応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ストライクウィッチーズ2 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第329話 »

2010年8月29日 (日)

アマガミSS 中多紗江編 第一章

「コウハイ」
グラマラスボディ!
第三のヒロインは朝比奈みくるちゃんでした(ちがうー
でもCVの声質も後藤邑子さんぽいし、小さくてボイン(死語)で小動物ちっくなキャラデザもまんまです
こんなエッチな体をして、気の弱そうなな女の子はいいように男に弄ばれる運命、嗜虐心煽られキャラ
すでに変態紳士さんがリードして危ない世界に誘いつつありますよ

てゆうか橘さんの妄想内で、紗江ちゃんのお胸を揉みしだく美也の手つきがエロすぎる
軽く女の子同士のスキンシップの域を超えてます
これは血をわけた兄妹である美也にも変態紳士の素質があることの伏線だったりしたらうれしいな〜

それにしてもすでに攻略済みのキャラが登場すると変な気分になりますね
なんとなく事実上のハーレム状態が出来上がりつつあるような
むしろ今後登場するはずのヒロインにスポットを当ててもらいたいです

あと森島さんには敵愾心むき出しだった美也ちゃん
大好きなお兄ちゃんを親友に取られるかもしれない複雑な心境をもっと演じてほしいです
ただの妹キャラでは面白みがないんですよね

なんで突然ジョージさんがナレーションに?



http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/ss-f4bc.html

« ストライクウィッチーズ2 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第329話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49282030

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 中多紗江編 第一章:

» 「アマガミSS」第9話 [日々“是”精進!]
  中多紗江編第一章コウハイ「頑張ってみようと、思います」失恋により、恋に臆病になった純一・・・胸の大きな少女を見かけ・・・運命の出会い?学校の廊下で森島にぶつかり、純... [続きを読む]

» アマガミSS 中多紗江編 第一章 『コウハイ』(感想) [アニメ-スキ日記]
いきなりイメプレにセクハラですか(^^; 人見知りで物静かなコウハイにやりたい放 [続きを読む]

» アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」 [のらりんクロッキー]
ヒロインバトンタッチ、紗江ちゃん編スタート。 視聴したアニメでツインテの子は、ここんとこツンデレな性格が多かったので新鮮でしたね。 変態紳士の1コ下で超内気というのが危険ポイントですなあ(^_^;) これまではどちらかというと女性陣に振り回されてた純一。 今回は... [続きを読む]

» アマガミSS第9話中多紗江編第一章コウハイ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
【少年の名前は橘純一17歳の高校2年生である】9話にして初ナレーションとか      唐突過ぎんだろ!wナレと登場人物が会話する点も同じだしオオカミさんのナレが好評(?)だから... [続きを読む]

» アマガミSS 第9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」 感想 [wendyの旅路]
ソフトな変態紳士へ、でも― [続きを読む]

» 縁御用の義風感想:ANIME [還山捫虱堂]
ぬらりひょんの孫 第08話、アマガミSS 第9話 [続きを読む]

» アマガミSS #9『中多紗江編 第一章 コウハイ』 [風庫~カゼクラ~]
何というか…毒牙にかけるのが申し訳ないよーな純粋培養少女のヨカン(笑) ってか突然のナレーション登場にフイタ! いやはや、ナレーション(中田譲治さん)の存在感が半端ネェっす。 アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキャニ…... [続きを読む]

« ストライクウィッチーズ2 第8話 | トップページ | ケロロ軍曹 第329話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28