応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 | トップページ | 放浪息子 #09 »

2011年3月15日 (火)

ケロロ軍曹 第355話

「桜華 引退! であります」
ふつうのお母さんを演じる桜華ママもなかなかいいものです
ただ声がしゃがれていて、場末のスナックのママみたいな印象でした(^-^;

眠っている間に願望充足ってまるで多重人格者
桃華ちゃんに母親らしいことをしてあげたい、ってのも本心でしょうし、格闘技を極めたいってのも偽らざる気持ち
人間って複雑ですね〜

「親の背中を見て育つ」という言葉がありますが、桃華ちゃんは特殊な家庭でもとってもいい子に育ちましたよね
見かけではわからない家族の絆のありかたって美しいです
ケロロ小隊は完全にかませ犬でしたがw

「ケロロ 君は生き残ることができるか であります」
死亡フラグのお話でしたw

ああっ!
ゲームかシミュレーションだと思ったのに、ジョリリがいいかげんなオチをつけちゃったよ
なんか中途半端にシリアスでギャグでしたね

パワード夏美が見られたのは眼福でした
でも終了間際のサービスだと思うと寂しい…



« 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 | トップページ | 放浪息子 #09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/51124939

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第355話:

» ケロロ軍曹乙 355話 『桜華 引退! であります』 『ケロロ 君は生き残ることができるか であります』 [ゼロから]
スーパーで会った桜華のお母さんは、イメージチェンジしたように一般人と変わらない格好をしていました。これなら街中で会っても分かりませんね。 [続きを読む]

» アニメ・ケロロ軍曹「引退!」/「君は生き残ることができるか」 [みかりんの 気ままに感想記]
買い物先でどこかで見たことのある女性に会った夏美は、その女性が桃華の母、桜華だと [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第355話(3.13放送) [まりねこの足あと]
12日の15分放送がなかったので、話数がずれているかもしれないけれど、「乙」はテロップ付きで放送されたので、取りあえず飛ばさないでおきます。 ネタバレ観たくない方は、後日読んでね! nbsp; nbsp; 「桜華 引退! であります」いつも豪快な桃華ママが...... [続きを読む]

» 『ケロロ軍曹』 桜華、引退!? [ふるゆきホビー館]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ1週間おくれのケロロ軍曹でした。夏美が街で出あった見覚えのある主婦は・・・・・・桜華?娘の桃華に母親らしく接するため、格闘技への挑戦を封印したそうです。しかし、それはかなり無理があるんじゃ・・・と、思ったら。案の定、夢遊病で真夜中に格闘していました。とばっちりでノックアウトの吉岡平あわれ。nbsp;今回はほんとうに簡単ですが、感想もあと少し。長く見てきたケロロとの、一旦おわかれが迫ってきます。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第355話 [Anellia Neo]
予約した覚えのない時間にDVDレコーダーが動いていたので、テレビをつけたら1時間繰り上げでやっていた乙が運よく観られました 桜華 引退! であります 桜華ママは桃華のために普通の母親として生きる道を選ぶも寝ている間に格闘家としての血が騒いでしまい、そして桃華の後押しもあり、結局、元通り、桜華ママは格闘家を極めることにしたけど過度の抑圧は良くないということですね。自分のために母親に我慢をしてほしくないという桃華の気持ちに思うところが多々ありますが、それについて書くと暗い話になるのでやめました。 ... [続きを読む]

« 魔法少女まどか☆マギカ 第10話 | トップページ | 放浪息子 #09 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28