応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第11話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第11話 »

2009年12月14日 (月)

ケロロ軍曹 第293話

「またまたゲロゲロ30分 であります」
忙しい時期になぜか超豪華13本立て
小ネタのほうが製作が楽なのでしょうか?

侵略者が来た!
モアちゃんの童話朗読萌え

おたよりコーナー その1
小さなお友達の素朴な疑問が炸裂
ギロロは夏美と真剣に交際(結婚を視野にいれて)したいんだよね〜

風水で侵略!
グリーンカレーでした
タイ風のは辛くておいしいですよね

おたよりコーナー その2
ギロロにロリコン疑惑が!
本人に自覚がないようですが、中学生相手では言い逃れできまい
そしてタママはリアルハードゲイをカミングアウト
変態ばっかの小隊です

放送禁止で侵略
DVDでは解禁されるのでしょうか

美容院で侵略
アフロを切って丸刈りですか
てゆうか帽子が出てきたら気づこうよ、美容院の人

くのいち探偵見参
日向夏美ないしょの課外授業!
激しく見たいです!
こんな小ネタ特集じゃなくて、そういうのをやってほしい
跳び箱にまたがって大開脚(*´д`*)ハァハァ
そしてお笑いのセンスはともかく、なにをやっても小雪ちゃんは激萌え〜

おたよりコーナー その3
ネタが古すぎるって、製作現場の年齢層がアレだからですか

夢の侵略作戦
ニラでいためつける
不条理感あふれる夢の世界にニヤニヤした

秘密のパーティ
犬はポチ、猫はタマ、執事は(ry

ひとつ屋根の下
桃華の妄想、てゆうかそれって同棲だよね(*´д`*)アハァ
てゆうか西澤家ではメイドさんが付き添っておもてなししないのか

想い出の卒業文集
プルルちゃんの夢を無理難題と決めつけるモアちゃんひどい
年寄りをいじめちゃいかんのよ
夏美の卒業文集を勝手に持ち出すクルル
当然、下着なんかも宇宙オークションに流出させてるな
このオチは笑った
子供って無邪気で残酷

公開決定! 実写版ケロロ軍曹
実写版大爆笑!!
夏美のピンクの髪がコスプレみたい
そして軍曹キモい

というわけで、なんか実写版が一番力が入っていたような



http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51599237.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51385452.html
http://mist1970.jugem.jp/?eid=979
http://rit.way-nifty.com/honobono/2009/12/post-c8f1.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2009/12/13-293-gerogero.html

« とある科学の超電磁砲 第11話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第11話 »

コメント

磯野カツオ君も波平父さんが屋根の修理で
墜落しそうになったとき、家族に手伝ってもらおうと
告げに出たが、全員にあしらわれる。

これって、あの女子高生が軍曹たちに
読ませた物語に似ていますね。

失礼します。

>これって、あの女子高生が軍曹たちに
女子高生?
モアちゃんのことですか?
まあカツオくんも自業自得ですね

また、これにいかに似ていますね?

----------

主の部屋の清掃をしている才人君が、
ホールへ飛び出して、

才人:大変!大変だー!変態が現れたー!!!
(カーン!)
主:「目クソ鼻クソ」って知っている?(-o-)


才人は男子の泣き所を蹴られ、ダウンする。

---------------
失礼します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47018669

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第293話:

» ケロロ軍曹 「またまたゲロゲロ30分! 超豪華13本立て!! 」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
前回よりは面白かった気がします、今回のゲロゲロ30分。 ですが、私的には単発ネタを合わせて30分作るよりも 普通にストーリー物を見たいですかね。 まっ、宇宙人を捕まえたら解剖してみたい、は、同感ですが。  ケロロ軍曹 関連商品 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第293話 [Anellia Neo]
またまたゲロゲロ30分 であります 侵略者が来た! オチは考えるまでもなく予想通りだった(-_-;)。 ケロロ小隊戦記 おたよりコーナー 「ギロロ伍長は夏美ちゃんとどうなりたいんですか。結婚したいんですか」って、その通りじゃないの? 風水で侵略! クルルがグリーンカレーを作っていたのは絶対わざとですね。 ケロロ小隊戦記 おたよりコーナー ケロロを見ている子供たちにとって中学生の夏美に惚れているギロロと、同性のケロロに惚れているタママは変態という認識なのか でも将来、彼らのようにならな... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「またまたゲロゲロ30分!」 [みかりんの 気ままに感想記]
またまたゲロゲロ30分。13本立ての内容です。 ケロン星で放映されている「ケロロ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 293話 12/12 「またまたゲロゲロ30分 であります」 [たっくんママのひとりごと]
超豪華13本立てでありますw それにしても実写版ケロロ小隊戦記はショーゲキテキw 「またまたゲロゲロ30分 であります」 おこちゃまは、いついかなる時でも真っ直ぐな質問をしてきますね[E:coldsweats01] ギロロもタママもたじたじですYO! 「夏美ちゃんと結婚したいんですか?」は、ストレートすぎて笑ったw さ... [続きを読む]

» 時節ネタ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}こういうところがファミリー向けって感じ・・かな? {/house_red/} 『ケロロ軍曹』 第294話 【吉岡平 親衛隊哀歌(エレジー) であります】 冬樹にクリスマス会に招待された桃華。 舞い上がっています。 しかしそれは桃華親衛隊の努力の結果でした・・ これさー。 冬樹が話をしなかったら、 桃華は吉岡平が辞めるのを完全無視だったんじゃ? すれ違って気づきもしないなんてあんまりだし、 「その件は終わったハズだろ」だなんて、 「空気読め」だなんて、甲斐がないで... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第11話 | トップページ | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28