応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ストライクウィッチーズ2 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第322話 »

2010年7月10日 (土)

アマガミSS 森島はるか編 第二章

「セッキン」
森島先輩がちょっとだけデレて、盛り上がってきましたヾ(*ゝω・*)ノ

前回、告白するも撃沈
押し入れにひきこもり悶々と夜も寝れない純一ですが、森島先輩のこれからも仲良くしよう発言にファイト一発
前例のない2度目の告白に挑み、でこチューを授かりました

ちょっとはらはらしながらも確実にフラグを立てていくのは見ていて気持ちいいです
森島先輩は他人の気持ちを推し量れない気の毒な人なので、いままで告白されても感銘とかもなかったのでしょう
無謀ともいえる2度目の告白、ちょっとカッコよかったです

パンチラはないけど、太もものきわどい表現とか、いろいろ楽しめますね
ベッドで靴下をはく立て膝ポーズはそそられましたよ(* ´Д゜*)

それにしても、ミャアちゃんの嫉妬が可愛いじゃありませんか〜
妹ルートはないんだろうけど、一番おいしいのが妹の反応というご馳走です



http://haruhiism.blogism.jp/archives/51491162.html

« ストライクウィッチーズ2 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第322話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48839917

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 森島はるか編 第二章:

» 「アマガミSS」2話 森島はるか編 第二章 セッキン [蒼碧白闇]
森島はるかの人に対しての距離感はなんだかわかるようなわからないような感じだな。 彼氏彼女の関係以外もあるというのはその通りなんだろう... [続きを読む]

» アマガミSS 02話“森島はるか編 第二章『セッキン』” [本隆侍照久の館]
ショックで一日寝られなかった純一は、酷い顔のまま登校する。 梅原たちにその酷さを指摘されて心配されたとことで、保健室のベッドで休むことに。しかし、そこには不運にも森島先輩が寝ていた……... [続きを読む]

» 「アマガミSS」第2話 [日々“是”精進!]
 森島はるか編第二章セッキン「先輩・・・好きです!」純一、眠れず。目の下にクマが・・・寝不足で酷い顔と言われ、保健室へ。ベッドにははるかが寝ていた目覚めたはるかは普通で... [続きを読む]

» アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想 [wendyの旅路]
従順で優しいペット、純一― [続きを読む]

» アマガミSS 森島はるか編第二章 『セッキン』(感想) [アニメ-スキ日記]
天然で可愛いもの好きの森島先輩いいね! けど付き合ったら振り回されて疲れちゃうか [続きを読む]

» アマガミSS 第2話「森島はるか編 第2章 セッキン」 [のらりんクロッキー]
この作品2クールみたいですね。 メイン6人の子を4話ずつかあ。 4コママンガみたいに起承転結な展開で、6人分やるということは純一くんはやっぱり「5回は完全にふられる」んでしょうか(ぇ 前回より絵が格段に可愛くなってた気がするけど、気のせい? 声優陣も可愛く可愛く演... [続きを読む]

» アマガミSS 森島はるか編 第2章「セッキン」 [妄想詩人の手記]
加速装置ふいたwww プロレスのイメージ映像とか、こういうツッコミどころのある表現は大好きですよ。 [続きを読む]

» アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
ギャルゲ原作アニメは難しいですね。作る方も見る方も。 「キミキス」が2人主人公でマルチエンディングシナリオの再構成に失敗したと騒がれたからではないとは思うが、個別シナリオのオムニバスで作った「アマガミSS」。 まだ第2話だが、この各ヒロイン4話で6人というTVシリーズも、先行きに暗いものを感じてしまう。...... [続きを読む]

« ストライクウィッチーズ2 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第322話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28