応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん!! #12 | トップページ | Angel Beats! episode.13 »

2010年6月25日 (金)

ケロロ軍曹 第319話

「モア 天才ハッカー? であります」
う〜ん面白かった!
オチも秀逸
星系破壊兵器がプリンターになっちゃうアホらしさがファンシーにまとめられていました
やっぱりモアちゃん回はこうでないととね

ウィルスが必ずしも悪意をもってないっていうのがポイントで、いわゆるジョークソフトの一種でした
小隊の個人情報が晒されるわけですが、タママの腹黒さには笑った
でもギロロはポエムをコンピュータに保存しそうにないアナログなイメージがありますが

本気モードのクルルが荒川のシスターに早変わり
カッコいいんだけど、ホントにあんた誰ってかんじでした

「クルル 小さな古時計 であります」
Bパートも面白かった〜
今週は当たりでしたね!

宇宙オークションの話ですが、クルルが負けるのがなんか新鮮
逆にクルルと古い時計の心の交流は描写不足のような気がする
扱いにくいキャラだけに、むずかしいですね

宛先不明の荷物が宇宙をたらい回しにされる設定はロマンを感じます
結局巨大ロボのコアユニットだったんですけど、なんで時計なんだろ
あんまり時計である必要はなかったですよ
変形シーンをやりたかっただけか?



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51594311.html

« けいおん!! #12 | トップページ | Angel Beats! episode.13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48716618

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第319話:

» 本気を出したクルル@子安さんにコーフン! [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_love/}エコバッグ! モアちゃんとクルルの名前がタイトルにあるけど、 子安さんフィーチャーの週みたいな^^? 『ケロロ軍曹』 第319話 【モア 天才ハッカー? であります】 モアちゃんが日向家リビングでパソコンやってます。 写真をプリントアウトしたくて四苦八苦してます。 基地にあったというガラクタプリンター。 その中には、 コンピューターウィルスが入っていましたとさ・・ 個人データ流出って、怖いですよね ・・ {/kaeru_shock2/} 「おいおい基地が壊れち... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 モアちゃんが天才ハッカー!? [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ愛するオジサマことケロロとのスナップ写真をプリントしたいモアちゃん。データのあるパソコンから、地下基地の古いプリンターにつないだため出力できません。いろいろ試しているうちに、パソコンから出てきたヘンな虫が輝いて・・・。なぜかケロロ小隊のネットワークシステムにつながり放題。ギロロのポエムやドロロの無視回数など、個人データも続々流出です。クルルでも止めようがなく、最後にはケロン軍の巨大宇宙衛星に攻撃指令を。責任を感じたモアちゃんは、変身して黙示録撃で止めるつもりです。が・・... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 319話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートはモアのプリンターから出てきたウイルスによる騒動、Bパートは福本伸行先生の世界観パロ。Bパート・ゲストのグロングの声は麦人さんです。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「モア 天才ハッカー? であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
すげープリントアウトではないか。 ぜひ これで はやぶさ に「オカエリナサイ」をやってみたかった。 もちろん「イ」の字は逆向きで。  ケロロ軍曹 関連商品 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第319話 [Anellia Neo]
モア 天才ハッカー? であります モアちゃんはケロロとの写真を基地にあったプリンタでプリントアウトしようとしていたが古くて印刷できず、基地のコンピューターを調べているうちに、コンピューターウィルスに汚染され、個人情報の流出に始まり果てはケロン軍の兵器を作動させ地球は危機に陥ってしまう。 結局、兵器じゃなくて巨大なプリンタで、モアちゃんにとってはあんな大きな写真が印刷されて幸せだったでしょう。でも、これをKGSのデスクに見られていたら困ることになるんじゃないの?と思ったんですけどねえ。 ケロロ軍... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第319話(6.20放送) [まりねこの足あと]
子安祭り! 「モア 天才ハッカー? であります」 おじさまラブラブ〜モア殿の操作するPCを介して、基地内に厄介なウイルスが侵入{/cat_6/} 今回は、単なるモア殿のお話で終わる訳がなかった・・・ 真打ち(子安さん)登場! ウイルスと対峙する、マジモードクルルがかっこええですな{/hamster_2/} って、最近他のアニメを見ないので、子安さんのかっこ良さを忘れている今日この頃・・・ あんな強烈なビームを浴びれば、モアはアフロではすまない!と慌てたけれど、 宇宙をバックにに写真をプリントす... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「天才ハッカー?」/「小さな古時計」 [みかりんの 気ままに感想記]
古いプリンターをパソコンに繋ぎ、写真を印刷しようとするモアちゃんでしたが・・・・ [続きを読む]

« けいおん!! #12 | トップページ | Angel Beats! episode.13 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28