応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん!! #13 | トップページ | アマガミSS 森島はるか編 第一章 »

2010年7月 1日 (木)

ケロロ軍曹 第320話

「夏美 憧れの侵略者! であります」
イケメンだったら侵略オッケーなんですね、やっぱり
なぜか他局のチャリティ番組っぽい侵略ですが、それもイケメン効果というものでしょうか

以前にやった侵略者っぽい侵略者を演じる作戦の裏ヴァージョンみたいでしたね
あまりにも違う夏美の態度に今回ばかりは軍曹たちに同情した!

0701105732
0701105742
イケメンの侵略にそなえてシャワーを浴びる夏美ちゃん
やる気マンマンです(*゚∀゚)=3ハァハァ
いかんともしがたい容姿格差の現実が悲しいまでに浮き彫りにされましたよ

ところでイケメン声はケロロ小隊の中の人がやってるんですよね
芸達者って、すっごいな〜
と思ってたら、別の人だった、しかも無駄に豪華?

「プルル 六月の花嫁!? であります」
久々にプルルちゃん登場〜
そして当然のごとくバリリ准尉がセットでついてくる〜

いつものごとく、バリリの猛アタックをプルルちゃんがかわすパターンですが、今回は気持ちが通じた?
やっぱり草食系より肉食系?
てゆうか本当に好きなら気持ちを伝えたいよね
なんだかんだで好かれるというのは嬉しいものです
Aパートとは逆のパターンで見た目よりも気持ちというお話でした

でもいい話でおわるかと思ったら、大ドンデン返し!が待っていたよ、なんか懐かしい…



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51597311.html

« けいおん!! #13 | トップページ | アマガミSS 森島はるか編 第一章 »

コメント

正体を教えたら、夏美にお仕置きされるなんて
憐れでしたね。(TT)

夏美:よくも騙したわねー!!(▼O▼)

失礼します。

夏美は結構ヒドいです(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48765973

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第320話:

» イケメン侵略戦隊☆ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}食物連鎖! ダルダルです〜 {/hamster_7/} 『ケロロ軍曹』 第320話 【夏美 憧れの侵略者! であります】 1回見ただけなのでさらっとな☆ 予告を見た時は気づかなかったけど、 髪の色が小隊のキャラの色と同じだったのね。 緑の髪の人の声は緑川さん{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} ガンダムWは見てないけど、ヒイロ・ユイっぽい? 赤い髪の人はらんまみたいな感じ。 黄色のパッツンの人は、見た事あるようなないような・・ 追... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 夏美 憧れの侵略者 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメなんとイケメン5人組の侵略者が現われた?ボケガエルならお仕置きの夏美も、これにはクラクラですが・・・。5人というのが怪しいと思ったら、やっぱりケロロ小隊の新作戦。ただし、いつものペコポン人スーツの変装ではなく、イメージ投影です。でも、ケロン人ならぶっ飛ばすけど、イケメンなら少し侵略されてもいいかな、とか言うのは・・・。ケロロが怒るのもわかるような、ですがギロロが意外と直接的言動で、ばれそうです。結局はケロロ小隊のしわざとバレて、いつものパターンでした。声が緑川さんや折笠... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第320話 [Anellia Neo]
夏美 憧れの侵略者! であります どこかで見た覚えがあるキャラと思ったらガンダムWのパロだったのか。これをやってた頃は観てない作品でもアニメ雑誌の記事は一通り読んでたっけ。贅沢な声優さんの使い方をしますよね。 夏美はO乙はケロロたちと同じ侵略者と言うのに態度が違いすぎます。「かわいいは正義」ならぬ「イケメンは正義」と言うことですか? ケロロたちはちゃんと当番はやってたのにねえ。 レイジはデュオと言うよりらんまっぽい。 じゃあ水を被ると女の子になったりして。でも中の人的にアヒルでしょう。 夏美... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 320話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。AパートはガンダムWパロ 、Bパートはプルルが婚活パーティーへ…実はバリリ准尉とお見合いさせる為。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第320話(6.27放送) [まりねこの足あと]
実は私は、「6月の花嫁」です! ・・・って、どーでもいい情報ですかそうですか。 しかし、今回は、(一部の)女子にとっては、かーなーり面白いお話だったのに、 寝られないくらい忙しくて、やっと週末に観られたわー{/face_ase2/} 「夏美 憧れの侵略者! であります」 タイトルを観て実は、夏美が侵略者に憧れているのかと心配したけれど、 冒頭の小隊殲滅シーンを観ていたら、 やっぱりペコポン最終防衛ラインは、しっかり機能していました{/kaeru_en4/} でも、夏美は、相変わらずイケメンに弱... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「憧れの侵略者!」/「六月の花嫁!?」 [みかりんの 気ままに感想記]
「あんたたちみたいな侵略者」・・・・・侵略作戦を阻止し、こう言い放った夏美の一言 [続きを読む]

« けいおん!! #13 | トップページ | アマガミSS 森島はるか編 第一章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28