応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第355話 | トップページ | 放浪息子 #10 »

2011年3月18日 (金)

放浪息子 #09

「かっこいい彼女」
高槻クンはかっこいい王子さまで、にとりんは守ってもらうお姫様ポジションに

男装を決心した高槻クンが男前です
他人にどう思われようと自分の道を進む姿勢に惚れ惚れしますね
しかも決心が揺らぎそうな心もとない感じも中学生らしくて応援したくなりますよ

さて、土居が思いがけないトリガーとなって、大胆にも女装登校に踏み出したにとりん!
盛り上がって参りました〜
いよいよ主役にとりん大活躍か

それにしても土居の心情もなかなか興味深いですね
綺麗なお姉さんと知り合いのにとりんに関心を抱き、紹介を迫るのは自分本位なだけで必ずしも悪意があるとは思えません
そしたら綺麗なお姉さんはオカマだったので、変なスイッチ入っちゃいましたね
こんどはにとりんに女装を希望
なんか土居xにとりんのフラグが立ったような気もします
少なくとも、土居は女装で登校したにとりんを擁護する立場になりそうだなぁ〜

あとかなりまともな助言をしたちーちゃんは、まともすぎてこんなのちーちゃんじゃないw



« ケロロ軍曹 第355話 | トップページ | 放浪息子 #10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/51149633

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪息子 #09:

» 放浪息子 第9話 「かっこいい彼女」 感想 [超進化アンチテーゼ]
彼彼女の「自然」はみんなにとっては「不自然」、で。 二鳥くんにとって女の子らしい格好をするのは自然な事で 高槻さんが男の子らしい格好をするのは自然な事で。だから二人ともそれぞれ異性の格好で学校に来た。 ただ・・・それを男がやるのと女の子がやるので...... [続きを読む]

» 放浪息子 フジテレビ (3/18) [ぬる~くまったりと]
第9話  かっこいい彼女 公式サイトから ついに男子の制服を着て登校することに決 [続きを読む]

» 放浪息子 #9 かっこいい彼女 〜Green eye〜 [つれづれ]
 修一は大胆すぎますね。 [続きを読む]

» 放浪息子#9「かっこいい彼女」感想 [おぼろ二次元日記]
僕も楽になりたい。彼女があまりにも素敵だったから。「かっこいい彼女 ~Greeneye~」あらすじは公式からです。ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反... [続きを読む]

» 放浪息子 #09「かっこいい彼女 〜Green eye〜」 [制限時間の残量観察]
とうとうやっちゃったか。男子のほうがハードル高いよね 物静かな先生のほうが、よく生徒を見ている気がする。 なんか、担任があとでやらかしそうなんだよなぁ…。 ・土居のいうこと聞いちゃだめぇぇぇぇ...... [続きを読む]

» 「放浪息子」9話 かっこいい彼女 〜Green eye〜 [蒼碧白闇]
土居はなんか感じ悪いだけでただ単に興味本位とか好奇心で言ったり行動してるだけなんだよな。ほんと感じ悪いだけで…。あと相手のこと考えてない。 6年の時にあったことはやらなかったな。まぁ別になくても...... [続きを読む]

» 放浪息子 9話 かっこいい彼女 感想 [KAZUの暮らし]
これからも、ニトリンと遊んでもいいですか? きっと大丈夫なんだ、、、全部。 ついに高槻さんも本気か。 [続きを読む]

» 浮世画感想  [義風捫虱堂]
放浪息子 第9話「春 ~Brand new me~」 [続きを読む]

» 放浪息子 第9話「かっこいい彼女 ~Green eye~」 [妄想詩人の手記]
1週間ぶりの更新です。みなさんご無事だったでしょうか。 [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第355話 | トップページ | 放浪息子 #10 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28