応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« けいおん!! #22 | トップページ | アマガミSS 中多紗江編 第二章 »

2010年9月 4日 (土)

ストライクウィッチーズ2 第9話

「明日に架ける橋」
水着回でした〜
そして美緒Xミーナ回?
酒乱というか、酒に弱い坂本がミーナさんにディープなキス敢行
いやもうミーナさんの気持ちを想像するとニヤニヤですな〜

本来ならペリーヌのお話だったと思われますが、そちらに関してはかなり弱かったです
祖国の復興に尽力するペリーヌですが、結果的に熱意が空回りしてピエロ役になってしまいました
酔っ払いの少佐にいいこと言われてもなんだかな〜

砂浜に座るエイラーニャの後ろ姿が繰り返されて、最後のミーナさんオチにつながったのは上手かったですね
コミカルな面を強く打ち出したドタバタなお話でしたが、その軽さが楽しかったです

あと相変わらずリーネちゃんの巨乳に興味津々の芳佳は自重すべし



http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/29-d9cb.html

« けいおん!! #22 | トップページ | アマガミSS 中多紗江編 第二章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49344111

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第9話:

» ストライクウィッチーズ2 第09話「明日に架ける橋」 [記憶のかけら*Next]
ペリーヌの当番回だったのですが・・・ [続きを読む]

» 「ストライクウィッチーズ2」第9話 [日々“是”精進!]
    第9話「明日に架ける橋」一時休暇で、ガリア復興のため小さな村を訪れるペリーヌ。村の子供から、橋が壊れたので、間もなく完成する小学校に友達が通えなくなったという話... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 [のらりんクロッキー]
今回はおしーり描写に力が入っていたような…いつもか?(笑) 祖国を思うペリーヌちゃんの感動回…と思ったらあらぬ方向に話は進み 海でバカンス! …は訓練対象者以外でした(^_^;) ミーナ隊長せくしい~ 一番露出度高かったな(ぉ 澪の白スクは勝負パンツ... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 [妄想詩人の手記]
これもストーリー展開が気になって来るなぁ。2クール・・・?w [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」(感想) [アニメ-スキ日記]
ミーナ徳回だったよねw もっさんの暴走にワロタ! 悶々?としてるミーナ。それとも [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ2 第09話 「明日に架ける橋」 [ゆる本 blog]
お酒は二十歳になってから「ストライクウィッチーズ2」第9話。 祖国の復興に尽力するペリーヌ。復旧は進むものの落ちた橋などまだまだ傷は... [続きを読む]

» ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「ストライクウィッチーズ2」の第9話。ペリーヌのちょっとイイ話になるのかと思ったら、それをすんなりと許すアニメスタッフたちではなかった。ガリアの橋の復興資金にとの宝探し、そのペリーヌたちを捜索に出た上官チームを絡めて描く混沌とした話数だ。もうネウロイは彼女たちのドラマを続けるためのスパイスみたいなもので、特に今回はペリーヌの標的として散っていった。しかし、そうは言いながらも戦闘シーンのカメラワークに手を抜かないのは賞賛すべきだと思う。 ...... [続きを読む]

« けいおん!! #22 | トップページ | アマガミSS 中多紗江編 第二章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28