応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« とある科学の超電磁砲 第19話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第七話 »

2010年2月15日 (月)

ケロロ軍曹 第301話

「タママ 西澤家追放? であります」
「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」
桃華ちゃんのお当番回でした
それにしても巨費を投じて製作されたチョコを盗み食いするタママの狼藉はヒドい
どれだけ優遇されてわがまま放題の生活を送っていたのか
今回はジョリリに救われた形です

そして久々登場のプルルちゃん
変身シーンに胸ときめきました〜
でもすっかりおばさんキャラ認定で本人も脱力気味

冬樹がプルルちゃんからチョコ貰ったとこで、まさかの巨人の星!
こういうアホっぽいパロディは大好きですよ〜

あと西澤パパがジョリリに心酔する光景
シャアの声でバカなセリフを言うのがちょっと悲しい
声優だからなんでも演じるだろうけど、ギロロの中の人みたいに汚れ役がはまってしまったら複雑な気持ちです
西澤パパはカッコいい存在であってほしい



http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/02/post-1cde.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51428895.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51623320.html

« とある科学の超電磁砲 第19話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第七話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47573152

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第301話:

» ケロロ軍曹 「タママ 西澤家追放? であります」「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
バレンタインねた、で 桃華ちゃん当番回ですが、申し訳ないが 桃華ちゃんはキャラ的に興味は並。 で、 久しぶりに新型ペコポン人スーツで擬人化してくれたプルルちゃんと 五月さま の声がよかったのですよ。 チョコもらうのなら擬人化したプルルちゃんからもらいたいです....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第301話 [Anellia Neo]
タママ 西澤家追放? であります タママは桃華が冬樹君にあげるバレンタインチョコを食べてしまったため、マスコットからただの居候に格下げされれてしまう。 いくら甘いものが好きなタママでも西澤家では盗み食いしないキャラだと思うんですが。そんなタママと、西澤総裁がJの言うことを全く疑わないところに違和感がありましたね。 ついにケロロが本編に出てこなかった。桃華が主役のバレンタインネタなのに冬樹君の出番が少なかった。 桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります 桃華は偶然プルルからチョコをもらって... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 愛と悲しみのチョコケーキ [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメAパートは、タママが西澤家を追放される?いや、桃華が冬樹に作った本命チョコを食べてしまい、単なる居候に格下げだそうで・・・。まあこの時期、西澤家に豪華なチョコがあれば、わかりそうなものです。そんなタママの窮地を救ったのがジョリリの名言って・・・。しかも、西澤梅雄総帥にビジネスヒントをあたえる展開だけど、グループが大丈夫かな。Bパートは、いよいよバレンタイン当日。チョコを冬樹に渡す桃華のドタバタですね。でも、ドキドキしながら日向家に渡しにいったら、冬樹は地下基地に。あとを... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「タママ 西澤家追放? であります」「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
バレンタインねた、で 桃華ちゃん当番回ですが、申し訳ないが 桃華ちゃんはキャラ的に興味は並。 で、 久しぶりに新型ペコポン人スーツで擬人化してくれたプルルちゃんと 五月さま の声がよかったのですよ。 チョコもらうのなら擬人化したプルルちゃんからもらいたいです....... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「西澤家追放?」 他1本 [みかりんの 気ままに感想記]
2月13日、桃華から冬樹へのバレンタインデーチョコレートを食べてしまったタママで [続きを読む]

» ケロロ軍曹 301話 2/13 「タママ 西澤家追放? であります」/「桃華 愛と悲しみのチョコケーキ であります」 [たっくんママのひとりごと]
毎年恒例の桃華のバレンタインデーでありますw いつもこんな凄いシチュでチョコを渡されて、全く気がつかない冬樹は大物なのかw Aパート 「タママ 西澤家追放? であります」 冬樹くんに食べさせる為にウン十億もかけて作ったチョコレートを食べてしまったタママ。 流石に、桃華の逆鱗に触れ、西澤家での待遇がパーに・・・[E:co... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第301話(2.13放送) [まりねこの足あと]
今年のバレンタインは日曜なので、義理チョコの心配をしなくて助かったわ。 でも売り場巡りをしなかったから、結局自分チョコも買えなかった{/face_naki/} (ブリュイエールが毎年楽しみ) 「タママ 西澤家追放? であります」 西澤家が18億円かけたプロジェクトの「結果」を、あっさり食べてしまうタママ。 西澤家防衛隊は、最大の危険人物・タママ対策をしていなかったんでしょうか? 途方に暮れる桃華の前に現れたのは、バレンタインとは全く縁のなさそうなジョリリ{/hiyo_shock2/} ジョリリは... [続きを読む]

« とある科学の超電磁砲 第19話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第七話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28