応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 »

2010年11月13日 (土)

ケロロ軍曹 第339話

「ケロロ 恐怖の赤信号 であります」
これもたしか原作話
てゆうか信号守らない人はすごくたくさんいますよ
日向姉弟は遵法精神がしっかりしてます
小さなお友達はしっかり見習おうね!

0b13082753
野球マンガのコスですか?
元ネタがわかりません

0b13082913_2
夏美がママのお尻に顔つけてナニをしてるように見える私は病んでますバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

「ケロロ 侵略プラスマイナス であります」
ラブプラスネタ、これは盛り上がりました〜

0b13083528_2
夏美を攻略だと?

0b13083658
てゆうか夏美の体を開発するゲーム?

0b13083924
お風呂もいっしょ
タッチペンではなく、指で直接さわりたいです(*´д`*)ハァハァ

0000mpg_001295161
ついに夏美がデレました!
すごいや軍曹〜

0000mpg_001311510
0000mpg_001319652
「一緒にお風呂に入っていいですか?」

0b13084226
お風呂で背中も流してくれます
背中を流したら、次は前を…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

0000mpg_001440473_2
熱海おねだりキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
テレビで本当に熱海の旅館に泊まる人を見ましたが、本人が満足してるならそれでいいと思うよ
部屋に閉じこもってゲームするより社会経済にも貢献してるしね

作画がいろいろ残念な部分もありましたが、アニメオリジナルとしては上出来で、ものすごく楽しめました
もうちょっと深夜サービスがあってもよかった
てゆうかエロいシーンをもっと(°O゜)☆\(^^;) バキ!



http://furuyuki.jugem.jp/?eid=937
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51645497.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/11/post-eddb.html

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/50012548

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第339話:

» アニメ・ケロロ軍曹「恐怖の赤信号」/「侵略プラスマイナス」 [みかりんの 気ままに感想記]
ケロロのガンプラ買いに付き合う夏美。その時、赤信号で皆立ち止まり青信号で渡ってい [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ケロロ 恐怖の赤信号 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
まぁ 声優さんも それなりに同じだし。 「逮捕しちゃうぞ!」のパロディーがあってもおかしくはないか。 ただ、「逮捕しちゃうぞ!」は私的には アニメよりも 原作マンガがまだそれほど人気がなくて4ページ不定期連載の頃が一番面白かったと思っているので どーもアニメ...... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 ケロロ、恐怖の赤信号 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ赤信号で進もうとして夏美に踏んづけられたケロロ。転んでもたたでは起きない侵略者は、さっそく新たな作戦を発案します。それは、日向家のあちこちに信号機を設置するアイデア。夏美の行動を封じたり、冬樹がトイレで待たされたり、けっこう迷惑型ですが。これで勝ったと思うのもつかの間、意外な強敵が出現です。それは、パトロールカー塗装のミニバイクで疾走する秋ママ。声優さんネタで、あのミニパト婦警コンビが活躍するアニメのパロディへ。夏美を乗せて地下基地に突入したママの活躍で、あえなく作戦は... [続きを読む]

» メイド様に仕える侵略者 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}絶滅動物! 簡易で失礼します^^; 『ケロロ軍曹』 第339話 【ケロロ 恐怖の赤信号 であります】 ケロロは夏美にガンプラの買い物に連れて行ってもらう代わりに、 侵略活動を向こう1ヶ月停止の約束をしました。 その帰り道。 信号という存在を知ったケロロは、 これを侵略に使おうと考えたのでした・・ 安全 安心 快適な侵略者天国って^^; ケロン式信号の前に、約束を守りましょうね☆ バイクのふたり乗りした秋ママと夏美のシーンが、 「逮捕しちゃうぞ」のパロという... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第339話 [Anellia Neo]
ケロロ 恐怖の赤信号 であります この話は原作があるけど、途中から殆どオリジナル。それにしても最近、原作話の消化率が異様に高い。 ケロン式信号を律儀に守っていた場面で「冬樹くんも夏美ちゃんもいい子なんですね」がカットされたのは残念。でも、「逮捕しちゃうぞ」のパロディをやってくれたお蔭で、秋ママが出てこられたのは私には良かった。タママが頼子のコスプレをしていた時、口調がまんま頼子だった。 ストライク男に扮したケロロが夏美に野球で勝負を挑むのは「逮捕」を知らない人には全くもって意味不明ですね。だか... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第339話(11.7放送) [まりねこの足あと]
最近原作話が増えて嬉しいけれど、検索するのにちと手間がかかるかな 「ケロロ 恐怖の赤信号 であります」 原作第百七拾話「コンバット赤信号・・・の巻」(21巻収録) ママが出てくる後半はオリジナルですね{/face_e...... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 | トップページ | アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28