応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アマガミSS 森島はるか編 第二章 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第2話 »

2010年7月16日 (金)

ケロロ軍曹 第322話

「ギロロ 脱出不可能?! であります」
「ケロロ 救出不可能?! であります」
今週はABパートが連動していて、まるでドドーンと一本の内容でした
Aパートだけでも、そこそこまとまった内容でしたが、やっぱりまとめて見ないと本当の面白さはわかんないと思います

宇宙でテストパイロットをするギロロ
アクシデントに巻き込まれ、帰還が危ぶまれるが、無事に危機を脱しました
結構シリアスなお話になっていて、終盤お風呂上がりの夏美を見たがるギロロの葛藤が唯一の笑いどころで、ここはかなりニヤニヤしましたよ~
死に直面すると欲望に忠実になるものですね

さて問題のBパートは前半の種明かし
実はテスト飛行は日向家のお風呂で行われてました
そこに夏美が入浴してきて、トラブル発生
ギロロを見舞うアクシデントの実際の状況が明かされ、これは爆笑ものでした

なかでも一番の出色はコーヒー牛乳だよ
シリアスでしんみりさせる場面がどうしょもないギャグに変身してしまうマジックは見事でした

ということで今週は大傑作と称賛すべき素晴らしい内容でした
夏美の入浴シーンもあってサービスサービス!
これは見て損はないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51603103.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52160928.html

« アマガミSS 森島はるか編 第二章 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第2話 »

コメント

ギロロの乗ってたアレ、ヘルシングのブラックバードまんまやんwww

微妙に中の人ネタwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48888226

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第322話:

» 生きてさえいれば [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}エコマーク! 久々に草むしりしました。 ああああ!雑草たちってローテーション組んで襲って来ません? 『ケロロ軍曹』 第322話 【ギロロ 脱出不可能?! であります】 本部からの指令で、試作機の試乗を任されたらしいケロロ小隊。 なんでケロロ小隊に?と思ったり^^; 調子良いと思っていたのに、 一転、危機的な状況に・・ 先週の『 乙 』みたいに、実は・・☆ っていうのかと思ったら、本当の非常事態だったんですね。 ちょっとした判断ミスが死を招く。という時なのに... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第322話 [Anellia Neo]
ギロロ 脱出不可能!? であります ケロロ軍曹乙 第13話 ケロロ 救出不可能!? であります Aパートだけならシリアスな話だったのに、やはりそういかないのがこの作品ですね。Bパートで新型宇宙艇の走行テストの場所は実は日向家のお風呂と言うことが判明。 夏美がお風呂に入ったのが想定外で、ばれたら大変なことになると、彼女を何としてもそこから出させようとするが、悉く失敗。それらがアクシデントの原因。ケロロは夏美がシャンプーしている隙に風呂場に突入し宇宙艇を引き上げようと強行手段を取るが、石鹸に躓... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「脱出不可能?!」/「救出不可能?!」 [みかりんの 気ままに感想記]
本部からのテスト試作機で宇宙へ航行していたギロロでしたが、トラブルが発生して・・ [続きを読む]

« アマガミSS 森島はるか編 第二章 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28