応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Angel Beats! episode.05 | トップページ | ケロロ軍曹 第312話 »

2010年5月 3日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジ #05

新OPすげえ!
今週はマリア祭りだ〜

シスターの持参した台車の訳に爆笑した〜
自分が傷ついて倒れることは想定内だったのですね、さすがもと傭兵、的確な判断です
しかも手榴弾で穴をあけるほど恥ずかしがるシスター
マリアにとって虐め甲斐のある相手です
これもまたひとつの愛の姿でしょうか

バナナトラップのあり得ないリアクション
野菜を育てる超ドジっ子は村長に片思い(´・∀・` )アラマァ
河原の住人は奇妙な人間ばかりですが、恋愛感情はわりあいフツーかも

0000mpg_000942856
歓迎会で絶賛猫かぶり中のステラ(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう抱っこしてハフハフしてペロペロしたいよ〜
シスターがロリコンと呼ばれるのも当然すぎるステラの可愛に卒倒しそうです

意外にも河原の住人はみんな仕事をもってる
なにもしていないリクはヒモ扱いされて逆上だけど、いいじゃんヒモ楽チンだし、働く彼女にやりがいと希望を与える大事なポジションですよ
それからステラのために歌う星は中の人的にポニーテール萌えだと突っ込みたいw
次回は星とリクの音楽バトル?

まだまだつづくお笑い予選
シスターからのラブレターを破り捨てるマリア黒すぎ〜
そして予告の実写村長のちょんまげがキュウリなのに大爆笑〜



http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51468867.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/5bridge-f2b9.html

« Angel Beats! episode.05 | トップページ | ケロロ軍曹 第312話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48252673

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ #05:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【5 BRIDGE】 荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)著者:中村 光販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-05-25おすすめ度:クチコミを見る マリアさんの新OP&P子ちゃんキター(゚∀゚)ー! ... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 5BRIDGE(感想) [アニメ-スキ日記]
破壊的ドジッ娘! OPで気になっていた美少女P子登場w まともな娘かと思ったらド [続きを読む]

» 「荒川アンダーザブリッジ」5BRIDGE [日々“是”精進!]
  5BRIDGE可愛らしいステラの凶悪な裏面に圧倒され舎弟認定されてしまったリクだったが、彼女の歓迎会の準備のためシスターに連れられて河川敷の牧場に向かう。そこで牧場... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE」 [つれづれ]
 P子が妙にかわいかったです。 [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE」 [つれづれ]
 P子が妙にかわいかったです。 [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
いかにもマリアさんらしいOP!! 前回の続きからのアバンかなぁと待機していたらまさかのマリアOP いかにもシスター嫌いが伝わってくるOPですねw でもそれって本当は照れ隠し?にしても酷いw シスターも穴があれば入りたいほど恥ずかしいからって手榴弾で穴を開けてと... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話「5 BRIDGE」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2413.html... [続きを読む]

» 荒川アンダーザブリッジ第5話「5BRIDGE」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
マリア・OPジャックっ(>▽<)と言う事で、今回のOPは「タイトルなんて自分で考えなさいな」のマリアの歌で♪みゆきちは本当に何でもやっちゃう人ですなぁ(^^;)でも、こ... [続きを読む]

» 荒川アンダーザブリッジ 5BRIDGE [烏飛兎走]
“ダジャレ”言いますっ☆         破 れ た「ラブレターがヤブレター!!!」 (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\こりゃ、いろんな意味でごめん。あらあらあら... [続きを読む]

» 荒川アンダーザブリッジ 5 BRIDGE [インドアさんいらっしゃ~い♪]
まさかのマリアOP!?唐突過ぎてビックリしたよ。もしや化物語と同じ手法で、2,3話ごとにキャラ別OPを流すつもりなんでしょうか?でもそれをやるとまた本編の制作が…ゴホンゴホ... [続きを読む]

» 荒川アンダーザブリッジ #05 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「5 BRIDGE」 マリアの毒舌で倒れてしまったシスター デカイ図体してるのに何気に心は繊細だったりするw マリアの毒舌で流血がパねぇ、;'.・('ε`?) お使いは終わったというシスター 重いものって まさか? シスターの事だったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 もう自分で荷物運ぶヤツ... [続きを読む]

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話「5 BRIDGE」 [妄想詩人の手記]
ここに来て萌やし回!? [続きを読む]

» [アニメ]荒川アンダー ザ ブリッジ:第5話「5 BRIDGE」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
この子の特異性がたまらんのですよ。ちょっと画面に釘つけw。 [続きを読む]

» ステラの名付け親がシスターなのはいいが、... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

« Angel Beats! episode.05 | トップページ | ケロロ軍曹 第312話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28