応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 憂ちゃんスク水 | トップページ | Angel Beats! episode.08 »

2010年5月21日 (金)

B型H系 15話&16話

「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・」
「俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」
修学旅行から告白イベントへ!
小須田がんばりました!
それに比べると、山田は狡いというか、まあツンデレなんですが揺れる乙女心(?)ということで許される範囲か

鬼印は業界ナンバーワン!(笑)
あいかわらずギャグは飛ばしてますが、後半の展開がマジなラブストーリーでつづきがすごく気になります
H目当てとはいえ、小須田のことを憎からず想っている山田の葛藤が可愛くもあり、馬鹿馬鹿しくもあるのですが
やっぱりモテる女のプライドにかけて、自分が小須田を好きだとはどうしても認めたくないわけで
おそらくHよりも、そのプライドを守ることの方が大事なんじゃ?

B型H系のBってブラのサイズらしいけど、自分はずっとビッチの意味だと考えてました
小心でチキンなビッチ、それが山田
この物語は、いわば悪魔の心に芽生えた愛の花の成長をおもしろおかしく見守るのが主題かも
そういう意味では友人のF下さんのポジションは重要ですね

来週はいよいよ金城兄が登場するらしい
山田に振られたと思い込む小須田はどうするんじゃ
ますますカオスになりそうで楽しみ〜

ところで、いまさらどうしようもないけどひとつ残念なこと
なにしろストーリー進行が早すぎるんですよ
原作は4コマだけど、人物描写にからめたギャグが多くて、サブキャラ設定もしっかりしてます
アニメではかなり割愛してるので、全体的にキャラが生きてません
すごくもったいないんですよ
アニメはアニメとして面白いんだけど、やっぱり原作サイコーってことで




« 憂ちゃんスク水 | トップページ | Angel Beats! episode.08 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48415284

この記事へのトラックバック一覧です: B型H系 15話&16話:

» B型H系 第8話 「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」 感想 [Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜]
B型H系 #8「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」 わーーい、温泉回だ... [続きを読む]

» B型H系8話感想 [しろくろの日常]
B型H系の感想です。 報われない小須田。 [続きを読む]

» ■B型H系 第8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!」 [ゆかねカムパニー2]
 京都へ修学旅行っ。  今回は、電車もいっぱい出て来たし、鉄な私は嬉しいのです。  ちなみに私も、同じく東海道新幹線に乗っていて、その車内で今回のお話を見て、そ [続きを読む]

» 「B型H系」第8話 [日々“是”精進!]
   「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれななくて・・・」「小須田と、エーーーッチ!」秋・・・京都へ3泊4日の修学旅行へ小須田は姉からアドバイスを受け・・・山田はラ... [続きを読む]

» B型H系第14,15話 わーーい、修学旅行だ!俺... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
けいおんに引き続き、こちらも修学旅行のお話。京都用のラブホガイドブック時参とか…ちょっと前にホテル街に行って散々テンパってた癖に懲りないねぇ^^;小須田自慢のカメラで隠し撮... [続きを読む]

» B型H系 第8話 [のらりんクロッキー]
鬼印観光www このこだわりに笑ったw 待望の修学旅行に胸踊る山田でしたが…結局いつものとおり(^_^;) 妄想だけは相変わらず冴え渡ってますね 川下りのときは絶好のチャンスだったのになあヽ(;´ω`)ノ これ↓では(汗) お寺で座禅! 仏様に失礼すぎ... [続きを読む]

» B型H系 第8話 [ニコパクブログ7号館]
第8話『わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・修学旅行ですね。... [続きを読む]

» B型H系 第8回 [しるばにあの日誌]
  [続きを読む]

» B型H系第8話 & カメンライダードラゴンナイト第8話(5.20) [まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)]
うーむ、また久しぶりの更新となってしまった 先週から、東京では、『相棒』の再放送が始まってるのですが、 録画がたまる一方でなかなか観れない。 なにぶん、今期は、前も書いたとおり、ミステリードラマが多くて、 火曜 絶対零度・ジェネラルルージュ 水曜 臨場 金曜 警視庁失踪人捜査課 日曜 新参者 一日にミステリーを二作観る気はしなくて、自然に録画がたまる一方だ ・B型H系第8話 修学旅行に行った山田と小須田が二人っきりになれず、悶々とした話 写真まで二人っきりで撮らせてもらえないとは・・・。ああ、B型... [続きを読む]

» B型H系 第8話 『わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・』『俺、山田の事がす・・・すったもんだの珍道中!』 [ゼロから]
カメラを持ってきた小須田は、大人気。でも、パシリになっている?それを見ていた山田は、怒り怪しい気配。やはり、山田はなんといっても小須田のことを気にしているのですね。 [続きを読む]

« 憂ちゃんスク水 | トップページ | Angel Beats! episode.08 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28