応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第7話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第7話 »

2009年11月16日 (月)

ケロロ軍曹 第289話

「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」
泣かせる兄弟秘話、ギロロの過去話
…かと思ったら、赤汁のコマーシャルで、すべてでっちあげ
侵略予算確保のためにオロナミンCもどきのウソ宣伝を作り上げたのでした

なんだか気の抜けたサイダーのようなお話でしたね
CMは実話風でありながら民間人が戦場に駆けつける荒唐無稽でありました
そもそもギロロ伍長のどこにコマーシャルで主役をはるネームバリューがあるのでしょう

伍長の顔の傷は、いつか原作で明かされると思いますが、きっとカッコいいエピソードにまちがいないですよね!

「ケロロ そのウソ、ホント? であります」

嘘実現、ダレカイイヒトデキタノネシステム(中条きよしw)

9b16150254
衆人の面前で桃華ちゃんがおもらし〜、じゃなくて放屁ですよ放屁、なんという羞恥プレイ(*´д`*)ハァハァ
なんかこのごろ下ネタ増えてないですか?

ケロロは最初から、ペコポン侵略達成!という嘘をつけば良かったのに
でも宇宙船が救出されて、地球到着を祝う花火が打ち上げられるシーンは美しくなごやかな情景だった

0000mpg_000801907
バナナの皮ですべる夏美
せめて正面からのアングルで、見えそうとか、はいてない風な作画にしてほしいな(´・ω・`)ショボーン



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51587695.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51351595.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/11/post-867d.html

« とある科学の超電磁砲 第7話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46778632

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第289話:

» ウソとマコト [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}ウソはつけないですね。アタマ悪いんで☆ 笑ってしらばっくれて誤魔化したりはしますが、 謝るのが一番ですよ {/dogeza/} 『ケロロ軍曹』 第289話 【ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります】 ギロロ伍長の知られざる過去の紹介。 という事ですが、 ナゼかインタビュー形式ですね。 どうしてギロロひとりで助けに行ったのさ!? まるでヒーローじゃないか!? ポパイかサイヤ人か!?と思ったら、 小隊の侵略予算確保の為の、 宇宙テレビショッピング赤汁のCM番組でした。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」「ケロロ そのウソ、ホント? であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
作り話でもギロロがカッコよかった。 噛ませ犬もいいですが、たまには 下士官として戦場での勇ましいギロロを見たいものです。 しかし、赤汁ですか。 トマトジュースしか連想できん。 ウソも方便ってのは 確かにありますね。 いい話のオチなんですが、結局は ボケガエ...... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 戦場の赤い悪魔&そのウソ、ホント? [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメめずらしくドキュメンタリータッチで進行する回。鬼伍長の父とエリート士官の兄をもったギロロの運命は、ケロン軍訓練所に入ったときから。猛訓練もこなし、ひとすじに戦士の道を歩み、夜の読書も軍事関係・・・と、思ったら。銀河鉄道の時刻表を読んでます。その鉄道マニアぶりを知っていた兄のガルルは、銀河鉄道の採用試験を勧めてくれました。喜んだのもつかのま、そのガルルが所属する大隊が、辺境惑星でピンチに。ヴァイパーの大軍に包囲され絶体絶命のガルル部隊を、たった一人で救援に駆けつけたのは、... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第289話(11.14放送) [まりねこの足あと]
青汁は、ファンケルのスタンドで飲む「アップルマンゴー」味が好きです{/hearts_pink/} 「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」 何故、今になって、ギロロの生い立ちが語られるの? ・・・と思ったのは、私だけでしょうか? ああ、彼は家族に愛され、進路に迷い、 それでも最終的にはソルジャーとしての道を選択したんだ・・・と感動したのも束の間、 ん?何だか様子がおかしいぞ。 これが、ぜーんぶ、「やらせ」だったなんて{/face_sup/} 私の涙と、感動を返してよ!!って感じ{/hiyo_sho... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 289話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹、AパートはTVショッピングパロ、Bパートはウソがホントに…ドラえもんのパロ!? [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第289話 [Anellia Neo]
ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります ケロロ大百科でギロロの顔の傷は世にもくだらない秘密があると吉崎先生が明言しているから、それが明らかになる話と思っていました。 一見、ドキュメンタリー風、しかし、どこかで観たことがあるような構成と思ったらテレビショッピング番組の長い前振りだった。これにはしてやられました。 ガルルの「夢を捨ててまで人の敷いたレールを進むことはない」に、鉄道もレールの上に敷かれていると突っ込んだのは私だけじゃないはず? 赤汁はポパイのほうれん草ですか。ガルルもせっかく出てきた... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「戦場の赤い悪魔」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
『戦場の赤い悪魔』と呼ばれた男、その名はギロロ伍長・・・・・これは彼の秘められた [続きを読む]

» ケロロ軍曹 289話 11/14 「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」/「ケロロ そのウソ、ホント? であります」 [たっくんママのひとりごと]
ようやく、追いつきました・・・ マンガと設定が違うのね・・・と、思ったらw いつか、ギロロの傷の由来の話もアニメでやってくれるかな?[E:happy02] Aパート 「ギロロ 戦場の赤い悪魔 であります」 いつものサブタイトルと違ーーーーう! そして、何故かインタビューを交えて語られるギロロの過去バナ・・・。 いえ、カ... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第7話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28