応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 »

2010年11月 5日 (金)

ケロロ軍曹 第338話

今週は小雪タソ祭りだキタ━━(゚∀゚)━━!!

0b05140643_2
小雪タソかわいいよ小雪タソ(*´∀`*)ポッ

「小雪 ハロウィンの日に であります」
闇の眷属を狩るアリサと、彼らと仲良くなってしまう小雪タソが対照的でした

0b05141639
ショートパンツからすらりと伸びた脚が眩しい
ドロロと場所を代わって、舐めるように鑑賞したです

0b05141439
立て膝がエロい(*´д`*)ハァハァ
くのいちだけにお色気の術も駆使します

0b05141339
モアちゃんの赤ブルマは吉祥学園の体操服ですね

「小雪VSアリサ 深海の決闘 であります」
今週はABパート合わせて、どど〜んと一本の内容でした
Aパートの謎解きもあったりして、ちょっと分割放映は辛いです

0b05142438
0b05142754
季節は晩秋なのにまさかの水着回!

0b05143009
深夜だけに触手も大活躍!

0b05143222
さらにアリサx小雪タソの百合展開!

0b05143532
でも小雪タソの嫁は夏美、これだけはガチ!

というふうに大変充実した内容でしたね
原作話はやっぱりいいです( ̄ー ̄)ニヤリ



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51643116.html

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 »

コメント

サブロー×夏美のラブラブ話もこれくらい作画が良くてなおかつちょっとお色気路線入っていれば…。来月のクリスマスにはサブロー×夏美話を期待したいです…。

こんにちは、タケちゃんさん!

どうも今期は作画にムラがありますね
残念だけど、こればっかりは諦めるしか…

>サブロー×夏美話を期待したいです…。
どうでしょう、秋からは原作中心に進行してますし
12月は夏美の誕生日もあるので、そちらでも期待できるかもしれませんね

コメントありがとうございます!
では、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49942413

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第338話:

» かぼちゃあたまにお菓子を [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}リサイクル! 子どものおばけだったのかな・・? 『ケロロ軍曹』 第338話 【小雪 ハロウィンの日に であります】 金木犀の花が香る季節・・ というと、 金木犀の香りの少女・アリサの話になるんですね。 ちょうど今日はハロウィンでした。 内田善美の『万聖節に黄金の雨が降る』を読んで、 ハロウィンは日本のお盆のようなものだと思っていましたが、 収穫感謝のお祭と捉えた方が一般的なのかな? そんな、 お祭気分の子ども達にまじって、 背中にチャックつけたケロロも「Tri... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第338話 [Anellia Neo]
小雪 ハロウィンの日に であります 久々のオリジナルで季節ネタのハロウィン話。私は関心はないけど、妹はその時期には毎年、ネズミの国に必ず行っていたり、川崎では川崎駅前周辺で国内最大規模と言う仮装パレードを13年前からやっていたりしますが。アンパンマンでもハロウィンの話でしたが「本当は魔よけのお祭りなんだけどね」と言うセリフがありました。 ケロロの「ガンプラくれなきゃ侵略するぞ」は無理がある。ダディの「トリック オア 鶏釜飯」は冬樹君と同じ反応でした。 小雪はハロウィンを知っているはずなんだけど... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「ハロウィンの日に」/「深海の決闘」 [みかりんの 気ままに感想記]
仮装した子供がお菓子を家からもらう・・・・・今日はハロウィンだと夏美から説明を受 [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28