応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 | トップページ | 放浪息子 #07 »

2011年3月 5日 (土)

ケロロ軍曹 第353話

「幽霊ちゃん 私 成仏します であります」
幽霊ちゃんの成仏ネタ、そして桃華との友情
焼き直しってゆうか定番ということでしたねw

軍曹たちの出番少なかったですけど、ガンプラ部には相変わらず噴いたw

1305045519
桃華ちゃんが可愛く描かれていてナイスでした〜

「ギロロ 夢見る頃を過ぎても であります」
いい夢見させてもらったな伍長!

でも夢とはいえ、ギロ夏を堪能できて楽しかったです〜
匍匐前進! 上陸作戦!
戦場で結ばれる固い絆ですね
ギロロってかなりオタクの精神構造で、そういう面から鉄ちゃん設定も生まれたのでしょう

1305045849
夏美カワユス
てゆうか千和さんヴォイスはやっぱりええな〜

シリーズ終了が近いためか、どうもお話や演出にお手軽感がありますね
ヌメヌメイケメンとかなんのひねりやパクリもないし



http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51698916.html

« 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 | トップページ | 放浪息子 #07 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/51034757

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第353話:

» ケロロ軍曹DVDラベル情報 [趣味全開ブログ]
セレクト商品|のぶなおと海外のdvdとべにおケロロ軍曹第353話:BrilliantCornersフラッシュプレートミニ ケロロ軍曹02 商品価格:972円レビュー平均:5.0フラッシュプレートミニ ケロロ軍曹0... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 幽霊ちゃん、成仏します? [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ日向家の地下室にいる幽霊ちゃんが成仏するかも、というお話でした。最近さっぱり注目されないし、前に目立とうとして悲しい結末だったので今度は・・・・・・。でも、やっぱり注目されず、吉祥学園オカルト部の冬樹と桃華が力を貸すことに。なぜかジェットコースターに乗ったり、その写真をとったりと、あまり関係ない行動ですが。最終的には満足して成仏できると、天国へのタクシーに乗り込みました。ついに幽霊ちゃんも成仏、と思ったけど・・・。また戻ってきました。最終回へ向けての展開と思えば、なんか... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第353話 [Anellia Neo]
幽霊ちゃん 私、成仏します であります お観世さんが出てくるのは久しぶり。ケロロが留守番する話、アニメでは出番がカットされてしまったけど、この時はまだ終了の話は出てなかったんでしょうかね。 KGSも久しぶりだけど、今月で終了だから出したと思うと切ないものがある。 冬樹君と桃華はKGSにお観世さんを取材してほしいと頼んでいたけど、オカルトクラブとは敵対関係じゃなかったの? それはともかく、お観世さんが思い出に乗った絶叫マシンの楽しさが忘れられなくて成仏するのをやめるのはお約束。 ギロロ 夢見る... [続きを読む]

» ケロロ軍曹乙 353話 『幽霊ちゃん 私 成仏します であります』 『ギロロ 夢見る頃を過ぎても であります』 [ゼロから]
絶叫マシーンに乗ってみたいという幽霊ちゃん。それって楽しめるのかなと思いつつも見ていたら、結構\楽しんでいましたね。お陰で幽霊ちゃんは成仏しましたね。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第353話(2.27放送) [まりねこの足あと]
ぼちぼちカウントダウン開始か? 「幽霊ちゃん 私 成仏します であります」 ケロロを知らない人がこのタイトルを観れば、結構ぞっとすると思うけれど、 おミヨちゃんを知っている私たちには、驚くばかり! 彼女はもともとマイナス思考だけど、成仏したい理由も「誰も...... [続きを読む]

« 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 | トップページ | 放浪息子 #07 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28