応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ストライクウィッチーズ2 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第330話 »

2010年9月 5日 (日)

アマガミSS 中多紗江編 第二章

「トックン」
早着替え特訓!
ブルマです!
水着です!
そして転倒イベント〜
いや〜青春だな、てゆうかリアルではなくギャルゲの青春であります

つづいてはお魚さんに足の指をちゅっちゅと甘噛みされて悶える紗江ちゃん感度良すぎるの巻
純真そうなのにエッチな体しとるやないけ
こういうシーンがあったからベテランの今野さんだったのか
ちがーう、中の人などいない!
中の人はあきら様だと一瞬でも考えたら、妄念は萎縮するです
断じて、中の人などおらんのだ

そしてお泊まり
髪をほどいてピンクのパジャマ紗江ちゃんカワユス
妹じゃ我慢できない宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!
傍目で見てると橘さんはふざけてるだけ(真面目なの?)なのに、どうしてこんないい目をみるんだちくしょう
妹属性、ふかふかボディの純情ロリ風の彼女ゲットいいな〜
甘い甘い男の夢がいまここに実現されようとしてます
くそー妬ましい

ジョージさんのナレのおかげで、あまり笑えないコメディ進行もほのぼのした和やかさに包まれてます
もともと単純でドラマ性にとぼしいお話だから、ナレをつけて物語らしさを強調してるわけですね
橘さんの変態プレイもどことなく抑え気味だし、平凡だけど淡い想いに彩られた恋物語としていい雰囲気をもってると思います
なんかもう自然にカップルになりそうだし、来週完結でもいいじゃないの?



http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/ss-97cd.html

« ストライクウィッチーズ2 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第330話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49353595

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 中多紗江編 第二章:

» 「アマガミSS」第10話 [日々“是”精進!]
  中多紗江編第二章トックン温泉特訓。運命の歯車が回り出して3週間が経過・・・中多はコミュニケーション能力が上昇するも、相手は自動販売機純一は、次は食堂のおばさんと会話... [続きを読む]

» アマガミSS 中多紗江編 第二章 『トックン』(感想) [アニメ-スキ日記]
美也も変態!? 肉まんとおっぱいを比べるな!(^^; アルバイト面接のトックンに [続きを読む]

» アマガミSS  第10話「中多紗江編 第二章 トックン」 [のらりんクロッキー]
教官プレイ最後まで続ける気…か?(^_^;) 緊張しいの紗江ちゃんは学食のおばちゃんとも満足に会話できず。 自販機相手ならおk? 食堂のおばちゃんもまさか自販機にされてるとは思わなかったろうなあ …薫ちゃんがホントただの悪友に戻ってる…ねえ… ヒロインごとにが... [続きを読む]

» アマガミ #10「中多紗江編第二章 トックン」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!中多さんの不人気の理由が理解できた気がする最初からずっとわからなかったんですよ。中多さんの不人気の理由が。でも、今回を見てはっきり確信しました。中多さん自体は控えめ...... [続きを読む]

« ストライクウィッチーズ2 第9話 | トップページ | ケロロ軍曹 第330話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28