応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #05 | トップページ | けいおん!! #05 »

2010年5月 4日 (火)

ケロロ軍曹 第312話

「ドロロ 侵略こそ我が使命! であります」
なんと、どシリアスなお話でした!
いつもの冴えないドロ沼先輩は一体どこに消えたのか、己の心の闇を背負うドロロは苦悩するヒーローでありました
こういうのは30分使ってたっぷり語ってほしい
展開が早すぎて、お話の概要だけをさらっと流しただけの印象です

0000mpg_000431545
ブルマ(;´Д`)ハァハァ
吉祥学園は古き良き伝統の残る素晴らしい学校ですよ

「小雪 のヒ・ミ・ツ・・・。 であります」

0000mpg_001495792
ポールがアッー!なお店でバイトしていたという衝撃のお話でした
さすが夜の部、アダルティな内容でしたね

0000mpg_001069390
モスキート型スパイロボが夏美の肢体を激写(;´Д`)ハァハァ
そういえば、原作でケロロたちが蚊になる作戦があったっけ
どうか、たまには原作もやってください…

0000mpg_001353509
夜の蝶になった小雪タソ(*´д`*)アハァ
これはこれで、すごくいいの!
「ご主人様」とか言ってるけど、メイドの格好じゃないですよ

0000mpg_001074913
モスキート発見のどアップ小雪タソ、かわいい〜

0000mpg_001176342
呼び止められて振り返る小雪タソ、これもかわいい〜

小雪タソが可愛すぎて、生きるのが辛くなりそうです
ああ〜ケロロ軍曹のキャラでギャルゲーとか作ってくれないかな、もちろん攻略は小雪タソ一択なんですが
…と思ったが、夏美やモア殿も捨てがたいから、結局コンプすることになりそう
おいおい、このゲームもしかしてものすごく需要があるんじゃないの? バンダイさんどうですか?



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51569752.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/05/post-de4a.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51649882.html

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #05 | トップページ | けいおん!! #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48265923

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第312話:

» アニメ・ケロロ軍曹「侵略こそ我が使命!」/「(小雪)のヒ・ミ・ツ・・・。」 [みかりんの 気ままに感想記]
今度の侵略当番はドロロ。ドロロのことだから侵略否定だろう・・・・と思っていたケロ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第312話 [Anellia Neo]
ドロロ 侵略こそ我が使命! であります 今回の侵略当番はドロロ。ほんと、飛ばされなくて良かった。侵略には消極的であってもね。オチもなくかっこいいまま終わったのも良かった。ただ時間のせいか、やや物足りなさを感じました。 ケロロの想像に夏美は「ひどすぎない?」って文句を言ってたけど、そんなこともないでしょう。「冬樹&夏美 姉弟大戦争」で絵こそなかったけどケロロとギロロを火あぶりの刑にしたこともあるんだから。 ケロロ軍曹乙 第5話 小雪のヒ・ミ・ツ・・・。 であります 今回は深夜枠じゃないとちょ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第312話(5.2放送) [まりねこの足あと]
GWは、風邪でダウン{/cat_8/} 「ドロロ 侵略こそ我が使命! であります」 今回の侵略当番は、やっぱりドロロ。 ドロロは、侵略とは一番縁遠い存在だけれど、 その飛び抜けた実力ゆえ、ゼロロと名乗っていた頃は、小隊で一番活躍したんでしょうね{/hamster_1/} ドロロと侵略とをどう結びつけるのかな?と思っていたけれど、 ドロロの深層に潜んでいたゼロロが実際に現れ、最後はドロロが己の未熟さを認識する、という流れで、 上手くまとまっていました。 「小雪 のヒ・ミ・ツ・・・。 であります」... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 312話 5/1 「ドロロ 侵略こそ我が使命! であります」/「小雪 のヒ・ミ・ツ・・・。 であります」 [たっくんママのひとりごと]
小雪のヒミツというよりは、ポールの秘密でしたw Aパート 「ドロロ 侵略こそ我が使命! であります」 やはり、侵略シーンから始まりましたが、今回はドロロの夢であります。 そう、今週の侵略当番はドロロなのでありました。作戦に悩むドロロですが、なんと背後から襲われます! そして、侵略会議にあらわれたのは、ドロロならぬゼロロ... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 ドロロ 侵略こそわが使命 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ侵略当番がドロロの担当となったけど、さっそく憂鬱なようす。が、そんなドロロが何者かに襲われ・・・。「ドロ舟先輩じゃやる気ないっすよね」とウワサするタママやケロロの前に現われたのは。・・・これって、ゼロロ!?覆面のドロロじゃなく、口元が間違いなくゼロロになっています。しかも、侵略担当にノリノリ。ギロロも驚く積極的な性格になっていました。そのころ、小雪はドロロの異変を察知。体育の授業を抜け出して、捕われていたドロロを救出に。かくしてドロロ対ゼロロの一騎打ちが実現。ゼロロを倒... [続きを読む]

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #05 | トップページ | けいおん!! #05 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28