応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第18話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第六話 »

2010年2月 8日 (月)

ケロロ軍曹 第300話

「オノノ 幻のケロン兵 であります」
小野田少尉ってネタ古すぎ(´ε`;)ウーン…

冬樹のパンツを失敬して包帯のかわりに使用してたオノノでしたが、
夏美のやつなら柔らかい布地で患部にも優しいですよ、と進言したい
それに頭に被ると気力回復の副作用もあるし(;´Д`)ハァハァ

キルルシステムで本来の侵略者としての使命に目覚めたケロロ小隊
本当は有能な部隊なんですよね
理想の侵略っていうのは、暴力でなく相手に望まれて支配するわけですね
なんかSとMの関係みたいだな

オノノはケロン星に帰還したら英雄になれるのでしょうか?
教科書に載ってたくらいだから可能性はありそうです
ふぬけた今の時代に喝を入れる辛口オヤジとしてもてはやされるといいな〜



http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/02/post-4847.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51620527.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51425705.html

« とある科学の超電磁砲 第18話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第六話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47511298

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第300話:

» ケロロ軍曹 第300話(2.6放送) [まりねこの足あと]
やっと、怒濤の日々が一段落しました{/ase/} が、暫くしたら、某アジアンシティに半月ほど滞在しなくてはなりません・・・ ケロロも吹き替えかなー{/face_en/} 「オノノ 幻のケロン兵 であります」 オノノは、帰還兵小野田少尉を彷彿とさせるケロン人・・・って、まんまやん。 彼は、もっと時代のギャップを感じるかと思いきや、 日向家で確保した食糧については、特に違和感なく消費していましたね。 (ケロロ秘蔵の魚肉ソーセージとか) でも、冬樹君のパンツは、最後まで包帯代わりだと信じていたとは{/f... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 6シーズン第300話オノノ幻のケロン兵であります [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
第300話「オノノ 幻のケロン兵 であります」記念すべき300話・・であります!!・・・で、このネタかいっ!!wwwオノノって・・・このネタ、子供には解らないであります(^^;まあ、先週の私にはとても楽しかったGネタもですがwどうやらカプセルの中で長く眠ってい...... [続きを読む]

» 君を忘れない [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}ウチの gremz の樹にまたリス来たー♪ 早寝早起きの方が環境に良いんだよね。きっと。 が、頑張ろうっと^^; 『ケロロ軍曹』 第300話 【オノノ 幻のケロン兵 であります】 日向家のキッチンがメチャメチャに荒らされていました。 ケロロを疑う夏美ですが、 家事当番のローテーションを組んでいるケロロが こんな事をするハズないですよね。 ギロロのテントからも色々無くなっているという事で、 犯人探しをしてみたら・・ お金は盗まれていなかったから警察に届けなかったの? こ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第300話 [Anellia Neo]
カレー臭(加齢臭)のダジャレを「ケロロ」「笑点」「たけしの日本のミカタ」と、この1週間で3回も聞くとは思わなかった 今回分の予告で「後700回で1000回」と言っていたケロロですがBSJ版の予告では「めざせ!磯野家」って、おいおい オノノ 幻のケロン兵 であります 子供にはまた置いてけぼりのネタですね。私自身、小野田さんはイメージが湧かず横井庄一さんのほうが印象が強いです。どちらも年齢的にリアルタイムの記憶はないです オノノ少尉の声は最初、大塚明夫さんと思ってましたが、でも違うなと思いつ... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 オノノ幻のケロン兵 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家のリビングや台所が荒らされ、ギロロのテントも携帯食料や武器が奪われる事件発生。心外にも夏美から疑われたケロロは、真犯人を捕らえるべく寝ずの番です。そして現われた怪しい影は・・・。ケロン人?丸眼鏡に旧式のボルト・アクション銃を持つこのケロン人の名はオノノ少尉。単独侵略兵として、大昔にペコポンへ潜入したと言ってますが、ケロン本部のデータにはないのかな?そんなオノノは、軍人精神のかたまり。ケロロ小隊のユルさが許せるはずもありません。はるか昔に自分が地球に派遣された任務を... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「幻のケロン兵」 [みかりんの 気ままに感想記]
台所が荒らされていて唖然とする夏美。ケロロのしわざかと思ったらどうやら外部の者の [続きを読む]

» ケロロ軍曹 300話 2/6 「オノノ 幻のケロン兵 であります」 [たっくんママのひとりごと]
遂に300話なんですねぇ・・・[E:coldsweats02] いやー、よく続いたものデス。しかし、実在の人物ネタはいいんでしょうか・・・! 小野田さんの帰還は衝撃的でした。「恥ずかしながら帰って参りました」と言った横井さんも超びっくりしましたけど、戦後ずっと戦い続けていた小野田さんも凄すぎでした。 今は、小野田自然塾... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第18話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第六話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28