応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アマガミSS 森島はるか編 第三章 | トップページ | けいおん!! #16 »

2010年7月19日 (月)

ケロロ軍曹 第323話

「ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります」
ひとりっきりのお留守番
いつもは出来ないことを好き放題やっても、やがて寂しさが募ってくる
やはりというか、やっぱりな展開でした

なにごとも楽天的にとらえる日向ママの度量が光っていましたね

それにしても日向家が参加してたのは法事みたいでしたね
秋奈ばあちゃんが登場しないことから、父方の親戚筋だと思われますが、これって結構重要なイベントのように感じた
謎につつまれた日向父の存在、その解明の手がかりかもしれません


「夏美 戦場カメラマン大訓練! であります」
めずらしく原作話でした~
単行本19巻収録の原作をほぼ忠実にアニメ化しています

0719085420
0719091258
夏美が触手に犯される(;´Д`)ハァハァ
さすがに夜のケロロ軍曹は一味ちがう
ちなみに原作では下着がはだけてました
それを撮影するギロロも興奮気味です
なんつーか高度なプレイという印象も

訓練クリア後、夏美の触手映像はどうなったのかな
全宇宙に配信されてなければいいのですが

ひどい目にあったわりにはボケガエルへの制裁がないのが、ちょっと意外




http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51606360.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/07/post-4b2b.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51674872.html

« アマガミSS 森島はるか編 第三章 | トップページ | けいおん!! #16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48913358

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第323話:

» ケロロ軍曹 「宇宙お留守番長降臨 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
タクシー待たせると余分に料金取られまっせ。 一人でお留守番ですか。 そーゆーのは慣れてましたので ボケガエルの心境はよく分りません。 まぁ、昨今は物騒ですから 子供に留守番させるとかは 危ないのでしょうから 避けるべきでしょうね。 ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「宇宙お留守番長降臨」/「戦場カメラマン大特訓!」 [みかりんの 気ままに感想記]
一晩所用で出かける日向一家。家はケロロが留守番する事になり・・・・・・。 邪魔さ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第323話(7.18放送) [まりねこの足あと]
ケロロがうちに来て、完璧な家事をしてくれないかな〜{/hearts_pink/} 「ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります」 久々の原作話!このお話は好き! 第百伍拾七話「宇宙御留守番長降臨!?・・・の巻」(第19巻収録) 法事?のため、1日家を留守にすることになった日向家。 お見送りをするケロロは、あくまで平静を装っているけれど、 しっかり企んでいる顔をしていますから! 拘束を解かれたケロロが、何をエンジョイするのかと思ったら、 やっていることはいつもと変わらず(笑) 邪魔が入らない分、家事... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 323話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートは、一人で留守番のケロロ。Bパートは、夏美の戦場カメラマン訓練。Bパートでは深夜ならでは!?な触手プレイもwww [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第323話 [Anellia Neo]
今回は2本とも原作19巻からの話。 ケロロ 宇宙お留守番隊長光臨!? であります 日向家は家を一日、空けることになり、ケロロが留守番を任される。 かなりお気に入りの話。時期と猫&お観世さんの出番がカットされた以外はほぼ原作どおりだった。ケロロはこれで日向家の主、自由を得たと言う割には家事をきっちりこなしてしまうのが彼のいいところ? 特に主婦の方には一家に一人ケロロがいて欲しいでしょう。 日向家の用事は法事のようですが、日向家側なら秋奈ばあちゃんがいないとおかしいから、日向父側のなんでしょうか... [続きを読む]

» 自由のブルース [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}省エネ! 長時間お出掛けしてメッチャ疲れました^^; サンダルが欲しいんだけど、好みのものがなくて残念・・ 『ケロロ軍曹』 第323話 【ケロロ 宇宙お留守番長降臨 であります】 ケロロに留守番を頼み、1日お出掛けの日向一家。 法事だったようですね。 夏美はよからぬ事をしないか心配していたようですが・・ 日向家を独占する事を喜ぶケロロ。 他のケロロ小隊の皆も何かと理由をつけて追い出し、 主(あるじ)気分を満喫するのでした。 って、 家事完璧じゃん! どこが主(あ... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 宇宙お留守番長降臨 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家が全員、泊りがけの用事で出かけるため、お留守番が必要に。となれば、留守中の家事もふくめて、こなせるのはケロロのみ?留守中の陰謀を疑う夏美をよそに、全員が確実に出発したことをたしかめたケロロは、行動を開始。と言っても、やっぱり家事を優先してこなしていますが。その後は、ギロロやタママも何かと理由をつけて追いやり、最後に問題人物のもとへ。クルルに「手伝って」と持ちかければ、当然「やなこった」と地下へ閉じこもりますね。さすが扱いを心得ているケロロの一手。かくして望んだとお... [続きを読む]

« アマガミSS 森島はるか編 第三章 | トップページ | けいおん!! #16 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28