応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 | トップページ | 放浪息子 #06 »

2011年2月22日 (火)

ケロロ軍曹 第352話

「ナベベ 闇鍋奉行! であります」
心の闇ですか…
扱いようによっては、かなり鬱&シリアスになりそうな題材ですね〜
でも本人の心の重荷をみんなの前で告白してしまうのには勇気も要りますが、出来たら出来たでそれは爽快でしょうなあ
鍋だけに、食い改めよってことでw

なんか下手な声優だな〜と思ってたら、田辺誠一だった
なんのつながりで出演したんだろ

「夏美 623の正体 であります」
無理がありすぎるだろ、ギロロが623ってのは( ̄Д ̄;;
でも、ありえない心配でオロオロする夏美カワユス

完全に623>ギロロなんですよね
一時の快楽に身を委ねてしまったギロロ空しいです

蝶ネクタイ型変声機バーローwww



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51690248.html

« 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 | トップページ | 放浪息子 #06 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/50941177

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第352話:

» ケロロ軍曹 「ナベベ 闇鍋奉行! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
冬は鍋って よく宣伝もされてますが 鍋奉行って言葉が どうもピンきませんが。 つまり 鍋料理の時に その場を仕切りたがる人ってことでしょ。 冬は鍋ねぇ。 食事ってのは生命活動 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第352話 [Anellia Neo]
話の感想よりも鍋についての語りが多くなってしまった [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「闇鍋奉行!」/「623の正体」 [みかりんの 気ままに感想記]
ケロロから闇鍋を誘われ最初は断る夏美ですが、冬樹からも参加を促され闇鍋に参加し・ [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 ナベベ、闇鍋奉行 [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメケロロが主催する鍋パーティは、「闇鍋」でした。そこへ「遠山の金さん」みたいな姿で現われたケロン人は、闇鍋奉行のナベベ。何とこのキャラの声は、ミステリや時代劇の俳優の田辺誠一さんがあてています。鍋からすくうアイテム(?)に、参加メンバーの「心の闇」がある・・・・・・。このパターンは、偶然でしょうが『さよなら絶望先生』でも見ました。今回のメインとなる闇は、ケロロでなく冬樹のものでしたが。やっぱりドロロのトラウマになっていたオルゴール。ドロロとヴァイパーが初登場した回の映像が... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 352話 [ホビーに萌える魂]
既に353話が放送されましたけれども352話のケロロ軍曹レビュー。Aパートは闇鍋奉行のナベベ登場、Bパートは偶然からギロロ=623と勘違いした夏美。ナベベの声は俳優の田辺誠一さんです。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第352話(2.20放送) [まりねこの足あと]
今回の出国は・・・家族旅行でした。 行き先は(また)香港、しかも義父母と一緒 今回は、英語よりも広東語をいっぱい話したわ− 「ナベベ 闇鍋奉行! であります」 闇鍋にルールがあるなんて、知らなかった! 私自身は参加したことがありませんが、友人がいろいろオソ...... [続きを読む]

« 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 | トップページ | 放浪息子 #06 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28