応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Angel Beats! episode.02 | トップページ | ケロロ軍曹 第309話 »

2010年4月12日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジ #02

人の心を海とするならば、きっとその水は淀んでいる
…シリアスなアバンで始まりました
これはある意味リクの自己探求、普遍的な人間性の探求の物語になるかもです

そしてファンシーなOP
シュールでポップなラブコメみたいなアニメと勘違いしそうです

橋の下にゴージャスな自室をつくってしまったリク
恋人なんだから同棲すればいいのに
男女ふたりきりのドキドキシチュに突入するも、やっぱり普通にはなりません

青空のしたでドラム缶風呂
ニノの素肌防御は鉄壁でした(無念)
そりゃ河原に美少女はマッパでいたら祭りだわ
頭を洗ってもらって涙ぐむリク切ない〜
人の温もりに飢えているのがありありです

小銃もったシスターw
なんか宗教の正しい姿を見たような気もします
なんだかんだ言っても、モラルとか道徳ってのは恐怖心あってのものだよね
人気者のニノの恋人になってしまったリクは嫉妬と憎悪の対象に
河原の住人たちもそういうとこは普通なんですかそうですか

頭に銃を突きつけられたリク
「…この銃は本物ですか」
「おまえの愛は本物か?」
これは辛辣だー!
でもなんかカッコいい
日本にも極道から教師になった人もいるそうですが、暴力なしには人の道は語れないのかもしれません
俄然シスターの過去に注目です!



http://georg.paslog.jp/article/1383214.html

« Angel Beats! episode.02 | トップページ | ケロロ軍曹 第309話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48064740

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ #02:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」 [妄想詩人の手記]
ちょっと軌道修正? イイよ、すっごくイイ! [続きを読む]

» 「荒川アンダーザブリッジ」2BRIDGE [日々“是”精進!]
  2BRIDGE河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを感じながらも、徐々に彼女を意識し始める。そんなリクを迎...... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』 [風庫~カゼクラ~]
いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスアー..... [続きを読む]

» ダイジョウブイ v [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}絶滅動物! 眠い・・昨夜は珍しく、よく眠れなかったのだ・・ なんかオカシナ事書いてあったら、寝不足のせいですから^^ 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 2 BRIDGE 人の心を海とするならば・・ 何やら哲学的なプロローグ。 OPはラブコメ全開☆な雰囲気。 シュールなギャグで突っ走る感じかと思っていたら、 違っていました。 今回、結構萌えたゼ{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} 第10話 「私生活」 先週のDDさんの提案(?)コメントどお... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」 [にばんぼし]
やっぱり面白すぎるよコレw こんなに笑えるアニメってそう無いわ〜 [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2371.html... [続きを読む]

» 荒川アンダーザブリッジ第2話「2BRIDGE」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
面白いとの声が高かった1話目。シャフトとこの「荒川〜」の世界がすごくマッチしたんでしょうね。そしてキャストの妙さ♪なんてったって、緑の河童ですよ!!村長万歳!!前回のインパクトじゃ全部持ってかれたもんなぁ。さて、今回はどうなることやら。そして最終的に何...... [続きを読む]

» 「荒川アンダーザブリッジ」2話 2BRIDGE [蒼碧白闇]
リクの引越したあの部屋は僕の曖昧な記憶によればもう少し詳しくやったような気がする。壁がかなり脆いはずだったような…。 でも本当にろく... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE(感想) [アニメ-スキ日記]
ニノは天使かもw 思わず見蕩れてしまった♪ OPシャフトらしかったですね!歌はと [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 [つれづれ]
 橋の下の住人はみんな個性的よいうか、独特すぎますね。 [続きを読む]

» [アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ:第2話「2 BRIDGE」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
夢と希望と嫉妬に包まれたホームレス生活の始まりである。 [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 02話『2BRIDGE』 [本隆侍照久の館]
『新生活』 引っ越しが完了し、なかなかの快適空間ができあがり。 橋の下でここまで仕上げたのは凄いなw [続きを読む]

» 最初、杉田さんや子安さんが出てるのを見て、銀魂映画のゲスト出... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ #2 [日々の記録]
ニノの恋人として、荒川の河川敷に暮らすことになったリクルート。しかし、河川敷にすんでいたのはニノと村長だけかと思いきや、けっこうたくさんの住人が暮らしていたのでした。橋の...... [続きを読む]

« Angel Beats! episode.02 | トップページ | ケロロ軍曹 第309話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28