応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けんぷファー 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第286話 »

2009年10月24日 (土)

とある科学の超電磁砲 第4話

「都市伝説」
脱ぎ女のお話でした
そして後半は上条さんとビリビリがラブコメする展開に

9a24085524
ううむ、見事な脱ぎっぷり
大人の女性下着がエッチですね
この人は新キャラみたいです
あまり悪い人にはみえませんが、今後どう関わってくるんでしょうか

さて、上条さんはというと
本編でもあったようなビリビリとの対決シーン
砂鉄を操るのはすごいですね
てゆうことはレールガンで撃っても右手で防御できるのか?
それとも物理攻撃は防げないのか

9a24091707
まあ美琴さんがはやくもツンデレ発動で見ているこちらが恥ずかしい
自分より強いというだけで、そうとう意識しているんですね
てゆうか黒子がんばるんだ!
お姉様を男の手から守り、百合の園に平和を!

今回は美琴と上条さんの絡みが多くて、あまり外伝らしくなかった
男はいらない、もっと女の子同士でいちゃいちゃしてください



http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59847640.html

« けんぷファー 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第286話 »

コメント

今回は、これにいかに似ていますね。

--------------

主:誕生日プレゼントで双眼鏡をくれたが、変な細工をしてくれたわねー!

主は乗馬用のムチで才人の背中を打ちながら、
堤防で追いかける。

(ペンペンペン!)
才人は背中を押さえながら逃げる。

才人:俺のギャグがわからなかったなんてー!

才人はプレゼント前に、
「双眼鏡の接眼レンズのヘリ」に
インクを塗っていた。

主:みんなから「パンダ面!」って笑われたわ!
  ムチペンペン250発よー!!
(ペンペンペン!)

才人:ごめんなさーい!

-----------------
失礼します。

>主は乗馬用のムチで才人の背中を打ちながら、

ルイズに乗馬マシーンはよく似合う(某動画サイト的な意味で)
まあ、ルイサイよりも上条さんと美琴の方がどことはくほのぼのしてる感じがします

「サザエとカツオの追いかけあいにそっくり」って
意味もあるんですか?

>サザエとカツオ
いやいや、ラブコメの範囲でほのぼのという意味ですが(^-^;

次に今回のオチ、白井さんの姿
シティハンターの冴羽さんみたいな姿でしたね。

-----------

牧村(妹):あなたはリビングで寝てくださーい!
クライアント(♀):わかりました。

牧村(妹)は寝室でクライアントを見送る。

牧村(妹):クライアントが美人だったから、その姿で寝てもらうわ。
冴羽   :モゴモゴモゴモゴモゴモゴ(ここまで徹底するかー!)
冴羽は全身縛られていた。

----------------

失礼します。

黒子はパンツ被りの汚れ役でしたが、お話に欠かせないギャグ要員でMVPですね
>シティハンターの冴羽さん
一応、黒子のほうは純愛が暴走という違いがあるのではないかと(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46567278

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第4話:

» とある科学の超電磁砲 第04話「都市伝説」 [*記憶のかけら]
上条ちゃんが出ると、やっぱり面白いね [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲<レールガン> #4「都市伝説」 [藍麦のああなんだかなぁ]
とある科学の超電磁砲<レールガン> #4「都市伝説」です。 うわっ、そう来るかぁ [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」 [空の下屋根の中別館]
突然服を脱ぎだす女、実際にいたらびっくりしますよ どんな攻撃もまったく通用しない能力も そんな都市伝説がうわされる2人に美琴は出会った~ スープカレー缶 カレーは飲み物 都市伝説よりも、黒子ちゃんの変態行動がこわいです?とある科学の超電磁砲 1―とある魔... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 [妄想詩人の手記]
初春と佐天の私服姿は眼福眼福♪ [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 04話『都市伝説』 [本隆侍照久の館]
初っ端は涙子が話す怖い話……とみせかけたよくわかんない学園都市伝説話。 とことで、いつもの4人で学園都市伝説の噂を見る。 [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 [つれづれ]
 新旧主人公対決。ビクっとして涙目な美琴がかわいかったですね。 [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 [空色きゃんでぃ]
いきなりガバッと脱ぎ女! なんでそんなトコで怪談してるのか意味がわからない( ノ∀`*) でも楽しそうw 今回は学園都市の都市伝説に迫り... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」 [のらりんクロッキー]
都市伝説を信じない美琴ですが(^_^;) 今回も構成が巧みでとても面白かったです。 都市伝説には虚数学区にレベルアッパーの話も。 そして「脱ぎ女」に「どんな能力も効かない能力を持つ男」の存在。 …どれも伝説でないところがwww よろしくない人たちに囲まれちゃった... [続きを読む]

» 「とある科学の超電磁砲」4話 都市伝説 [蒼碧白闇]
OPでなんだか特殊な雰囲気をかもし出してる木山晴生が登場した。 OPだと悪役っぽい印象受けたけど違うのか?今回の感じだといろいろずれ... [続きを読む]

» 「とある科学の超電磁砲」第4話 [日々“是”精進!]
  #4「都市伝説」ファミレスに集まった美琴たち4人。科学万能主義の学園都市で語られる、数多くの都市伝説話に花を咲かせていた。いきなり服を脱ぎだす「脱ぎ女」、逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー、そして、どん...... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 [リリカルマジカルS+]
[[attached(1)]] ||#FFFFFFstyle=font-size:20pt;font-family:HGS創英角ポップ体;color:#EA003A``電撃大王ww表紙がシャナww|| どう見てもただの宣伝です(つ∀`) [[attached(2)]] ||#FFFFFFstyle=font-size:19pt;font-family:ふみゴシック;color:#EA00AF'..... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第4話 「都市伝説」 感想 [wendyの旅路]
事実は小説より奇なり― [続きを読む]

» [アニメ]とある科学の超電磁砲:第4話「都市伝説」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
まさかの上条さん登場で、ツンデレっ娘、美琴の本領発揮。 [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 #04 都市伝説 [二次元美少女って素敵ですよね。]
黒子!!お前もある意味都市伝説だと思う!! ってことでいよいよ上條さん本格出演!!のとある科学の超電磁砲第4話。 [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」 [紅蓮の煌き]
とある科学の超電磁砲 第4話感想です。 説教キター♪ [続きを読む]

« けんぷファー 第4話 | トップページ | ケロロ軍曹 第286話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28