応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #02 | トップページ | けいおん!! #02 »

2010年4月13日 (火)

ケロロ軍曹 第309話

「ギロロ ペコポン侵略開始! であります」
ガンプラを買いにいくため侵略作戦担当を当番制にする小狡いケロロ(^-^;
自分流の侵略を夢見て当番になるギロロが家事にこき使われるドタバタかと思われたが、意外な戦闘アクション展開となりました
洗濯のとき夏美の下着を手に取ってドギマギするギロロが見たかったんだけどね
それにしても石けんで故障してしまう高価な侵略兵器って…
想定外の用途には対応できないんですか
力押しでない侵略に目覚めるギロロ、これもケロロのけがの功名ってやつ?

「ギロロ&夏美 携帯メール作戦 であります」
ぶははははは爆笑〜
やっぱりギロロはこういう役どころが似合うなあ(失礼)
ミイラ取りがミイラになる展開にニヤニヤした
夏美とのメールに思わず熱くなってしまう、こういう気持ちわかる
でも「すまを」ってそんなに面白いか?

来週はタママの当番回
しばらくキャラ紹介が続きそうです



http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/04/post-c00f.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2010/04/12-309-g66-723.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51559008.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51642999.html

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #02 | トップページ | けいおん!! #02 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48077156

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第309話:

» ケロロ軍曹 「ギロロ ペコポン侵略開始! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
高い買い物して 呆気なく自己処理してしまったギロロですが、まぁ、夏美のためと思えばいいんじゃね? という話でしたが、やっぱ15分番組では 物足りない。  ケロロ軍曹 関連商品 ... [続きを読む]

» 再びの悪夢 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}エコアクション! 疲れが取れないので取りあえずAパート分だけアップします☆ 時間ある時に『乙』のBパートを追記する予定デス。 変則的ですが、以降もこういう書き方でいこうと思ってマス(^o^)/ 『ケロロ軍曹』 第309話 【ギロロ ペコポン侵略開始! であります】 西暦2010年 地球は突如 謎の地球外生命体の侵略を受け・・ って、 先週と同じや〜ん! 先週より世紀末的色合いが濃ゆい {/kaeru_shock2/} ? と思ったら、 今回は、ギロロの夢でしたとさ☆... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第309話 [Anellia Neo]
ギロロ ペコポン侵略開始! であります ケロロは翌日、発売される新作のガンプラを買いに行きたいが家事当番があるしと悩むが、侵略も当番制にすればいいと考える。 自分が楽をしたいだけとバレバレ 夏美はギロロのせいで大変な目に遭ったのに怒らなかったのはケロロの代わりに家事をしてくれたから、というよりギロロが原因だと思ってないと考えるべきかな? しかし、石鹸で簡単に壊れる武器と言うのは問題でしょう。 ギロロ&夏美 携帯メール作戦 であります メール依存症っぽい夏美に何かこんな場面を見た覚えがあると... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 ギロロ、ペコポン侵略開始! [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメケロロが日向家の家事当番で、ガンプラの限定品も買いにいかなければならないため、侵略はギロロが当番に?そんなチェンジの一話でした。当番となったギロロは、大型メカを買い込んで、準備万端。おおげさな展開になるかと思ったけど、そこはAパートのみ。メカの暴走を夏美とともに阻止してエンドでした。ケロロがガンプラ買いにいったままだったり、ドロロが会議に呼ばれてなかったりはお約束。登場キャラも猫などで少なかったような。新EDを見ていると、みんな可愛い作画なので、よけいに夜のBパートが見... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 309話 4/10 「ギロロ ペコポン侵略開始! であります」/「ギロロ&夏美 携帯メール作戦 であります」 [たっくんママのひとりごと]
深夜枠を意識?しているのか、人物紹介風に構成されてますね。今週はギロロ、来週はタママがメインになってます。 久しぶりにわたわたする伍長が見れましたデスヨ[E:bleah] Aパート 「ギロロ ペコポン侵略開始! であります」 またもや、例の侵略の夢で始まりました。来週のタママでもやってくれるか、ちょっと期待しとくw さ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ペコポン侵略開始!」 /「携帯メール作戦」 [みかりんの 気ままに感想記]
明日の家事当番はケロロの番。でもガンプラ特売日・・・・・このことで、侵略作戦も当 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第309話(4.11放送) [まりねこの足あと]
放送日が日曜深夜だと、なかなか視聴時間が取れませんね・・・{/hiyo_shock2/} やや遅れ気味になっても、宜しくお願いします。 「ギロロ ペコポン侵略開始! であります」 ケロロが侵略当番を決めた動機は、やっぱりガンプラ{/hamster_4/} でもギロロは、自分が侵略の指揮が取れると、歓迎ムード{/hamster_2/} 日向家においては、侵略司令官=家事担当者なの? ギロロが慣れない家事に手こずって、ケロロを見直すシーンは、 普段家事をしない男性のセリフみたいでしたね{/face_... [続きを読む]

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #02 | トップページ | けいおん!! #02 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28