応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第8話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第8話 »

2009年11月22日 (日)

ケロロ軍曹 第290話

「ポヨン ポールにミラクル大作戦! であります」
警察官の勧誘なのにポヨンちゃんたら思わせぶりすぎ
でも深読みして、本当は熱愛なのにまずはお友達からという乙女心だったのかも
もうちょっとポールが桃華の執事であることに自分の人生を捧げている描写がほしかったかな
熱意のわりにポヨンちゃんがあっさり諦めるのが肩すかし

9b22082240
部屋に行くだけでなぜか朝チュン状態を妄想してしまう桃華ちゃんって結構エッチですよね
それにしてもいつからタママはオナラキャラになってしまったんだろう


「ケロゼロ 雪は無慈悲な夜の女王 であります」
ちょっと切ない、いいお話でした
タママは汚れ役になったり、ピュアな役どころだったり幅広いポジションですね

気に入らない奴のいつもと違った側面が垣間見えて、相手のことを見直したりする
友情とか和解とか、そんな大仰なものではないけど、ちょっとだけ心が温かくなるような不思議な気分です

イインダヨ、グリーンダヨってのが緑の人だけになんか笑える



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51355969.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51591159.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/11/post-11e3.html

« とある科学の超電磁砲 第8話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46826417

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第290話:

» ケロロ軍曹 「ポヨン ポールにミラクル大作戦 であります」「ケロ0 雪は無慈悲な夜の女王 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
宇宙警察ポヨンちゃん当番回ですか。 けっこう可愛いのですよ、ポヨンちゃん。 ストーリーの落ちとして ポールに惚れたポヨンちゃんは無いだろうとは思っていましたが、スカウトときましたか。 これはこれで面白かった。 が、タママの下ネタは どーも 私的には頂けません...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第290話「ポヨン ポールにミラクル大作戦 であります/ケロゼロ 雪は無慈悲な夜の女王 であります」 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第290話 「ポヨン ポールにミラクル大作戦 であります」の感想です [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第290話 [Anellia Neo]
前半のサブタイトルの元ネタの「ポールのミラクル大作戦」、ヌイイの回を観た時から、何となく観たくなっているんですけど、未だ観られずにいます。それにはオカルトハンマーと言う道具が出てくるけど、何か冬樹君っぽいアイテムに思える(´▽`;A。 ポヨン ポールにミラクル大作戦 であります 宇宙警察官のポヨンちゃんはポールに告白をしたがっていた。違法な行為での侵略作戦を立てようとしたケロロ小隊を見逃す代わりに、ポヨンちゃんは彼らに自分をポールに会わせるようお願いする。 これは裏取引じゃないの? ポヨンちゃ... [続きを読む]

» いつも 隣に あなたが いた [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}月は昔はもっと地球の近くにあったらしいです。 そして、少しずつ離れていってるんですって・・ 『ケロロ軍曹』 第290話 【ポヨン ポールにミラクル大作戦! であります】 スーパー執事ポールを雇う事が出来たら、 地球侵略の強力なサポーターになると言うケロロ。 地球人が 地球侵略に協力するかいな {/kaeru_en3/} と思ったら、違法な手段を使ってでも! というつもりだったらしいです。 そこへタイミング良く(悪く?)やって来た宇宙警察官ポヨンちゃん。 検挙さ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ポールにミラクル大作戦」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
ポール様に告白したい!というポヨンに協力したケロロたちですが・・・・・・という前 [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 ポールにミラクル大作戦 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメまたまた胡散臭い侵略作戦を考案するケロロの頭上に出現したのは、疑わしきはすべて検挙の宇宙警察官ポヨンちゃん。不当(正当?)逮捕におびえるケロロにポヨンがきり出したのは、西澤家の名執事ポールのこと。えっ! ポヨンちゃんの恋・・・?宇宙警察にゴマをするため、タママの誕生日をでっちあげて西澤家の桃華やポールを呼んでパーティを開催。ポヨンとポールの出会いをセッティングします。執事にはお嬢さま、ということでウィッグにドレスで別人のように装ったポヨンちゃんを、何とかポールに接近させ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第290話(11.21放送) [まりねこの足あと]
日々多忙につき、更新が遅れました{/ase/} 折角買った「新・三銃士」のCDも聞けませぬ・・・{/hiyo_shock2/} 「ポヨン ポールにミラクル大作戦! であります」 「ポール『の』ミラクル大作戦」のパロディですね{/face_en/} 同じ「ポール」でも、全然キャラが違うけど。 ポールをスカウトする計画を、恋する乙女?ポヨンちゃんのために変更するケロロ。 「ポヨ」と言わないポヨンちゃんが新鮮です{/kirakira/} 惑星麻酔使用中、ポールとポヨンちゃんが対峙した瞬間、 そのまま格... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第8話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28