応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第288話 | トップページ | 君に届け episode.6 »

2009年11月10日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第6話

「身体が、熱いんです……」
今週も激甘なロマンチックコメディでした(*´∀`*)ポッ
まあ微笑ましいというか、羨ましいというか、エロもあって大変楽しかったのですが、クリスマスにつづいてハッピーイベント目白押しでちょっとドラマとしては起伏に乏しいです

初詣で姫宮みらんのマネージャーにスカウトされた春香ですが、ここいらから波乱を起こして欲しい
春香が芸能活動をはじめ裕人との距離ができて、椎菜が裕人と親しくなってしまうとか…
といっても超お嬢様が芸能人になるわけないですね、駄目だ

それにしても信長のリアルアニメネタ満載でした
マリみてとインデックスの続編祈願、う〜ん同感ですだ
おみくじで例の大人気作品の劇場版情報がって、ハルヒかな? なのはかな?

9b10082301
ついに姫宮みらんが本編登場
タカビーな女だな
彼女もいずれ裕人にデレる展開なのでしょうな
そして椎菜も来週は急接近な予定のようです
幸せ気分の春香もカワイイですが、モテる裕人にちょっと嫉妬なんかしたりするのも鑑賞したいであります
焼きもちは恋愛のスパイスだよね
てゆうかヤンデレ?



http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10-1
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/11/6-d072.html

« ケロロ軍曹 第288話 | トップページ | 君に届け episode.6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/46725120

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第6話:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【身体が、熱いんです・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-22クチコミを見る 本当に一緒に居たい人とキス・・・ ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第6話『身体が、熱いんです・・・・・・』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
劇中は既に元旦&初詣。 秋穂ママと玄冬パパの思い出の黄瀬岬で、春香も裕人とのキスが出来るのか?というお話です。 娘に意中の相手がいることが分かった上でそそのかすあたり、秋穂ママもなかなかの策士だと言わざるを得ない件。 流石は美夏の母親だけあるなと。 (*^-^)b 若かりし頃の2人の表情も良かったですが、なんでお姫様抱っこなの?と思ったら、足場が悪いから気をまわして担ぎ上げたのね!という事が後で分かってニヤニヤでした。 甘酒を飲んだ後に、足場が悪いところでそんな事したら余計に危ないっていうのは禁句... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」 [のらりんクロッキー]
姫宮みらんってお話の中にも出てくるんだ~ OP限定の人だと思ってました(^_^;) なばちゃんファンとしてはうれしい限り♪ みらんの性格はToHeart2の由真っぽかったですね。 OPどおり、芸能人なのね。 イベントを抜け出してマネージャーさんを困らせてました。 春香がスカ... [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第6話 [日々“是”精進!]
  第6話「身体が、熱いんです・・・・・・」秋穂は、裕人たちと初詣に行く約束をしていた春香に、一緒にいたいと思う人といくと、必ず結ばれるという“黄瀬岬”についての話をするのだった・・・。「はっぴーにゅーいやー、ですっ!」春香、振袖姿になり、初詣へ秋穂か...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #6 [アニメやマンガの鑑賞日記]
Amazon.co.jp ウィジェット 今週も萌え要素万点! 初詣! 巫女さんや振り袖がいっぱいだ! ぞ! ってことで、いきなり春香のふりそで! 文句なんてありません! なんだかんだ言ってもあなた最高です! そして、みか達の巫女さん! うんうん。ええなぁ♪(´∀`..... [続きを読む]

» ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」 [ゆかねカムパニー2]
 裕人と春香、もうすっかりラブラブな感じなのですけど、まだ正式にお付き合いしている訳じゃ無いのですよねー。  そんな状況だと、椎菜だって、文句の一つも言いたくな [続きを読む]

» [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第6話「身体が、熱いんです……」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
今回で、1年間の総括・まとめ入りました。良い区切りかな。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第6話 [モノクロのアニメ]
[アニメ] ブログ村キーワード 第6話 『身体が、熱いんです』 初詣の夜。綾瀬裕人はクラスの仲間たちと集っていた。朝倉信長に、天宮椎菜、澤村良子、朝比奈麻衣。それからどうでもいい三馬鹿。最後に現れたのは乃木坂春香だった。 神社は敷石に沿って出店が並び、提灯の明かりに淡く浮かび上がっていた。人が多く、活気に満ちていた。そんな中を、裕人たちは固まって歩いた。 「あの、裕人さん、この後なんですが」 春香が恥ずかしげに切り出そうと... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
裕人と春香の年越しを描く「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の第6話。あまりにベタな内容にツッコミを入れるのは野暮なのだろう。事件も大波乱もなく美夏とメイド隊のお節介も程々で、あのオチでないほうが変な規定路線シナリオ。 アバンで既に前振りしているが、春香の両親の若い頃の想い出でのシーン「黄瀬岬」の言い伝えをなぞる二人の初詣。 ...... [続きを読む]

» (映画)僕の初恋をキミに捧ぐ [ゼロから]
『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、思っていた以上に泣けましたね。上映が終わった後の映画館では、多くのお姉さま方が泣いていました。それだけ、『僕の初恋をキミに捧ぐ』の脚本が良くできていたのでしょう。井上真央の後半の演技も良かったしね。... [続きを読む]

» 【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話−身体が、熱いんです・・・・・・】 [AQUA COMPANY]
四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って。 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第288話 | トップページ | 君に届け episode.6 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28