応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第357話&第358話 | トップページ | 緋弾のアリア 第2弾 »

2011年4月17日 (日)

緋弾のアリア 第1弾

「La Bambina」
もはや問答無用のくぎゅう祭り〜(´∀`*)ウフフ
たまらん!
ものすごく既視感のあるラブコメ展開なんだけど、頬が緩みっぱなし
やっぱ、くぎゅうはええな〜
くぎゅうが演じたキャラを世界遺産に登録するべき!

貧乳ツインテール、ニーソ装備というツンデレのテンプレみたいなキャラ
エンディングで奴隷宣言ですよ
またしても下僕路線かよ
でも主人公のイケメンモードに翻弄されて赤面するのが可愛すぎる〜

そのイケメンモードですが、身体の一部に血液が集まると発動するのかな?
今後、エロとアクションの橋渡しをするナイスな設定だと思います

さらに巨乳の幼馴染みが通い妻状態です
こんなおいしい境遇なのに、主人公生殺し
これから不本意ながら、ハーレムが形成されてしまうわけですね

アバンのアクションシーンに絡めて簡素にして要を得た学校紹介でAパート終了
さらに主人公の無敵モード発動とラブコメ展開で同居へ
まったく緩んだところのない見事な第一話でした!
武偵うんぬん、というシリアスな伏線にはあまり期待せず、ラブコメとして楽しみたいです

それにしても、幼馴染みの白雪ちゃんの黒ブラには漲ってしまった
清純の白でなくて、あえて黒
そこに白雪ちゃんの攻めの姿勢を見た
和風美人の白雪ちゃん、一見清楚で奥ゆかしそうで、実は淫乱だったりしたら、俺のコルト・ガバメントが暴発するぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



« ケロロ軍曹 第357話&第358話 | トップページ | 緋弾のアリア 第2弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/51411882

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第1弾:

» 緋弾のアリア 01弾『La Bambina』 [本隆侍照久の館]
自転車に爆弾が仕掛けられ、減速できないことはおろか降りることも許されない状況。 緊迫した場面だが、それはとてもシュールな画(´・ω・`) というのはともかくとして、このおかしな事件に巻き込まれた遠山キンジを助けるために空から女の子が降ってくる――... [続きを読む]

» 緋弾のアリア 第01話「La Bambina」 [記憶のかけら*Next]
安心のくぎゅアニメでした [続きを読む]

» 新アニメ「緋弾のアリア」第1話 [日々“是”精進!]
 第1弾「LaBambina」「アリアを、守る――!」「空から女の子が降ってくると思うか?」追尾してくる銃付きのロボットから逃げるキンジ。飛び降りてきたアリアがそれを破壊さらには自... [続きを読む]

» 緋弾のアリア 01弾『La Bambina』 [風庫~カゼクラ~]
ただでさえ木曜深夜は本数が多いというのに どいつもこいつも面白くなりそーじゃないか!! ・・・お願いだからもっと分散させてほしい(涙) 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-06-22by G-Tools ... [続きを読む]

» アニメ割拠その一、緋弾のアリア#1 [義風捫虱堂]
ためしで見てみました。 [続きを読む]

» 緋弾のアリア 第1話 「La Bambina」 感想 [wendyの旅路]
唐突な出会い― [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第357話&第358話 | トップページ | 緋弾のアリア 第2弾 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28