応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« アマガミSS 中多紗江編 第二章 | トップページ | けいおん!! #23 »

2010年9月 7日 (火)

ケロロ軍曹 第330話

「556 史上最凶の相棒 であります」
う〜ん頭痛い(^_^;
純粋な善意が不幸をもたらすというか、556ちょっと気の毒なんですが、やっぱり迷惑だ
迷惑だけれど、そういう関係や縁のおかげで、この世はうまく廻っているんだと思います
なんでも効率化されたら人間はますます利己的で自己中心的になるのでしょうね
無用の長物なんてのも案外素敵な存在なのかもしれません

ギロロに日向家を追い出されて落ち込む556がちょっと「らしく」なかったり
しんみりとしたいいお話にするよりも、徹底的に暴走する556が元気があって好きです

ところで日向家の洗濯物
スク水があるんだったら、当然下着もあるはずなんだけどなあ〜
そのあたりしっかり描写してもらいたいものです(`・ω・´)キリ

「小雪 初めてのカレー であります」
カレー指南の小雪ちゃんにクルル曹長のエロ魔手が迫るお話でした!

0907094635_2
小雪ちゃんかわいいよ小雪ちゃん(*´д`*)ハァハァ
秘伝のレシピを伝授する代償を体で払えを恫喝されるも、天然な切り返しの小雪ちゃんピュアピュアですよ〜

0907095010_2
修練のおかげで引き締まった美しい太もも(*´д`*)

0907095024
愛らしいおへそが見えてますイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
セーラー服ブラボー!

0907095031_2
鎖骨とうなじ
小雪ちゃんのフェロモンは新緑の清々しい香りクンカクンカ(*´д`*)アハァ

0907095107
こんな瞳で見つめられたら心臓が停まりそうですo┤*´Д`*├o アァー
管理人の邪な心は一瞬で浄化された(ような気がする)

0907095543_2
これはクルル曹長特製媚薬入りのカレー風呂
はじめてのエッチな気持ちになっちゃった小雪タソ(*゚∀゚)=3ハァハァ

まわりくどい要求をしないで、もっとクルル曹長が直接的にギブアンドテイクしていたら…
それだけが悔やまれてなりません
せめてスク水だけでも装備してほしかったです
でも素晴らしい小雪ちゃんのお当番回でしたヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51624541.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/09/post-b86a.html

« アマガミSS 中多紗江編 第二章 | トップページ | けいおん!! #23 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49377897

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第330話:

» 留守番はつらいよ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}エコマーク! この暑さ、いつまで続くんでしょうかねぇ・・ 『ケロロ軍曹』 第330話 【556 史上最凶の相棒 であります】 ひとりよりふたりの方が心強くて良いかというと、 そうでない時もあるかも・・? 日向家のリビングで向かい合うギロロと556。 シュール! ギロロは夏美に頼まれ、556はケロロに頼まれ、 ふたりで留守番をする事になりました。 「今日って ヒマ・・?」 と言う時の夏美が、頬染めてくちびる艶っぽかったんだけど、 そこからギロロの妄想だった... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第330話 [Anellia Neo]
556 史上最凶の相棒 であります 何も起きないわけがないのは分かっているのに、ケロロは何故556に留守番を頼んだのだろうか。特に今の時期はただでさえ暑いんだから、見ると余計に暑くなる556の登場は遠慮願いたいんですけどねえ。 ケロロ軍曹乙 第23話 小雪 初めてのカレー であります 日向家、ケロロ、モアちゃん、小雪はキャンプに来ていた。 何故、食事当番をくじ引きで決めることにしたんだろうか? 冬樹君はくじ運がゼロと言われるほど悪いのに……。当たりくじを引いたのは小雪で献立はカエルや蛇など... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 556、もっとも迷惑な相棒 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ夏美にお留守番をたのまれたギロロ。しかし、ケロロにチョコ一枚で買収された556が乱入し、破壊的な事態に。今回はラビーがいてくれないため、556の暴走にふりまわされ疲れ果てるギロロの哀話でした。かわいそうだけど、ちょっと無理やりなシチュエーションにも思えますが。もっとケロロが何か企んでいるかもと思いました。小隊も、他のメンバーは出ませんでしたね。こういうのは愚痴だとわかっているんですが、アニマックスチャンネルで再放送されている『ケロロ軍曹』を見ていると、ああやっぱり30分... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「史上最凶の相棒」/「初めてのカレー」 [みかりんの 気ままに感想記]
556と二人っきりで日向家留守番をする事となったギロロですが・・・・・。 ギロロ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第330話(9.3放送) [まりねこの足あと]
我が家のカレーはシーフード{/hamster_2/} 「556 史上最凶の相棒 であります」 日向家のお留守番を仰せつかった、ギロロと・・・556{/cat_5/} 地球を守れる556だけど、オーバーアクションのため留守番には不向き{/down/} ギロロは彼のフォローに必死{/ase/} 河原で二人黙って並んでいても、心が通じ合うのは友情があるから? 「小雪 初めてのカレー であります」 キャンプの食事当番に決まった小雪ちゃん。 キャンプの定番メニュー、カレーの作り方を学ぶため、 我らが「... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 330話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹。Aパートはギロロと556の留守番www、Bパートはキャンプでの小雪によるカレー作り。 [続きを読む]

« アマガミSS 中多紗江編 第二章 | トップページ | けいおん!! #23 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28