応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 君に届け episode.4 | トップページ | けんぷファー 第5話 »

2009年10月29日 (木)

ささめきこと その四

「4+1」
百合部、じゃなくて女子部設立のお話でした(^-^;
おまいら女子校に行けよ、という気がしますが本人はいたって真面目
ただの変な人じゃない蓮賀朋絵なんですが、いまのところはその片鱗もなし

おいしい女子部につられた風間でしたが、純夏が参加できないから入部しないというのがめちゃ可愛いんですよ
なんかもーね、完全にカップルの言動ですよね
百合な恋はしたいけど、友情も大事という二兎を追うものでしょうか
仮に風間に百合恋人が出来ても純夏とは親密な関係がつづくのはまちがいなく
ある意味生殺しというか、それでも純夏としてみれば風間のそばに居たい気持ちが強く、報われない愛ですね
いままで純夏の気持ちが男性的と思われがちでしたが、こういう耐え忍ぶ姿は女性らしいな

でも女子部の申請は却下
そりゃ部活動じゃないですよね〜

9a29092347
そしてアケミちゃんはやっぱりカワイイ!
テロップ邪魔!



http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-10-29

« 君に届け episode.4 | トップページ | けんぷファー 第5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46612613

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと その四:

» ささめきこと 第04話「4+1」の感想 [*記憶のかけら]
「女子部をつくらないか」 [続きを読む]

» ささめきこと 第4話「4+1」 [妄想詩人の手記]
「新訳・ハルヒ」かよっていうwww [続きを読む]

» ささめきこと 第4話「4+1」 [空色きゃんでぃ]
女子部をつくらないかい! 女子部ってなにかと思ったら、マリみて部!? 部活にする意味がよく分かりません( ノ∀`*) それでも汐のために... [続きを読む]

» ささめきこと 第4話「4+1」 [のらりんクロッキー]
すごいことになってきたなあ…(^_^;) どうしてもお笑いに走る展開が(笑) 女子部いよいよ始動…早くも却下(そりゃそうだろ) 爽やか百合路線にはどう見てもなりそうにありませんね。 汐の想い描く理想のおなごに「純ちゃんのすの字」も入ってないところが(泣) 守って... [続きを読む]

» ささめきこと#4 [桃色のラボラトリー]
「ひんぬーでツンデレの魔法使い」が出て来なかったのが残念(笑) CMも流れてるので期待してたんだけど‥‥。 ここは某生徒会を見習ってほしかった(笑) ささめきこと 第4話「4+1」の感想です~  キスの練習を蓮賀朋絵と当麻みやこに目撃され、純夏は2人から「女の子... [続きを読む]

» 「ささめきこと」第4話 [日々“是”精進!]
   その四「4+1」キスをしていたカップルがクラスメイトの蓮賀朋絵と当麻みやこだと気づいた純夏。そんな折、彼女たちに呼び出され、“女子部”の設立をもちかけられるが、女の子が好きな女の子のための部活と聞き、汐に恋心を抱く純夏は動揺する・・・。「女子部を...... [続きを読む]

» ささめきこと第4話「4+1」 [にき☆ろぐ]
さて、いよいよ女子部設立のお話のわけですがなんというか朱宮くん可哀想に・・・・・ちょっと今回の扱いはどうかと思ってしまったよというかこの作品、コメディタッチで見やすくなったのはいいんですがその分キャラがぶっ飛んでてあんまり感情移入できなくなちゃったなぁ...... [続きを読む]

» ささめきこと 第4話「4+1」 [マリアの憂鬱]
「女子部を作らないか!」 [続きを読む]

» (アニメ感想) ささめきこと 第4話 「4+1」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ささめきこと 第1巻 [DVD]クチコミを見る キスをしていたカップルの正体が気になりだした汐。自分にもかわいい恋人が欲しいと望む汐に、きよりは恋人探しを提案する。 汐に付き合っている中で、純夏はキスをしていたのがクラスメイトの蓮賀朋絵と当麻みやこだと気づく。二人...... [続きを読む]

» [アニメ]ささめきこと:第4話「4+1」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
自分の幸せを願うか、他人(風間)の幸せを願うか? [続きを読む]

» ささめきこと 第4話 「4+1」 感想 [ひえんきゃく]
キスをしていたカップルの正体が気になりだした汐。 自分にもかわいい恋人が欲しいと望む汐に、きよりは恋人探しを提案する。 汐に付き合... [続きを読む]

» ささめきこと  その4 4+1 [しるばにあの日誌]
AT-X アニメ女子部へようこそ! ってはじまるかよ!おい! [続きを読む]

« 君に届け episode.4 | トップページ | けんぷファー 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28