応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第2話 | トップページ | ささめきこと その二 »

2009年10月14日 (水)

君に届け episode.2

「席替え」
Aパートは捨て犬のお話
一見怖そうな人が実は優しいというエピソードには欠かせない捨てられた子犬ですが、爽子の場合は犬に思いっきり警戒されてます
私もよく犬に吠えられますが、それはどうも視線が強すぎるのが原因じゃないかと推測してますが、爽子も目力が強そうですもん
それでも傘をさしてあげる思いやり
でもずぶ濡れで校舎内を歩くのはちょっと不気味ですね〜

前回のラストシーンのつづきが説明されて、風早は自分が爽子に好意をもたれているのは勘違いだったと気づくシーンがなんともピュアで初々しい
表面的な明るさや愛想の良さよりも、こういう繊細な気持ちをもってることが風早くんの魅力だな〜

Bパートは席替え
こちらは結構ベタな展開でしたね
ただ爽子の後ろの席になった男の今後の動向が気になります
爽子の4人目の理解者になりそうな予感的な意味で

それから爽子が風早に振られたはずなのに、なぜか二人が接近しているのをクラスの女子が感知しました
これは修羅場というか、女の嫉妬その他が恐ろしい展開になりそうな…
ストレートに爽子と風早がカップルになったら、爽子はクラスの女子から総スカンだよ
物語的にはまず爽子がクラスの女子(男子とも)と打ち解けるのが先でしょうね
なによりそれが爽子の願いでもあるのだし



http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50725023.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59806647.html
http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51325320.html

« 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第2話 | トップページ | ささめきこと その二 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46481904

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode.2:

» 君に届け episode.2「席替え」 [MAGI☆の日記]
君に届けの第2話を見ました。episode.2 席替え肝試しをきっかけに、クラスメイトの吉田千鶴は矢野あやねと会話を交わす仲になった爽子は、自分に優しく接してくれる彼女達に深く感謝していた。そんな折、爽子のクラス・1年D組で席替えを行なうことになるのだが、いまだ爽...... [続きを読む]

» 君に届け 第2話「席替え」 [妄想詩人の手記]
自分、ちょっと壊れます。 [続きを読む]

» 君に届け 第02話「席替え」 [*記憶のかけら]
暖かい気持ちにさせてくれる・・・そんな作品ですね [続きを読む]

» 「君に届け」第2話 [日々“是”精進!]
   episode.2「席替え」あることをきっかけに、クラスメイトの吉田千鶴や矢野あやねと会話を交わす仲になった爽子は、自分に優しく接してくれる彼女たちに深く感謝していた。そんな折、爽子のクラス・1年D組で席替えを行うことに。いまだ爽子を誤解しているクラスメ...... [続きを読む]

» 君に届け 第2話「席替え」 [のらりんクロッキー]
火曜の夜は癒しタイム~♪ 風早、千鶴、あやねに加えて真田が爽子の理解者に。 爽ちゃんの行動ひとつひとつにドン引きの周囲ですが、 単にそう見えてるだけなんじゃないかなと。 爽ちゃんの前のクラスでなかよしだった子はふつーに接してたし。 …でも拾ってくださいわんこ... [続きを読む]

» 君に届け 第2話「席替え」 [マリアの憂鬱]
「嬉しい気持ち」 [続きを読む]

» (アニメ感想) 君に届け 第2話 「席替え」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
君に届け 9 (マーガレットコミックス)クチコミを見る 登校中、爽子は雨の通学路で捨てられて鳴いている子犬を見つけ、濡れないように、差していた傘を置いてきた。ずぶ濡れになって登校した爽子に対して、同じく雨に濡れてやって来た風早は、ジャージに着替えるよう勧め、自...... [続きを読む]

» 君に届け episode.2「席替え」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2105.html... [続きを読む]

» [アニメ]君に届け:第2話「席替え」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
今週も泣かせてくれました。主に吉田と矢野の自然さが・・・。 [続きを読む]

» 君に届け 第2話 「席替え」 [リリカルマジカルS+]
[[attached(1)]] 貞子さんww ずぶ濡れで背後に現れたり、空を見つめたり、拝みだしたりしてたらさすがに怖いですよね(^^; それでも、怖がられても前向きな爽子がいい^^ [[attached(2)]] カビ臭いジャージを貸すのはある意味いじめな気が(つ∀`) 今回も爽やかイケメンぶりをいかんなく発揮する風早くん。 これは男でも惚れちゃいそうだわw お地蔵さん爽子は何気に可愛かったですね(*´▽`*) しかし、なんで顔にタオル巻いてたんだろうかw ..... [続きを読む]

» 君に届け 第1話 「席替え」 [つれづれ]
 あやねと千鶴が良かったですね。千鶴のカビ臭いジャージはどうかと思いますけどね。 [続きを読む]

» 君に届け ♯02 [烏飛兎走]
 episode.2 「席替え」いや〜ん♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚何このイイ友人達〜♪あんな席替え照れるっつーのvvvとにかく吉田のロッカーはすげぇや。。。    吉田専用て・・・あ、そうそう龍がものすごく自然に(不自然に?)登場してきてました。当たり前...... [続きを読む]

» 「君に届け」 第2話 [HARIKYU の日記]
☆ 「君に届け」 第2話  ☆ 「風早」は、「爽子」に対して淡い恋心を持っているようですが、どうもストレートには口に出して言い出せないようですね。 一方の「爽子」が「風早」に対して抱く気持ちも、最初は「憧れ」や「尊敬」だったのが、明らかにほのかな恋心 ...... [続きを読む]

» 君に届け#2「席替え」感想 [おぼろ二次元日記]
自分の壁を乗り越えて。この席になって良かったと思いたい・・・。「席替え」あらすじはこちら♪***********************************爽子が一歩を踏み出す勇気はもちろん応援したくなるけど、風早クン、やのちゃん、ちづ、龍の勇気に...... [続きを読む]

» 君に届け 第02話 「席替え」 [ゆる本 blog]
陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついている黒沼爽子。 周囲に避けられることに慣れてしまっていた爽子は、... [続きを読む]

» 君に届け 第2話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
君に届け 第2話、「席替え」。 原作未読です。 [続きを読む]

» 君に届け#02席替え [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
episode.2「席替え」今期、実は浪川3連発になってます(^^;「魔術師マーリン」「クローンウォーズ」とこれです。他にも出演作がちらほらありますが・・連続で見てしまっても、それぞれが異なる個性の役を演じ分けてくれているので、飽きさせない所に浪川さんの良さがある...... [続きを読む]

» 君に届け #2 [日々の記録]
爽子のクラスで席替えが行われるお話でした。公式には、肝試しの後で爽子は風早に振られたことになっているみたいです。しかし、実際にはそれとは逆に、爽子と風早の関係はより親密に...... [続きを読む]

« 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第2話 | トップページ | ささめきこと その二 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28