応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 | トップページ | アマガミSS 絢辻 詞編 最終章 »

2010年12月14日 (火)

ケロロ軍曹 第344話

「プルル めぐり愛ペコポン であります」
微妙にサブタイに偽りあり、実はバリリ準尉メインのお話でした
宇宙空間でヘルメットが割れるシーンは元ネタがあるのでしょうか(たぶんガンダムだろーけど)
プルルちゃんも優しいのか情にほだされやすいのか
ダメ男に捕まる下地がすごくありそうです

てゆうかバリリはいままで仕事怠けていたのか
ケロン軍もゆとりだな〜
この人たしかエリートだったっけ?
それとも階級だけで仕事できない軍人なのかな〜

「アリサ&桃華 女の戦い であります」
馬乗りアリサ(*´д`*)ハァハァ
奥手そうな顔して冬樹くんもやり手じゃのう〜(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、ドタバタギャグのお話がつづくと、すこしストーリー性のある物語が欲しくなります
また原作路線に戻ってほしいな〜



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51656530.html
http://rit.way-nifty.com/honobono/2010/12/post-bf74.html

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 | トップページ | アマガミSS 絢辻 詞編 最終章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/50299643

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第344話 :

» ケロロ軍曹 「プルル めぐり愛ペコポン であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
惑星ミヤサギーノ って 鷺宮 なん? 惑星ザワトコーロ って 所沢なん? 久しぶりに プルル=五月さま の凄んだ声を聞いた。 つまりは 宗介にドツキを入れる時の かなめ の声でも ... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「めぐり愛ペコポン」/「女の戦い」 [みかりんの 気ままに感想記]
ペコポンを去ることにしたプルル看護長。彼女に想いを寄せるバリリ准尉は・・・・・。 [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 プルル、めぐり愛ペコポン [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメプルル看護長に突然ザワトコロ惑星への転属命令が。ガルル小隊から臨時にケロロ小隊へ配属されていたにしては長かったものの・・・。いざこの時がくると、ケロロたちも驚きです。しかし、もっと全身で驚愕するケロン人が会議室に乱入。もちろんバリリ准尉であります。相変わらずほとばしる情熱と、意味不明のたとえ話(今回は中華料理)で、熱すぎ。プルルを引き止めてくれるようケロロにも哀願しますが・・・・・・。小隊に日向家の面々まで加わった送別会で、あの手この手の作戦です。が、思い出映像もグルメ... [続きを読む]

» 恋するチカラ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}リサイクル! 今日は、真冬並みの寒さだったそうです>< ぁぅぁぅ・・ 簡易感想で失礼! 『ケロロ軍曹』 第344話 【プルル めぐり愛ペコポン であります】 プルル看護長がペコポンを引き揚げることになりました。 遠くへ行って欲しくないと泣くバリリ准尉の為に、 ケロロたちはプルル引き止め作戦を決行しますが、 それはことごとく裏目に・・ つか、 サイアクな送別会で、プルルが気の毒でした^^; めでたしめでたしな終わりになりそうと思ったのに、 バリリ准尉左遷とはまた、お気の毒... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第344話 [Anellia Neo]
8年使っていたパソコンが壊れたため、新しいのを買うまで一週間ほどパソコンから遠ざかっていました。 プルル めぐり愛ペコポン であります 惑星ザワトコロへ転属することなったプルルをバリリ准尉たってのお願いでケロロは引き止めようと画策する。やはり「ギロロ 旅立ちの時」と同じようなパターンだった。バリリは職務怠慢で左遷されたけど、プルルへの恋煩いによる胃痛で使い物にならなくなっていたんじゃ? バリリに「何も言わなくていいのか」と尋ねるギロロも「旅立ちの時」では地球人には何も言わずに去ろうとした... [続きを読む]

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 | トップページ | アマガミSS 絢辻 詞編 最終章 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28