応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第一章 »

2010年10月30日 (土)

ケロロ軍曹 第337話

今週はモアちゃんコスプレ祭りでした〜

0a30090625
ねずみコス、なんか尻がエロいっすね

0a30090649
巨乳キャラでなくとも牛さんコス、搾乳したい(*´д`*)ハァハァ

0a30092305
夏美ちゃんも闘牛士コス、可愛いです

0a30090909
サンダーバード1号w

0a30090948
エヴァパロその1、旧劇場版弐号機陵辱シーン

0a30091031
エヴァパロその2、包帯綾波ですね、わかりますw

「ケロロ アルジャナイノンに花束を であります」
知性が進化したねずみが地球を支配するのではなく、ねずみとして生きることを選ぶ
その方がねずみとして幸せだから
これって人間文明への風刺とも受け取れます
本当の知性というのは、分限をわきまえるというか、多くを望まない生き方に満足を覚えるのでしょう
より高度な知性に見捨てられたが故に地球の支配者でありつづける人類、これって痛烈な皮肉だね

「ギロロ Oh!モウギュウ であります」
ギリシャ神話のミノタウロスをモチーフにしたお話
原作発表が丑年だったのかも

ギロロ「伍」長さんがギロロ「丑」長さんに!
てゆうかアンケートを三人でやったのかよ、なんという悪夢の多数決!

「おまえになら喰われてもいい」って愛の告白ですか
ちょっと変則的なギロ夏話でしたね



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51640938.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/10/post-5b6f.html

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第一章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49883498

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第337話:

» アニメ・ケロロ軍曹「アルジャナイノンに花束を」/「Oh!モウギュウ」 [みかりんの 気ままに感想記]
ガンプラをかじられたことがきっかけで、ケロロがネズミ退治を始めますが・・・・・。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第337話 [Anellia Neo]
今回は2本とも十二支ネタ。今年は虎ネタ(モアちゃんのコスプレあり)をやっているので、恐らくシリーズ化するのだと思います。 ケロロ アルジャナイノンに花束を であります これを読んだ時「ダーティペア」に似た話があったと思った私です。その話自体、小説「アルージャノンに花束を」、その映画版「まごころを君に」がモチーフだろうと知っていても、それらにちゃんと接したことがないので、前述のように思ってしまいます。 昔、母が言っていたんですが、家が木造の頃はネズミが出て、ネズミ捕りで捕まえられても、あとの処遇... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ アルジャナイノンに花束を であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ガンプラが 我輩の魂ですか。 ガンプラが魂とは 安い魂ですなぁ。 アルジャナイノン? アルジャーノンの パロディーですか? 赤いマントまで一緒だし。 アルジャーノンは ダーティペアのTVシリースの 第12話「小さな独裁者! 触らぬ機密にたたりなし」に登場した天才....... [続きを読む]

» 猫はどこへ行った? [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}酸性雨! ギロロになついてる猫。 ネオ・マウスには敵わないと、逃げちゃったのかな・・? 『ケロロ軍曹』 第337話 【ケロロ アルジャナイノンに花束を であります】 夏美の悲鳴に駆けつけるギロロ。と、冬樹とケロロ。 買って来たばかりの夕飯の材料が食い散らかされていました。 ねずみの仕業かと思うとおびえる夏美。 その様子を見たケロロは、 これは侵略作戦に使えるとほくそ笑むのでした。 が・・ ケロロの思惑は大ハズレ☆ ねずみって、石鹸とかかじるけど、 ガンプラかじ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第337話(10.24放送) [まりねこの足あと]
「鼠」という漢字を見ると、カワイクナイ方を思い出す私 「ケロロ アルジャナイノンに花束を であります」 原作第百参拾九話「注目!新種集中誕生中・中・中!!・・・の巻」(17巻収録) 日向家に、ネズミ出現{...... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 アルジャナイノンに花束を [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメサブタイトルは、有名なSF古典からですね。ネズミに驚く夏美。しかし、それは高度な知能をもった生物で・・・。ケロロは夏美を笑いますが、秘蔵のガンプラをかじられて激怒。このネズミたちは、案の定クルル開発の高知能タンパクを食べて生まれた新種でした。ケロロ小隊全員が翻弄されたあげく、リーダーのアルジャナイノンはロケットで出発。宇宙へ新天地を求めて旅立ちました。結局、ケロロのせいと再び怒る夏美。nbsp;まあ予想どおりではあります。壮大な話になりそうでしたが、やはりAパ... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第一章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28