応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #03 | トップページ | けいおん!! #03 »

2010年4月20日 (火)

ケロロ軍曹 第310話

「タママ お菓子の王国 であります」
お菓子の悪夢でした
ペコポンお菓子化計画、なんと恐ろしい作戦なのでしょう
これをもし大気圏外から実行していたなら完璧に成功だったでしょう
地球上のあらゆる武器は使い物にならなくなり、食料問題も一挙解決、平和で安全、理想的な侵略といえます
もちろんあらゆる社会活動は停止、人間はだらだらとお菓子を食べ続ける存在となりみんな幸せ(笑

0420083325
夏美の服がお菓子になってはがれ落ちるのを待ってたら、ドロ沼さんが水ようかんになってしまい失望

0420083352
プリンに挟まれた冬樹と桃華、ちょっとエロいシチュ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
冬樹に聞きたい! プリンと桃華ちゃんの体どっちが柔らかいんじゃ〜い?

「桃華 お世話になります であります」
冬樹と桃華の家族公認同棲生活がはじまりました〜
しかしポールと親衛隊も寝泊まりすることになり…

0420084643
脱衣シーンコナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ
深夜放送ということで期待してるんですが、無念なり

朝食の支度も、掃除も親衛隊が代行してしまい、することがない桃華
大丈夫だ桃華、君にしかできないことがある、それは冬樹君の夜のお相手(サイテー

冬樹の「守ってあげる」発言、すごいことをサラッと言いのけます
これって心の汚れた大人は「結婚しよう」みたいな意味に受け取っちゃう
う〜ん純粋な少年は恐ろしいな〜



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51562910.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51645262.html

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #03 | トップページ | けいおん!! #03 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48134765

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第310話:

» 別腹にも限度がある [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}食物連鎖! 変則的ですが、『乙』のBパートは後から追記の予定デス^^ 『ケロロ軍曹』 第310話 【タママ お菓子の王国 であります】 西暦2010年 地球は突如 謎の地球外生命体の侵略を受け・・ 7thシーズンに入ってからお馴染みのナレーション。 しかし、 タママの夢の中で侵略された地球は、お菓子の国になってます。 一見、あんまし悲壮感ないな☆ 侵略当番制はまだ続いてたんですね。 今回の当番はタママ。 ペコポンお菓子化作戦! を決行であります。 おかしくっ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第310話 [Anellia Neo]
タママ お菓子の王国 であります 今回の侵略当番はタママ。ありとあらゆるものをお菓子にしてしまう作戦を実行する。 暴走して非常事態になるのはお約束。しまいには地球そのものがお菓子になって、それ自体が夢と言うオチかと思ってしまいましたって、スターフルーツの回でやったネタですね。おかしくって涙がでそうシステムはキャンディーズですね。 ナレーターさんにお菓子を踏んじゃいけないと言われたギロロは「今回は許せ!」と言っていたが、ケロロ小隊は全員でクリスマスケーキの上でバトルしたこともあるのに…… 桃華... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 タママお菓子の王国 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ今回の侵略当番はタママ。案の定、お菓子を使ったというか、お菓子であふれた侵略作戦です。冬樹とともに宿題をするため日向家に来た桃華。二人にお茶を出そうと夏美が蛇口をひねると、右からイチゴジュース、左からミルクが出て、あわせればイチゴミルクに。驚いた三人の前で、イスもテーブルもお菓子やウェハースと化して、部屋を埋めつくしました。ボケガエルの仕業・・・と夏美が決めつけたけど、もちろんタママの仕業。そして、お菓子の大群が暴走するのもお約束です。このあたりからタママの動きは、けっ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 310話 4/17 「タママ お菓子の王国 であります」/「桃華 お世話になります であります」 [たっくんママのひとりごと]
やっぱり、侵略シーンから始まったわw こりゃ、来週もこのパターンですね。 ドロロだけ、全く違うシーンになりそうですが[E:coldsweats01] 当番回自体がなかったらどうしよう・・・! Aパート 「タママ お菓子の王国 であります」 そう、タママの侵略夢は、お菓子の王国なのですよ。当番をいい事に早速実行にうつしま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第310話(4.18放送) [まりねこの足あと]
現在、虫歯の治療中{/face_naki/} やっと3本終わりました。残り3本です・・・お菓子はなかなか食べられません{/down/} 「タママ お菓子の王国 であります」 侵略当番は、継続中{/star/} 今回は、お菓子大好きなタママの番{/hearts_pink/} タママのの計画は、一見カラフルでソフトに思えるけれど、 物の材質は変わっちゃうし、体も壊しそうだし、もしかして一番オソロシイ計画なのかも{/hamster_4/} 「桃華 お世話になります であります」 世界を牛耳るあの西澤グ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 310話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートはタママの侵略当番、Bパートは西澤グループの破綻〜復活。 [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「お菓子の王国」 /「お世話になります」 [みかりんの 気ままに感想記]
ペコポン侵略成功!・・・・という夢から目覚めたタママは、今日は自分が侵略当番のこ [続きを読む]

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #03 | トップページ | けいおん!! #03 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28