応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #07 | トップページ | けいおん!! #07 »

2010年5月18日 (火)

ケロロ軍曹 第314話

「ケロロ 裸の侵略者 であります」
侵略夢シリーズまだまだ続きます〜

予算0円の画期的侵略兵器、お馬鹿さんには見えない銃(by細川たかし!)

0000mpg_000289735
ラビーは寝るときはウサ耳を取るんですね

トイレにだんだん人が集まってくるのが、おかしかったですw
馬鹿なので見えないけど、心の眼で見て戦う556
ちょっとイワンのバカのお話を思い出しました
バカと呼ばれても自分を貫く勇気が正義の勝利なのでありました

「夏美&サブロー 昼休みの空 であります」
どうやってこじつけたらガンプラ部が侵略部になるんだ

0000mpg_000974739
夏美の体を侵略(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
これはちょっと、というかかなり楽しい侵略あるいは攻略ですよ〜
やっぱり深夜アニメはええですな

0000mpg_001388567
「夏美を侵略できるのは俺だけだ」って告白じゃないすか
ところで大相撲のキャラクターの一人がギロロに似てるんですけど…
パクリとかいうレベルじゃないけど、基本コンセプトがかぶってます

0000mpg_001429430
いいアングルですけど、ふつー見えるだろ



http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/05/post-e8ca.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51577453.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51654596.html

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #07 | トップページ | けいおん!! #07 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48390105

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第314話:

» ケロロ軍曹 「ケロロ 裸の侵略者 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
おバカさんには見えない銃ですか。 そんな物を信じずに、実は本当だったという落ちで撃たれる方が、バカじゃない、という逆の論理も在り得なくね? まっ、いかにもボケガエルらしい作戦ですが、案外、いい線は行っていたでしょうね。 ただ、相手が556では(笑)  ケ....... [続きを読む]

» 予算ゼロの恐るべき侵略兵器 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}エコマーク! 小雪は556と普通にコミュニケーション取れるんだ? 驚きの(?)新事実でした☆ 『ケロロ軍曹』 第314話 【ケロロ 裸の侵略者 であります】 西暦2010年 地球は突如 謎の地球外生命体の侵略を受け・・ 今回は556登場の回でしたが、今期はコレ、毎週やるのかな^^? 556とラビーの住んでるアパートって、 結構大きかったんですね。 アンデルセン童話の「裸の王様」をヒントに、 架空の「ワタシバカヨネオバカサンヨネ銃」で、 (ケロロってコレ、好きですよね... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第314話(5.16放送) [まりねこの足あと]
童話は奥が深い・・・ 「ケロロ 裸の侵略者 であります」 クルルが開発?した銃は、童話「裸の王様」からヒントを得た、 「ワタシバカヨネオバカサンヨネ銃」 いつも問答無用!でケロロを絞り上げる夏美も、 プライドを利用された作戦には、意外と弱いんだ、と思ったり。 結末は見えていたけれど、556の「心の目で見るんだ!」との答えには、 おばかさんとは思えぬ説得力があったぞ{/ee_2/} 556はやっぱり、侵略阻止には必要ね{/face_en/} 「夏美&サブロー 昼休みの空 であります」 後日追記し... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 314話 5/15 「ケロロ 裸の侵略者 であります」/「夏美&サブロー 昼休みの空 であります」 [たっくんママのひとりごと]
モノスゴイ告白を聞いたような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・[E:coldsweats01] しかし、今週の作画は酷かったですね。 Aパート 「ケロロ 裸の侵略者 であります」 今回の侵略夢を見たのは556。いつまで、このシリーズは続くんでしょうか・・・w 「オバカサンには見えず、スカポンタンには効かない」と... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「裸の侵略者」/「昼休みの空」 [みかりんの 気ままに感想記]
特殊な銃で夏美を攻撃しようとしたケロロでしたが、556が現れ・・・・・・。 「特 [続きを読む]

» ケロロ軍曹第314話 [Anellia Neo]
ケロロ 裸の侵略者 であります 童話「裸の王様」にヒントを得た今回の作戦はネガティブシンキング作戦と大差ない気がする。そのときのことを考えると夏美が引っかかるのは不思議はないのかな。小雪以外は「裸の王様」の話を知っていると思うんですが。トイレでの場面は三竦みの回のようだった。冬樹君との心理戦が見たかった。 ケロロ軍曹乙 第7話 サブロー&夏美 昼休みの空 であります ガンプラ部をどうやったら侵略部に聞き間違えるんでしょう。 ギロロは「夏美を侵略できるのは俺だ」とさらっと凄い事を言っている(... [続きを読む]

« 荒川アンダー ザ ブリッジ #07 | トップページ | けいおん!! #07 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28