応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第12話 | トップページ | 君に届け episode.12 »

2009年12月22日 (火)

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第12話

「約束です♪」
温泉から雪山イベントの大サービス回でした

9c22100735
それにしても澤村良子がエロすぎです
おっぱいを揉みしだく揉みしだく揉みしだく!
完全にエロアニメになってしまいました
9c22100825

最終回ということもあって椎菜が本気で裕人を攻めますが、壮絶な誤爆
そしておみくじがまたヒドい
来週?最終回なのに…

Aパートで明るいエロを満喫したあとはシリアスなBパート
なるほど指輪を無くしてしまって、一人雪の中へとは上手いシチュエーションです
あとは雪山イベントの王道展開ですね〜
体の暖まった二人はエッチに突入です
そこでメイド隊が強行突入
ダグラスくんには発信機がついていて、山小屋は別荘の隣でした
挿入直前まで様子を伺ってたんですね、いやはやこんな状況ではいかなる申し開きもできません
もはや二人は公開エッチをするしかないのか

エロなのにぴゅあれっつあ(清純)とはこれいかに、というわけで二期も終わりました
まったくもってエロ要素多めでとても楽しかったですが、完全にステディな仲になってしまった春香と裕人の関係を描く物語としてかなり物足りなかったです
原作はまだ続いてるんですよね
この調子だと三期は18禁になってもおかしくない、期待してます(爆

9c22100657
寂しくて、シャワーを浴びながら自分を慰めてしまう椎菜(*´д`*)ハァハァ



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51349119.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51387469.html

« とある科学の超電磁砲 第12話 | トップページ | 君に届け episode.12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47084724

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第12話:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終回) [*記憶のかけら]
最終回ということで、温泉サービス回になった、乃木坂春香の秘密第12話 [続きを読む]

» 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第12話(終) [日々“是”精進!]
  第12話「約束です♪」(終)春香や美夏たちと乃木坂家の別荘に遊びにきた裕人。メイド隊を含む乃木坂家全員に椎菜やクラスの友人、さらには裕人の姉・ルコや、由香里先生もいっしょの団体旅行を楽しむ一行だが・・・。裕人と春香の秘密。美ナツは温泉旅行に裕人を誘...... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終回) [のらりんクロッキー]
温泉回で締め~♪ この作品らしい終わり方でした。 温泉の湯気はDVDでは心配ないですよねw ふっとう椎菜ちゃんかわええ(≧▽≦) 最後まで損な役回りだったなあ。 椎菜派組には2期は歯がゆかったですね。 裕人に告って突進(^_^;)…と思ったら予想通り玄冬さんだ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第12話(最終回)『約束です♪』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
ラストを飾るのはお色気回でした。 さすがスタッフの皆さん、わかっていらっしゃるw…って書こうと思ったら、既に放送の最後に美夏と春香に言われていたでござるの巻。 実際問題として、本編に関わるようなイベントは起こらず、サービスに特化した回だったわけで、1回目の放送とテンション的には似た内容だったかと。 1クールの中に2回もサービス専用回を織り交ぜてきたことは評価できるものの、その分椎菜や美夏の掘り下げが甘くなってしまったのも事実で、だったらそれぞれのメイン回を増やして欲しかったかな〜というのが正直な所... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)『約束です♪』 [リリカル☆スアラ]
温泉に始まり温泉に終わる。 最後が温泉回とか、どこまでエロ狙いなんだ。 しかも一話も温泉回だったのでこれで2回目。 1クールで2度温泉イ... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(終) [ニコパクブログ7号館]
第12話『約束です♪』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・温泉の話ですか。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終回)「約束です♪」 [無限回廊幻想記譚]
小屋の中で服を脱ぎ、横になる乃木坂春香とそっと手を握り合う綾瀬裕人。「私なら大丈夫ですから、裕人さんなら…… 入れてもらえますか?」アバンからエロモードです……乃木坂美夏に温泉旅行に誘われた裕人。クラスメイトや綾瀬ルコと上代由香里も誘ってバスで温泉旅行です。当... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 「約束です♪」 [ゼロから]
乃木坂家のプライベート旅行でしょうか。乃木坂玄冬と乃木坂秋穂は、ともかく上代由香里と綾瀬ルコまでも参加しているのは最終回だからでしょうか。 [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 [日々徒然なるままに]
乃木坂春香の最終話を見ました。 というわけで、感想です。 第12話-約束です♪- 美夏の提案で乃木坂家が所有する別荘に、 温泉旅行へ行くこととなった裕人。 だが、あくまで身内だけだと思っていた裕人の想像を超えて、 乃木坂家のメイド隊やルコと由香里、 更には椎名や信長たちまで参加する大所帯となる。 温泉卓球や宴会など、旅行を思い思いに満喫する一同。 そんな中、裕人との関係を冷やかされた椎名は、 裕人にその想いを告白しようと部屋を訪ねるのだが、 裕人と誤って部屋に居た玄冬に告白してしまい、 その場... [続きを読む]

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」(最終話) [アニメレビューCrossChannel.jp]
ほぼオールキャストでの温泉回の最終話。裕人と春香の冬山遭難の吊り橋効果から山小屋で関係を深めるかと思ったが、やはり寸止めで締めくくった。したいのにしない、できない悶々としたシチュエーションを繰り出して話を継ぐ作品だから、これで良いのだろう。二人の恋愛の(ようなもの)も、人生や世事の悩みを浮き彫りにしたり、恋愛バトルや不倫関係に持ち込むことは絶対にない。上澄みだけすくう用心深さで、リアルな現実を視聴者に思い起こさせない構成に徹している。 ルコに由香里先生、他のクラスメイトたちやメイド隊は賑やかしポジ... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第12話 | トップページ | 君に届け episode.12 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28