応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん!! #04 | トップページ | Angel Beats! episode.05 »

2010年4月30日 (金)

B型H系 9話&10話

「汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!」
0430083903
宮野かわいいよ宮野
クラスメイトすら虜にする初々しい恥じらいの魅力
料理上手の内気な子には乙女心がズキュンズキュンしますね〜

バレンタインのチョコネタでふつーのラブコメ展開になってました
山田がただのツンデレキャラになってしまいましたよ
得体の知れないチョコを食べる小須田も勇気があるというか、心のどこかで山田からであってほしいという祈りが込められていたのかも

「磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」
山田のエロ神登場、そしてノーパン羞恥プレイ(;´Д`)ハァハァ
駅などで見かける女子高生の集団、もしかしたら、この中にもノーパンの子がいるかもしれない、そんな妄想とファンタジーで僕らに夢と希望を与えてくれるお話でした

でもノーパンで好きな男にアプローチって痴女レベルですよ、はっきり言って変態です
そのへんの暴走加減が山田らしくて素敵だ

0430092245
授業中に一人エッチ?
さすがにこれはF下さんも友達やめたくなるでしょう(;・∀・)
そういえば、原作にくらべると山田の一人エッチシーンが大幅に削減されているような気がする
机の角ネタも出てないよね
一人エッチ大好きだから、思わずやってしまったという自然な流れなんですが
あ、かわりに小須田が鬼印のティッシュを大量に購入してました
あんなの見たら、もう一生オカズには困りません

0430092838
ノーパンロリ宮野最高だじぇ〜
スク水といえば撫子しかありえない、中の人的に



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51467676.html

« けいおん!! #04 | トップページ | Angel Beats! episode.05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48222480

この記事へのトラックバック一覧です: B型H系 9話&10話:

» 「B型H系」第5話 [日々“是”精進!]
   「汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!」「よし!手作りチョコで小須田を落とす!」バレンタインデーが近付き・・・山田は“余裕”が出来ていた?宮野はスーパーで... [続きを読む]

» B型H系 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第5話『汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・バレンタインの話ですか。... [続きを読む]

» B型H系 第5話 [のらりんクロッキー]
かわゆいまゆちゃんにハイテンション! 登場おにゃのこキャラでは断然まゆちゃん派の管理人。 可愛くって、優しくって、お料理上手で、ばいーんで(マテ 竹下ちゃんとはばいーん同盟をぜひ結成してほしい(オイ バレンタインに燃えるまゆちゃん! ケーキ作りすぎでワラタ... [続きを読む]

» B型H系第9,10話 汗と涙のバレンタイン、磨... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
宮野はヤンデレの   素質があると思います!という事で今回はバレンタインのお話から。謙虚な花澤香菜ヴォイスに今日もクラクラ((゚゚дд゚゚))やっぱ(・∀・)イイネ!!ドジっ子だけ... [続きを読む]

» B型H系第5話 & カメンライダードラゴンナイト第5話(4.29) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
今週は、『絶対零度』も『バチスタ』も『臨場』もいまいちだったので、 久しぶりの更新になってしまった 批判ばかり書くのもなんだし、感想はパス。 ご覧になる方もいい気はしないでしょうしね。 次回に期待することにしましょう。 『絶対零度』は、ドラマの設定はいいんだけど、脚本がなあ ・B型H系第5話 前半は、小須田とキスをして、山田Ⅱに進化した山田だったが、 バレンタインデーにチョコを手渡す度胸はやはりなく、 宛先も差出人も書かずに、ポストに投函しちゃった話。 後半は、B型純情系と化している状況を打破しよ... [続きを読む]

» B型H系 第5話「汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
クリスマスイベントの次は、バレンタインデーを迎える山田の空回り。イイ女っぽく見られたいような妙なオーラを発しているが、変化球勝負ばかりだから、勘の鈍い小須田にはますます伝わるはずもない。それを矯正しようと言うのがBパートのエロ神の教えなのだが、ひとまずAパートは宮野まゆの出来の良さと報われなさの方が目に付く内容だった。 ...... [続きを読む]

» B型H系 第5回  [しるばにあの日誌]
B型H系は、ごらんのスポンサーでバンバンお送りしちゃうよ! *本日は、GWの休みなので、リアルタイムにて視聴しました。 [続きを読む]

» B型H系 第5話「汗と涙のバレンタイン!山田より愛?を込めて/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…」 [よう来なさった!]
山田ほどの美女ならば、アイテムなど使わなくても小須田なんて軽く落とせると思うんですが、自分の美貌ではなくチョコを使って気を引こうとする所が初々しいというか。それが乙女心ってやつなのかな? 普段言動が下品な山田だけど、その言動に似合わない言動が実に可愛らし....... [続きを読む]

» B型H系 第5回 [ホビーに萌える魂]
B型H系の第5回(9話・10話)は、バレンタインとノーパンwwwAパートは青春学園物っぽく、BパートはいつものB型H系ですwww [続きを読む]

« けいおん!! #04 | トップページ | Angel Beats! episode.05 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28