応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アマガミSS 森島はるか編 最終章 | トップページ | けいおん!! #17 »

2010年7月26日 (月)

ケロロ軍曹 第324話

「夏美 押すな! であります」
押すなといわれると押したくなるボタン
軍曹のたくらみとしりつつも、いたるところに現れるボタンに追いつめられゲシュタルト崩壊を起こす夏美は順調に調教されつつある?
自販機やバスの降車ボタンはかなり笑えました

しかし556は地球人じゃないけど
馬鹿正直って素晴らしい

0726052737
品のいいお風呂シーン
もし夏美のB地区が押すなボタンになってたら?
そいでもって、もしそれを押しちゃったら?
体が開発されるんですね、わかります(えー

「ケロロ 侵略者度チェック であります」
ケロボールにインストールされた新アプリ「侵略者度チェック」
夏美と冬樹がまきこまれますが、無事にクリア
一方夏美たちを救うべく参加したケロロ小隊は全員不合格

侵略者度チェックはなんか心理テストみたいな問題が多かったです
山の中の夜道でカピパラや牛に出会うなんてシュールすぎる

0726055958_2
ドロンジョ様?

最後にクルルがいなかったのは、お風呂とカレーで悩んでいたからか



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51608743.html

« アマガミSS 森島はるか編 最終章 | トップページ | けいおん!! #17 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48978080

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第324話:

» ケロロ軍曹 「夏美 押すな! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
押すなと書いてある怪しげなボタンがあったら 押したくなるなんて、理解不能ですので、今話は どーもつまらないストーリーでした。 先日、仕事帰りに自家用車を運転していたら交通事故で渋滞がありまして。 それも まだ 事故が発生してパトカーが1台駆けつけてきたばか....... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 夏美「押すな」と言われても [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「押すな」と言われれば、かえって押してしまうのが人情というもの。そんなトリックをもちいた侵略作戦でした。夏美に怒られたとき、またまたひらめいたケロロのアイデアは。「押すな」と表示されたスイッチを大量に作って夏美に神経戦をいどみます。さらに、冬樹と桃華、はては世界中の人々に「押すな」のスイッチを各所に展開。みんなが押したら、侵略ミサイルが発射されるはずでしたが・・・・・・。地球上でただひとり556が押さなかったから破滅は回避された?なんだか納得いかないような結末でした。ま... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第324話 [Anellia Neo]
夏美 押すな! であります ケロロは「〜するな」と言われたら、逆にやりたくなってしまうと言う心理を突いた作戦を思いついたけど、みんなが同じ思考回路を持っているとは限らないし、そんな世の中だったら怖いですよ。でも、少なくともギロ夏派は全員秋ママに好意的と言うか否定的な人はいない世の中であって欲しかったなあ。それはそれとして話は何か今ひとつだった。 ケロロ軍曹乙 第15話 ケロロ 侵略者度チェック であります ケロボールに追加されたアプリ・侵略者度チェックを何も知らずにやっていた日向姉弟が好成... [続きを読む]

» ヘソ曲がりの侵略者 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}エコマーク! いや。あの侵略者きっと、ヘソないよな^^; 『ケロロ軍曹』 第324話 【夏美 押すな! であります】 夏美が大事に取って置いたプリンを、ケロロが食べてしまいました {/kaeru_shock2/} 怒る夏見に、 「ダメと言われるとつい逆の事をしたくなるのが人情というもの」 と言い返し、ぶっ飛ばされるケロロ。 命知らずな事言うなぁ! そう。 今回のケロロは、 「おい!ドア直しとけよ!」 とか、結構挑戦的でしたね。 夏美の前に「押すな!」のボタンを... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「押すな!」/「侵略者度チェック」 [みかりんの 気ままに感想記]
夏美のプリンを食べてしまったケロロ。「~するな」、だと反発してしまい「~したくな [続きを読む]

» ケロロ軍曹 324話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートは、押すなと書かれているボタン。Bパートは、ケロボールに新しいアプリケーション。2週続けてBパートはケロボールのシステムネタです。 [続きを読む]

« アマガミSS 森島はるか編 最終章 | トップページ | けいおん!! #17 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28