応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アマガミSS 棚町薫編 第三章 | トップページ | けいおん!! #20 »

2010年8月20日 (金)

ケロロ軍曹 第327話

「ケロロ 正義の味方! であります」
0820083857
右の幼女がかわいいっス
こういう片結びの髪型はなんていうんだろ?
某ハルヒに登場するキョンの妹みたいな可愛さ(*´∀`*)ポッ

誤解から正義のスーパーヒーローになってしまった軍曹
本人ノリノリなので結構なことでございますが、ケロン小隊の侵略と板挟みになって散ってしまったケロリンマン哀れ

相変わらず軽率な行動で痛い目に遭うのですが、子供たちの期待を裏切れない軍曹はかなりいい人であります
なんか正義の味方もつらいよ、というか
スーパーヒーローにも個人的な事情があったりするんでしょうな

昔、銭湯にいくと黄色い桶にケロリンと書いてありました
いまでも売ってる薬なんだね〜

「ケロロ あっというまの侵略! であります」
なかなか面白いお話でした〜
ケロックアップで光陰矢の如しな作戦ですが、お話の導入部の異常さにぐっと引き込まれましたね
めずらしく作戦に協力的なドロロも珍しい

時間を止めるのはよくあるSF設定ですが、それとはちょっと趣きの異なる相対性理論的な時間操作でした
軍曹にわかりやすく説明するクルルでしたが、ゴムは常備しとるんかい

クロックアップというPC自作の定番用語を使ったのが新鮮でよかっったですが、実際高速に動作するパソコンから見たら人間なんて止まってるようなものでしょうか



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51616943.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/08/post-6701.html

« アマガミSS 棚町薫編 第三章 | トップページ | けいおん!! #20 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49197605

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第327話:

» 短い夢 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}エコアクション! 『BASARA弐』は木曜あたりにUPしたいデス☆ 『ケロロ軍曹』 第327話 【ケロロ 正義の味方! であります】 ペコポン人スーツが修理やクリーニング中で、 「コレしかなかった」というのを着用して、 少年アルファを買いに出掛けたケロロですが、 そのスーツに合う服を着れば良かったんじゃ? と思ったり^^; つか、どのスーツを着ても基本顔はコレなんでどうかと思いマスが ・・ 泥棒とぶつかっただけで、 いつの間にか正義の味方扱いされるようになったケ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第327話 [Anellia Neo]
ケロロ 正義の味方! であります ケロロは本を買いに外に出たらたまたま泥棒とぶつかり、その逮捕に協力したことにされ、筋肉質のペコポン人スーツを着てたせいで本物のヒーローと言う噂が流れる。その気になったケロロはケロリンマンとして活躍することを決める。 一回目の視聴ではケロロが子どもたちに呼び出しボタンを渡すのを見落としていたんで、「エスパー魔美」のように誰かがピンチだと自動的に連絡が入るのかと思ってました。 やよいとさつきも3話Aでは冬樹君のリュックから顔を出したケロロに気持ち悪いと拒否反応... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「正義の味方!」/「あっという間の侵略!」 [みかりんの 気ままに感想記]
たまたま街で泥棒とぶつかっただけなのに自分が泥棒を捕まえたとなってしまったケロロ [続きを読む]

« アマガミSS 棚町薫編 第三章 | トップページ | けいおん!! #20 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28