応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第309話 | トップページ | B型H系 5話&6話 »

2010年4月14日 (水)

けいおん!! #02

「整頓!」
衝撃のヴィンテージギターのお話でした
ムギ以外みんなお金に取り憑かれるのが黒いな〜

0000mpg_000487157
ジャック・イル・ダークの伝説のギターが(笑
かつてさわちゃんもDMCとの対バンで勇名を轟かせたという

0000mpg_000803000
背後から犯されるあずにゃん(;´Д`)ハァハァ
拙者の亀も突入したいでござる(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

0000mpg_001087236
やべえ、俺も憂ちゃんにぺしぺししてもらいたい!

0000mpg_001497772
新入部員のかわりに亀
なんか切なくなってきた…
あずにゃんが癇癪起こさないかと心配しましたよ

第2話もやっぱりゆるゆるまったりと面白かったです
意外と尾を引く新人問題
果たして入部者は現れるのか?

どうでもいいけど、GO!GO! MANIACが黄金マニアックに聞こえてスカトロみたいですみません



http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/34846984.html

« ケロロ軍曹 第309話 | トップページ | B型H系 5話&6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48084283

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #02:

» 「けいおん!!」第2話 [日々“是”精進!]
   #2「整頓!」「三度の飯より、掃除が嫌いだーっ!」放課後・・・眠りっぱなしの唯。ケーキに反応するも、無いと知り、また・・・さわ子が着ぐるみを返して欲しいとやって来る。律は物置きを探すが・・・ダンボールが崩れ・・・大掃除をすることに!唯と律はやりた...... [続きを読む]

» けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想 [wendyの旅路]
楽しい大掃除― [続きを読む]

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [妄想詩人の手記]
けっこうえぐいオチを見せるよね、この作品w [続きを読む]

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [のらりんクロッキー]
トンデモ状態になってた音楽室の倉庫整理をしてたら年代物のギターが出てきて… さわちゃん所有物でした。 さわちゃんがもう弾かないというのでお店に売りに行ったら50万の値がついてけいおん部員一気に舌切雀のgoutukuばあさんに(笑) …モノを売っぱらうとき、意外な値段... [続きを読む]

» [アニメ]けいおん!!:第2話「整頓!」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
大金は人を動かし、心も動かす。そして、潜んでいる闇をも。 [続きを読む]

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
誰も知らぬはずはないのだが、見て見ぬふりをして月日が過ぎたのか、私物がたまった部室の物置。唯たちが1年生のころに軽音部設立に奔走した日から2年過ぎたのかと思うと、ちょっとしたフックだが感慨深いものがある。そこに置かれているのはマンガやぬいぐるみなど、とりたてて珍しいものはないのだが、それらを手にとってお茶をしながら語り合い、おまけにバンドの練習をした思い出が詰まっているのだろう。アニメ第2期は5人のメンバーのゆるい部活の日々が続くのかと思わせておいて、やがて来る3年生4人の卒業や、残る梓への思い、そ... [続きを読む]

» けいおん!! 第2話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
けいおん!! 第2話、「整頓!」。 原作は未読、1期は視聴済。 [続きを読む]

» けいおん!! #2「整頓!」 [藍麦のああなんだかなぁ]
けいおん!! #2「整頓!」で す。 やっぱり皆さん記事が早いですねぇ。 ところ [続きを読む]

» けいおん!! 第2話 「整頓!」 [つれづれ]
 前回もそうですけど、ところどころある紬のボソっとした一言や何気ないリアクションが面白いですね。 [続きを読む]

» けいおん!! 第2話 「整頓!」 [つれづれ]
前回もそうですけど、ところどころある紬のボソっとした一言や何気ないリアクションが面白いですね。 [続きを読む]

» けいおん!! #02『整頓!』 [本隆侍照久の館]
日直でありながら寝呆ける唯。ケーキだと言われようやく起きるが、ないとことで再び寝る。なんてダメ人間だ…… [続きを読む]

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [明善的な見方]
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)OPの中毒性にやられつつあるwww 今回は今まで好き勝手に使ってきた部室のお掃除、 それから新キャラのお話。 [続きを読む]

» けいおん!!(第2シリーズ) #2 整頓! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第16話) [続きを読む]

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [ボヘミアンな京都住まい]
探し物したらこんな状態だったので、今回は大掃除大会。 「三度の飯より、掃除が嫌いだーっ!」 なんて言ってちゃ、いいお嫁さんにはなれませんよね?(笑) 3学期の終わりに大掃除始めたら古いギターが出てきて、さわ子先生が学生時代に使ってたらしかったけど、本人が打って部費の足しにしたらというので楽器屋に持っていったら、実はヴィンテージもので買取価格50万円!律がさわ子先生に内緒にしようとしたけど失敗して取り上げられた、というだけの話が随分ふくらみましたねぇ~。 大掃除する動機とホームセンターネタ、カメを飼う... [続きを読む]

» けいおん!! 第2話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の2話は、さわ子先生が置き忘れていたギブソンSGを売って部費に…衝撃の買い取り価格が!! [続きを読む]

» めっ! 「けいおん!!」 第2話の感想。 [あるアッタカサの日常]
「ゆるしてつかぁさい…!!」 [続きを読む]

» 軽音部の倉庫を整頓している最中に出てきた... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第309話 | トップページ | B型H系 5話&6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28