応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第287話 | トップページ | 君に届け episode.5 »

2009年11月 3日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第5話

「…いい…」
シュート・サザーランドキタ━━(゚∀゚)━━!!
相変わらずいい仕事しています
粗相をした幼女に容赦ない仕打ち
代わりに謝罪する裕人にさらなる侮辱
金持ちのわりには(だからこそか)心の卑しい、馬鹿息子
最後にはやっぱり天罰がくだり、人として最低でありますが、なぜか共感してしまうのは、自分の心の闇にはそういう野蛮残虐鬼畜愚鈍な部分があるからなんでしょう
シュートの行いに失笑したり、嫌悪感を抱いたりするのは、心のそういう部分を抑圧しているからなんだろうな
そういう意味では他人は自分の鏡でもあります
だからシュート君、笑わせてくれてありがとう

一方で裕人がまるで、某禁書の主人公のような真心説教をかまします
公式の方のサブタイトルどおり、人類みな兄弟的な博愛ですね(ドイツ語で兄弟、仲間の意味だそうです)
飾ることのない誠実さの表出でありますが、ホントは裕人ものすごく黒いのでは?なんていう疑心暗鬼も
春香とその家族を籠絡し、ついに全国の執事メイドたちの信奉を得ました
平成の太閤記といわれる綾瀬裕人の世界征服計画が着々と進行中です〜

あと序列4位の人が強面だけど普通の人だったのが意外
ビンゴで当たりがなくて落ち込んでいたアリスちゃんを叱責するのかと思いましたよ
それにしてもメイド隊が楳図かずお顔になる序列2位の人って人間なのだろうか…

長くつづくお話の展開として仕方ないのかもしれませんが、裕人の人望が篤くなるより、名家のお嬢様との秘密のおつきあい(アキバ系の)なお話のほうが楽しいんだけどな〜



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51304614.html

« ケロロ軍曹 第287話 | トップページ | 君に届け episode.5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46659302

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第5話:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第05話「…いい…」 [*記憶のかけら]
そんなにやばい理由なのか? [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「…いい…」 [妄想詩人の手記]
パパァン{%ハート2webry%} で噴くんですがw [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話 [春の恋と月の魔法]
「・・・いい・・・」を見ました。 裕人とメイド隊との絆が深まるお話です。 乃木坂家のメイド隊って戦闘集団なのでしょうか!? 序列2番... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「…いい…」 [のらりんクロッキー]
サブタイをつなげていくとなんだか大変なこの作品(〃∇〃) 今回はついに乃木坂家メイド隊全員集合! 第2位欠番の理由がものすごく気になりますね~ 触れてはならぬ触れてはならぬぞぉ~という感じでした(^_^;) いずれ明かされるのかなあ。 初登場メイド隊声優陣も代理、... [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第5話 [日々“是”精進!]
  第5話「「・・・いい・・・」天王寺家で執事のバイトをしたことから、世界メイド執事連合協会の忘年会に招待された裕人。乃木坂家で行なわれる、その忘年会に裕人は期待を膨らませていた・・・。「かけがえのない、大事な人たちなんだ!」裕人を起こす春香・・・裸エ...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #5 [アニメやマンガの鑑賞日記]
Amazon.co.jp ウィジェット いやーー、前回はすっかりエロアニメ化のサービス回でしたよね。 今回はどうなるのか? 出だしで、またかぁ??? とか思ったけど、最終的には普通に戻ってよかたです! しかし、のとまみの んーーー! は、マジでやばいでしょ!(^^; ..... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第5話『・・・いい・・・』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
乃木坂家のメイド隊から序列持ちの主要メンバーが続々と登場するお話でした。 いつもの葉月、那波さん、アリスの3人と、前回登場の鞠愛に加え、続々と登場する新メイドさん達はそれぞれ魅力的なわけですが、原作ではここでとりあえず出番終了のキャラの方が多かったような。 ・・・もう一回ぐらい出番があると良いなと思わざるを得ない件w 冬将軍他の移動時には六条姉妹の出番があっても良さそうですが、特に欠席していた序列2位の謎メイドさんはどうなるのか見ものかと。 一応、前々回の天王寺家のバイトが執事界的にはかなりセンセ... [続きを読む]

» ANIME簡捷 [還山捫虱堂]
アニメ小閑記事。私はまだ生きている。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【・・・いい・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 lt;初回限定版gt; [DVD]出演:羽多野渉販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2009-12-23クチコミを見る アリス可愛いよアリス(´∀`) ... [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪」@よみうりテレビ by 地デジ 第5話 [ミーハー日記]
今週も謎の怪光線や濃い湯気もなく楽しむことができました。めでたしめでたし。 「乃 [続きを読む]

» [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第5話「…いい…」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
いつから、この作品は、メイドと執事の話になったのやら。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「…いい…」 [無限回廊幻想記譚 別館]
呼び声で綾瀬裕人が目を覚ますと、そこには裸エプロン姿の乃木坂春香が、そしてキスを……。 ええ、もちろんむっつりスケベの祐人の夢ですが... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話 「…いい…」 [二次元美少女って素敵ですよね。]
乃木坂家メイド隊もやはり人の子。 と言う訳で裕人のリア充ぶりよりもメイド隊のデレぶりに驚いた乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第5話。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第5話 [モノクロのアニメ]
第5話 『いい』 「裕人さん裕人さん起きてください、朝ですよ」 耳の奥を優しくくすぐるような声だった。 目を開けると、まだ朝ではなく部屋の中は暗く沈んでいた。ベッドの側に、エプロン姿の乃木坂春香が立っていた。 「おはようございます、裕人さん」 春香が綾瀬裕人に微笑みかけた。 「春香、どうしたの?」 裕人は寝ぼけつつも眼鏡をかけて身を起こした。部屋はまだ暗か... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第287話 | トップページ | 君に届け episode.5 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28