応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第341話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 »

2010年11月26日 (金)

アマガミSS 絢辻 詞編 第一章

「ハッケン」
模範的な優等生の裏側の顔は?
というわけで、危険な素顔を晒すのか!というお話でした

真面目なクラス委員長にどんな秘密があるのか
実はノーパン、とかろくでもない期待をしてましたが、いわゆる仮面優等生ネタっぽいですね〜
手帳にはスケジュールがびっしり書かれてましたが、ほかのページには周囲の人間への怨嗟の声が書き連ねてあったりして
お姉さんが明るかったから、家庭内暴力とかはしてないと思われますが、橘さんのネクタイ締め上げる所作は怖すぎる
われらが変態紳士がどのような対応を迫られるのか興味津々であります

今回は絢辻さんの驚異のハイスペックが紹介されるお話でした
一方、男女関係ということでは、かなり抑え気味で、太ももと水着に橘さんが惹かれる程度
健康な男子高校生としてはごく当たり前な反応ですね
資材部屋に閉じ込められるシチュでもっとドキドキイベントがあってもよかったよな〜

それにしても梨穂子を見た後だと、彼女の立場が切ないです
先輩は卒業しちゃうし、純一は他の子とくっついちゃうし、もうボロボロ
それでも明るく生きていく子なんだろうけど、なんか不憫でならないよ、梨穂子ぉ(/ヘ ̄、)グスン



http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/ss-9039.html

« ケロロ軍曹 第341話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/50134184

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS 絢辻 詞編 第一章:

» アマガミSS 21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 [新しい世界へ・・・]
意外と裏があるものなんですね(^^; TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 タイトル未定(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る [続きを読む]

» アマガミSS 絢辻詞編 第一章「ハッケン」 [妄想詩人の手記]
これはやばい! 続きが楽しみ過ぎる! [続きを読む]

» アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 「ハ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「お前が来るのをずっと待ってたんだぜぇ」(性的な意味でボソボソ(=∀「これでホーリーナイトの純一は俺のモノだぜぇ…」梅原は当初の計画通り、クリスマスでの思い出に傷を持っ... [続きを読む]

» 「アマガミSS」第21話 [日々“是”精進!]
  絢辻詞編第一章ハッケン2年前のクリスマスイブの失恋経験から、この時期に苦手意識をもつ純一。そんな自分を変えようと、創設祭の実行委員に立候補。純一は、同じく立候補した... [続きを読む]

» アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」 [のらりんクロッキー]
いよいよラスボストリのつーちゃん編に突入! 普段は完璧超人で非の打ち所なしのすごい女の子。 完璧ぶりではマリみての蓉子といい勝負か。 予想通り、創設祭がらみの展開に。 変態紳士も実行委員に立候補! 倉庫で早くもイベント発生かと思ったけど、なにもなく。 そ... [続きを読む]

» アマガミSS TBS(11/26) [ぬる~くまったりと]
第21話  絢辻詞編 第1章 ハッケン 1年前の創設際、振られて元気のない純一。 [続きを読む]

» アマガミSS 絢辻詞編 第一章 『ハッケン』(感想) [アニメ-スキ日記]
ブラック絢辻降臨! 絢辻さんどうしちゃったの?手帳にはどんな秘密が書かれているの [続きを読む]

» アマガミSS #21『絢辻詞編 第一章 ハッケン』 [風庫~カゼクラ~]
梅原くんとの男の友情に涙しそうになった(やや誇張w) いよいよ最後のヒロインかつメインヒロイン・絢辻さん、満を持してのご登場! 謎は女性を美しくすると言いますが…なーるほどねっ☆ アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2011-03-1…... [続きを読む]

» アマガミSS 第21話 「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」 [ゆる本 blog]
黒き優等生、絢辻 詞編突入の「アマガミSS」の第21話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「〜輝日東高校へようこそ〜」も更新中。 一年前のクリスマスの創設祭は純一には苦い思い出。 ミスサンタ...... [続きを読む]

» アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 [バカとヲタクと妄想獣]
「見ちゃったんだ?」 という綾辻さんのウラガワがでたとこで終わった今回の話。 話自体は橘さんが実行員になって手帳をハッケンするという話でしたね。 だけどある程度原作通りにやってまとめてた……と思うのでよかったと思います。... [続きを読む]

» アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章 『ハッケン』 [ゼロから]
キミキスの地味娘こと星乃結美と違って大荒れの予\感がするアマガミSSのヒロイン絢辻詞。創立祭の実行委員に立候補した詞は、優等生ですね。 [続きを読む]

» アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 [明善的な見方]
「アマガミSS」 嘆きの天使(特別盤)ラストを飾るのは、メインヒロインにしてラスボスの綾辻さん。 この日を首を長くして待っていました! [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第341話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28