応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第328話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話 »

2010年8月25日 (水)

けいおん!! #21

「卒業アルバム!」
アバンの髪をいじる唯の動き、見応えありましたね〜
さすが京アニ、画質で勝負という貫禄です

学園祭の盛り上がり後の息抜き回でしたが、まったりといいかんじに仕上がりました
お話の中心は写真のために容姿を整えることでしたが、これだけのネタで飽きさせないのは京アニの画力に負うところが大きいです
アニメってのは凝ったお話を作らなくても、絵と音で十分楽しめるんですね〜

自分で髪を切ろうとする唯
アクシデントが起こるのは分かりきってます
それでも短く切りすぎたのには吹き出さずにはいられない
日常の些細な笑いなんですが、等身大の彼女たちだから成立すること
そっくり姉妹が代役の伏線になるのかと思わせましたが、短い髪のままで写真に映る唯
これはこれでみんなで過ごした楽しくて素敵な時間の思い出だからですね

三年生は部活卒業ですが、相変わらず部室にあつまる四人
受験間近とはいっても殺伐とした雰囲気になることなく和気あいあい
とうとう全員同じ大学を受けることになりました
卒業しても一緒
ほんとうに放課後はまだまだつづくよ
仲良しの四人には和まされますね

次回はとうとう受験
いよいよ卒業が見えてきました
あんまり涙いっぱいの卒業式ではなく、元気で前向き、そしてちょっとだけホロリとさせる展開を希望します



http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/21-b8ab.html
http://haruhiism.blogism.jp/archives/51507036.html

« ケロロ軍曹 第328話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49244429

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #21:

» 「けいおん!!」第21話 [日々“是”精進!]
   #21「卒業アルバム!」「今回は、バッチシ決める!」唯、髪型を研究中。見ていた憂は笑い。「ウ~イ・・・どうしよう?」学校へ行くと・・・憂はいつもと違う梓の髪形に気... [続きを読む]

» けいおん!! #21 『卒業アルバム!』(感想) [アニメ-スキ日記]
こんな唯もありだよね(^^; あやまって前髪切りすぎちゃったけど、可愛いよね! [続きを読む]

» けいおん!! #21「卒業アルバム!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気... [続きを読む]

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [つれづれ]
 前髪パツン。みんな優しいですね。 [続きを読む]

» けいおん!! 「卒業アルバム!」 [烏飛兎走]
 「卒業アルバム!」今日の私はいつもの私じゃないのです・・・!卒業アルバム撮影に向けて朝から必死ですな。その姿をずっと見られてるのは恐ろしく恥ずかしい気もするけれど、 ... [続きを読む]

» けいおん!!(第2シリーズ)#21 卒業アルバム!! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第35話) [続きを読む]

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ゆる本 blog]
感動のステージを終えた「けいおん!!」の第21話。 朝から百面相をする唯。イメチェンを考えてる? そして梓も・・・と思ったら惚けていて... [続きを読む]

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [物理的領域の因果的閉包性]
時をとめて、ハートをいとめて。 [続きを読む]

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」&第20話賛否の論争を見ての雑感 [妄想詩人の手記]
もうさ、見てるだけで高校卒業の頃を思い出して、泣けてくるんですけどw [続きを読む]

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [のらりんクロッキー]
卒業アルバムの写真撮影が近いとあって髪型が気になる唯ちゃん。 女の子らしい題材でほほえましいお話(^-^) しかし平沢姉妹はほんとそっくりだよねえ。 絵だけ見たらマジ区別つかんわ。 (註:憂ちゃんです) 唯ちゃんヘアスタイル大作戦。 和ちゃんは予告なしの素... [続きを読む]

» アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ ←あずにゃんがかわいい'`ァ(*´д... [続きを読む]

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [記憶のかけら*Next]
あっ・・・・・ [続きを読む]

» けいおん!! #21卒業アルバム! [インドアさんいらっしゃ~い♪]
唯、鏡の前でナルシストっぷりを披露(゚∀゚)髪型を変えてるつもりだろうけど正直あんまりかわってないですよ唯さん…ただ鏡の前で、自分を磨こうと努力している様は女の子らしいし... [続きを読む]

» けいおん!!第21話「卒業アルバム!」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ただいま唯の拘りは髪形!!って、結局いつもと同じじゃん(><)で、髪形を気にした唯のひとり百面相に思わずくすっと笑ってしまった憂。気持ちはわかる~♪さて、本日は学祭で完... [続きを読む]

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ムメイサの隠れ家]
写真撮影の髪形に悩む唯がかわ唯! 鏡に向って苦闘中の唯の下にやってきた憂ちゃんだけどアバンで朝で唯がいる部屋で扉と揃うと確実に憂ちゃ... [続きを読む]

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ゆる本 blog]
感動のステージを終えた「けいおん!!」の第21話。 朝から百面相をする唯。イメチェンを考えてる? そして梓も・・・と思ったら惚けていて... [続きを読む]

» けいおん!! #21「卒業アルバム!」 [藍麦のああなんだかなぁ]
けいおん!! #21「卒業アルバム!」で す。 「けいおん!!」も最後の学園祭ラ [続きを読む]

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [明善的な見方]
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/ [続きを読む]

» けいおん!! 第21話 [ニコパクブログ7号館]
第21話『卒業アルバム!』けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・卒アルの写真撮影ですね。 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第328話 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28