応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第293話 | トップページ | 君に届け episode.11 »

2009年12月15日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第11話

「感じていたいです…」
予定通りハッピーエンドで一安心

エヴァネタもあったり、最後はダイターン3でした

ライブのMCでみらんに背中を押された裕人でしたが、ちょっとモチーフとしては弱いかも
前回でもう少しみらんとの関係を深めていたほうが、裕人の決心を強く促す要素になったと思います

オーディション会場での裕人の大告白
もう完全にプロポーズ宣言です
これはニヤニヤ
そして「ずっと一緒にいたい」という春香の気持ちもピュアですね〜

全体として裕人には深刻は展開でしたが、もう一方の当事者である春香はまったく呑気でしたのであまりシリアスさは感じませんでした
春香本人にアイドルになる意志はまったくないので、事務所がゴリ押ししても乃木坂家の力で阻止されるのは明白でしたから
むしろアイドル騒動で世間に顔を知られてしまった春香をとりまく学園の親衛隊がより強固になり、春香に近づこうとする裕人を迫害する展開でもよかったような
そして椎菜が理解ある友人になってるのが寂しかったです



http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-15
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/12/11-5763.html

« ケロロ軍曹 第293話 | トップページ | 君に届け episode.11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47026870

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第11話:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 11話「感じていたいです…」 [ゆりかもめかんブログ]
今回のあらすじ。 「ユウちゃんスマイル」で一世を風靡した天才子役、綾瀬裕人は28歳になった今も子役時代のイメージを守り続けようとして... [続きを読む]

» ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」 [ゆかねカムパニー2]
 引き続き、裕人の自信の無さが、春香を遠ざけることになっちゃってます。  ちょっと違うか。  相手のことを、春香のことを考えるあまり、一番大切なことを見失いそう [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #11 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【感じていたいです……】 乃木坂春香の秘密 第5巻〈初回限定版〉 [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2009-01-30おすすめ度:クチコミを見る ダイターンcome here〜♪ ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」 [*記憶のかけら]
マネージャー二人組には今回もイラっとさせられましたが、裕人にもちょっとモヤモヤさせられてしまった乃木坂春香の秘密、第11話。 [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第11話 [日々“是”精進!]
  第11話「感じていたいです・・・・・・」芸能プロダクションのマネージャーから、アイドルオーデションに受かるには、今が大事な時期なため、春香に会わないよう頼まれた裕人。彼はショックを受けつつも、レッスンを楽しく頑張っている彼女のためを思い、距離を置こ...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第11話『感じていたいです…』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
アイドルオーディションラスト回でした。 でも、イメージ的には玄冬→ゲンドウネタの頑張りすぎで、インパクトはそっちに持っていかれていた気もw 乃木坂家って、地下にネルフみたいな施設持ってるのか〜となんとなく思っていたら、予想以上にスタッフさんノリノリだったでござるの巻、ですね。 春香の為に自ら距離をとった裕人でしたが、春香自身の言葉からも、やはり自分の存在が邪魔になってしまうのでは無いかと不安を募らせることに。 アレだけラブラブやっていた後なので、どうにも説得力的に欠ける部分はありますが、春香の将来... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
茅原弥生と小早川望が乃木坂春香をアイドルデビューさせるつもりだった事を知った綾瀬 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 「感じていたいです…」 [しるばにあの日誌]
編成の都合上、「乃木坂春香の秘密」を先にアップします。 (「乃木坂春香の秘密」シリーズ第23話) [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです…」 [妄想詩人の手記]
信長、三次元もイケるのかっ!・・・と思ったら、やっぱりアニソンなんだw [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第11話 [モノクロのアニメ]
第11話 『感じていたいです』 綾瀬裕人はぼんやりと机の木目を見ていた。 春香のためだから。 昨日の夜、茅原弥生と小早川希美から突きつけられた宣告が何度も頭をよぎる。 「裕人さん裕人さん?」 「ああ、春香」 ようやく呼ぶ声に顔を上げた。裕人の席の前に、乃木坂春香が立っていた。 「どうかされたんですか。何度かお呼びしたんですけど、何だか上の空で&hellip... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第11話『感じていたいです……』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・春香がついにアイドルデビュー? [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 「感じていたいです……」 [ゼロから]
乃木坂春香のデビュー準備のため、のけ者にされてヘタレ化した綾瀬裕人。天宮椎菜は、裕人に普通に接するが情けないように裕人を叩きまくる姫宮みらん。流石は、ヘタレキラー。 [続きを読む]

» [アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第11話「感じていたいです……」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
あぁ、なんてもどかしくて、じれったくて、悔しい展開なんだ。 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第293話 | トップページ | 君に届け episode.11 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28