応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 | トップページ | 放浪息子 #05 »

2011年2月19日 (土)

ケロロ軍曹 第351話

「こんどはゲロゲロ15分 であります」
超豪華22本立ての小ネタ集というより、没ネタ集みたいなw

桃華プロジェクトに一言
いちごはジャムじゃなくてパンツでしょうw

「ギロロ 見せてくれ! であります」
見たい! 見たいよ! 「秘密の放課後」!!

声変わりネタに御大登場〜
若本節に大喜びであります

私が作りましたネタ
食品だとクルルのは食べたくないですが、夏美DVDに関してはツボを知り尽くした素晴らしい出来映え
ゲロゲロ15分なんかより断然こっちを見たいよ!

ふと思ったけど、もっと夏美(及びその他の美少女キャラ)をプッシュしてれば、ケロロ軍曹も「けいおん!」みたいな萌え人気を獲得できたろうに
原作の青少年向きの設定を子供向けにアレンジしたテレビ版の功罪ですね



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51686318.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51733974.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52252255.html
http://furuyuki.jugem.jp/?eid=983
http://rit.way-nifty.com/honobono/2011/02/post-8bf9.html

« 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 | トップページ | 放浪息子 #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/50910718

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第351話:

» ケロロ軍曹 第351話 [Anellia Neo]
今週は私にしては珍しく用事が立て込んで、感想を書くのがすっかり遅れてしまいました。 [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 こんどはゲロゲロ15分 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメゲロゲロ30分じゃなく15分でした。短い時間なので、ネタ22本は無理では・・・と思ったら、やっぱり。30分のときのパターンどおり、ケロロ小隊だけでなく日向家や桃華に小雪も見れて良かった。のですが・・・・・・。『ケロロ軍曹』が3月でいったん「完了」とのニュース発表が。公式サイトで確認しましたが、事実でした。いままでもそんなウワサはありましたが、今度こそほんとうですね。でも、マンネリ化や原作不足の危機にも負けず、これまでよくがんばったと思います。それに、いったん「完了」なら... [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「こんどはゲロゲロ15分」/「見せてくれ!」 [みかりんの 気ままに感想記]
ひょんな事から侵略を成功させようと「ひょん」を使い始めたケロロですが・・・・とい [続きを読む]

» ネタ切れって本当ですか? [マイ・シークレット・ガーデン vol.2]
カーボンオフセット! 『ケロロ』3月で終わるって本当ですか・・? 『ケロロ軍曹』 第351話 【こんどはゲロゲロ15分 であります】 ナレーションで15分で超豪華22本立て!とか言ってますが^^; 1本目「ケロロ ひょんなことから侵略成功 であります」...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 「ナベベ 闇鍋奉行! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
冬は鍋って よく宣伝もされてますが 鍋奉行って言葉が どうもピンきませんが。 つまり 鍋料理の時に その場を仕切りたがる人ってことでしょ。 冬は鍋ねぇ。 食事ってのは生命活動 ... [続きを読む]

« 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 | トップページ | 放浪息子 #05 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28