
裕人、ガテン系バイトで疲労困憊で、パーティーの最中の倒れました 春香のサンタコス、びーちくたってます えろいです 電飾はいつの間にやってたんだ 人口雪、演出も盛り上がりました 乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX ¥21,546 Amazon.co.jp 乃木坂春香の秘密 I... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 「裕人さんのにおい……」 [ゼロから]
天王寺冬華のお守りで5円しか稼げなかった裕人は春香にプレゼントを贈るために肉体労働のバイトで体を壊して、パーティーぶち壊し。お金よりも体のほうが、大事ですよね。そもそも、冬華のお守りが労働の割にはお金にならなかったのが、原因だとすると悪いのは、由香里とルコですよね。... [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪」@よみうりテレビ by 地デジ 第4話 [ミーハー日記]
時間帯は被らないけどアニメ的にはライバル?局なKBS京都に「そらのおとしもの」が [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第286話 | トップページ | 君に届け episode.4 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28